まだ夏ですね(。´・ε・`。) 

2005年08月30日(火) 20時00分
L1やー
マヂ補習なくてよかったヂャーン
友達補習だかんね
朝とヵめっちゃ早L1し
6時30分ぐらL1に出なきゃ間に合わんし
なくて本当によかった
先生あリまとーニマニマ

今日体育の時間みんなで男観察してたのネ
やぱSクン1番ヂャーン
みんなやぱわかってくんなL1トヵネ
みんなして目ぇ悪L1んだねきっとワラ
アドレス聞けば?とヵゆわれましたけろお
_ですかんねえ
やぱゆきにわだあだけなのかなーて
あ,今日したんだ

横浜あ(・∀・) 

2005年08月29日(月) 14時26分
今日ヵラまぢで毎日学校だわよ
結構だリゅL1
はあーでもSクンかっこL1L1なあ
みんなわかってくんなL1
ゆき趣味悪L1らひーよお
なんでなん
ばかやろーお


学校の帰リ暇だったカラまL1横浜行ったあ
ってゆっても・・・学校も横浜なんだけどねワラ
でもなんヵ違うんだにゃートヵ意味深ぢゃんねえ

神奈川脱出。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚ 

2005年08月28日(日) 23時09分
L1えーL1
久々に神奈川脱出
今日ゎ原宿に行ったぢゃーん
人L1すぎで狂ったしねえ
酔L1そおだったからあ
てか,ヴィジュアル系?って感じの人がL1っぱL1
マヂすごかった・・・
素敵すぎだったあ
初めてあんな見たよ
マヂどこの人かと思うよねあの人達
あんな格好で外に出られるのがすごL1って

かっこL1L1人L1ぱ−L1L1たなあ
でもおナンパなしとかつまんなL1ヂャーン
どーせついてかなL1けどねワラ

がっこお( ´゚д゚`) 

2005年08月26日(金) 22時56分
L1やー
なんであんの
学校終われえ

なL1と思って5時まで起きてたしねえ
ふざけんなあ
んで寝たの結局一時間とかあ
マヂ機嫌悪L1ぢゃんかあ
でも変なテンションが逆におもろかったりL1ワラ

てかねAー
聞L1てよ

台風キター(・∀・)!! 

2005年08月25日(木) 22時20分
台風来てるらしL1ねえ
明日休みになるかもねえ
始業式休みトヵうけるんだけどワラ


今日わ見事に引きこもりだったネ
カラ一歩も出てなL1よお
ズート寝てたっぽL1しねえ
今日遊ぶトヵゆっててーグッチャン起きなL1んだもん
だからゆきも寝たッワラ
16時ぐらL1に来たトヵ遅L1ー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-da27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる