黒執事ぃぃww 

January 18 [Sun], 2009, 13:36
ひっさしぶりに。。。
黒執事があったよぉ
黒かったww←何が。。
いやぁ〜ウン…3週間くらい待ったかな。。。

すっげー悔しかったな…
だって、年末年始でアニメが2・3週間映らないってどうよ
黒執事ってしかも、中国地方では一週遅れなんだよ
復活も、銀魂も、SOULEATERも。。。なんか、見てるアニメ何気に全部一周遅れだかんね

注意。。。別に中国地方全部が一週遅れって訳じゃないです。テレビ瀬戸内っていうのは大丈夫らしいです。ふつうに入ってくる電波は広島FMとかだったかな?


現在のBGMは復活のキャラソンですタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
超余談w

そういえば、受験が近しだったね。。。
うちの学校の受験日はいつだったかな(?´.ω.)(.ω.`?)
じ・つ・わ。。。うちの学校、中高一貫校ですぉ
何の自慢にもなってないけどねw


如月の素顔。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 櫻士
読者になる
大好きな、夢小説をうpしたいと考えていますww
剣道をしている中学生です意味不明な発言とか・・・癖とかなんとか、でちゃうかもですけど、温かいめで見守って下さい

因みに、ボクの好きなマンガ等は、

REBON
ひぐらしのく頃に
soul eater
黒執事

そういえば、最近携帯がヤバい状態w
獄寺だらけ
銀魂も結構もらいものがあったけど、なぜか逆転w
なんでだろう。。。
ボクの努力の結晶なのです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント。マジ感謝ですw
アイコン画像如月 櫻士
» REBORN! 復活。 (2009年01月13日)
アイコン画像涼風
» REBORN! 復活。 (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる