2222… 

January 06 [Fri], 2006, 1:51
ダックス フンドさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。フンド さんのページ全体のアクセス数が
2222アクセスを超えました。記念すべき2222アクセス目の訪問者は
YUKARI さんでした!

以下のURLより YUKARI さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2460752



おめ^^^^^

どうやらダックスフンドのおたんこナスの2222を踏んだようデス
しかも載せるとかありえないわあああああああああああ(叫
゚・゚(⊃ω⊂)゚・゚。
ダックスフンドのハゲのプロフィールは
コチラですよ☆☆


天まで届け(謎 

January 05 [Thu], 2006, 22:53
通販マニーアなので最近毎日のように何か届いてマス(゚∀゚*)
無駄遣い万歳食いしんぼう万歳(違

ブログが通販日記化してますっ
だってだってROネタがねぇんだもんよぉおおおお゚・゚(⊃ω⊂)゚・゚。

今日はリラックマーのギフトBOXとclearの2つが届いてタ
マジカワユイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
何か色々入って送料足しても2500円くらいですよ!!
りらっくまはええね可愛いねぇ(*´□`)
オバチャンリラックマ大好きョォオオオオオ〜(何
もう1個予備に注文しとけばよかったよ(ぇ

前ブログに書いたclearセール品
意外に届くの早いなぁ('-'*)
SHOPの袋はセール限定らすぃー
ノーマルの袋は花が入ってた(゜∀゜)
ここのSHOPの袋大好きダワッシンプルだしねぇ
上のほうに写ってる黒いのがニットで下がロンTですよっと

ふとPCのメールBOX見たら明日も2個ほど届くらすぃーヾ(*´∀`*)ノ
マジこのブログ謎ぃけど気にシナーイ(・ε・)プクプクプー

バーゲン>友達な日 

January 04 [Wed], 2006, 18:06
今日はちょいと用事に三宮へ行ってきたヾ(*´∀`*)ノ
友達のバイト先へ行っておちょくろうと思ったが
18時からGLAMOROUS GARDENのバーゲン開始なので


バーゲン優先で帰りましたとさ

GLAMOROUS GARDENが雑誌などに載ってて
人気SHOPらすぃーので18時キッカリに購入しましたとよ(゜∀゜)
SHOPへ直接行きたいけどバカ買いしそうなのでネットで。

ちなみに画像はうちじゃありましぇーん(゚∀゚*)
ツインジップのブルゾン6900円→4900円
前にブラウンを買ったんだけどなかなかよさげだったので
今回ブラウン以外がバーゲンに出てたので買ったワー
18:10迄には全色完売してたよ…すげぇなおい('A`)

一番ほしかったのがスタンドカラーダブルコート(ブラック)
バカ売れしてるらすぃーです
12800円が9800円コートで1万円以内って安いな(゜∀゜)
ホワイトとブラック両方ほしかったけど5分以内にホワイト完売…
ほしかったブラックが買えたのでまぁ良しとしようヽ( ゚ 3゚)ノ

続★ぶろぐ始めました 

January 03 [Tue], 2006, 1:34
mixiの日記が非常に使いにくいので普通のブログにした(゜∀゜)
ROの日記でもぽちぽち書いていきたかったけど


RO続かないんですよ^^;;;;;

エミュ鯖だしねぇ…何故か最近続かんね。うん(何
うちってすぐ飽きる人だしねーアハハヾ(*´∀`*)ノ
そのうち気が向いて鯖やり始めたら書こうと思うとよ
それまでは謎ぃブログになりそうな予感☆テへッ。←キモスギ

とりあえず今のうちはROよりセールセールセール(シツコイ
セールおわったらROやるよっ!!!(多分

とりあえず最近お気にのclearで注文なんてしてみたヽ( ゚ 3゚)ノ
PICONEのロゴTお値段30%OFFで4998円
初のロゴのロンTダワ(・ε・)ろごろごろごー

あとスタッフおすすめと書いてあったのでつい買っちまったよΣ(´Д`)
売れてます・限定品・おすすめなどの言葉に弱いワタクシ…
こちらは40%OFFで5355円
画像はベージュだがうちはブラックにしたとです

モデルさんの髪型にしたいとです

明日は最近ブームのGLAMOROUS GARDENのセールがあるので
楽しみダワー(*´∀`人) ヒャッホー

って何のブログだよこれ。
P R
+ぷろふぃーる+
この画像しかPCにナイ…
■名前■
どこかの誰か
 
■住■
兵庫県神戸市
 
■趣味■
無駄遣い・通販
 
とっても痛い子デス。てへっ(゜∀゜)
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる