かかとが・・・ 

2007年03月19日(月) 21時47分
とてつもなく痛い・・・。すんごい痛い
とうとう太りすぎで足にきたのかな。

今日はずーっと家でごろごろしてた。その後買い物して職場行って、シフト作って
目標達成までのビジョン(かっこいいね、言い方だけ・・・)建てて
だんだん仕事人間になりつつある私。

けど私生活はまだ全然子供。
ホントに子供。
直さなきゃいけないとこ沢山あるんだ。

たまに思う、お客様に好かれて、ちやほやされてる私の中身を
この人たちが見たらどう思うんだろうって。

考えなくてもいいことだよ!!って上司に言われそうだけど。

あと一週間で給料日。来週はダーリンと久しぶりにイタリアン
楽しみ楽しみ。

今日も 

2007年03月18日(日) 0時44分
一日が終わった。ってもう始まっているけど。
今日も頑張って働いて見事目標達成
おいしいビールを大好きなダーリンと飲んだ。
今は弟が名古屋からはるばる札幌に来てうちに同居しているからなかなか会えなくて
淋しかったんだー。なんてったってゆうちょの元気の源の一つはダーとの癒しの時間だから。

今日で付き合って5ヶ月経ちました
のんびりな付き合いかただし、ダーはなんてったってマイペース。
色々淋しい思いもしたし、わかんないこともあったけど
やっと付き合い方がわかってきた

べたべたしすぎず、離れすぎず。これが答えだった。

ケーキ屋さんは今日も大忙し、ありがたい事だ。
おいしいみかんを頂いた。ありがとうございます。
手紙をかこーっと。

よしっ!!明日も頑張るぞ!!!!!!!

いやー 

2007年03月16日(金) 23時50分
最近いそがしかった。でも仕事が楽しい
楽しくて楽しくて。忙しくなってきて、今日はどれだけ色んな人との出会いが
あるんだろうって。
春だからかなぁ、すごくウキウキする。

最近携帯でミクシー始めました。まだまだ全然わかんないけど
知り合いの人たちと交流が定期的にあるので便利だなって。

ホワイトデーに彼氏から、生まれて初めてブーケをいただきました。
古風な人。そこがまたいいなって。
私は周りの人たちに恵まれてるってまたまたまたまた再認識。

ホントに素敵だわ

私もそんな人たちにちょっとでも追いつくように成長できればいいなって。
いつも思います。

今月も後半分、予算達成してうれし涙を流したい!おいしいビールがのみたい!!
そしてみんなと喜び分かち会いたい。

明日もがんばろっと。

久しぶりん♪ 

2007年03月12日(月) 10時21分
久しぶりにブログ更新です
今週は忙しかった〜けどお客様からたくさんうれしい言葉をもらって
私は最高に幸せだった。だって自然にニコニコしてたもん。

今週会社の常務がおすしを食べに連れてってくれました。
カウンターで食べたの何年ぶりだろう・・・
すごくおいしかったから幸せでした。そこにいるマスターもお客さんも
素敵だった。だから常務もあんなに素敵なのかなって納得した。
うちの会社は素敵だな〜って思う人がいっぱいいる。
私はその人たちにいつも助けられてるから、会社にいるうちに
恩返しをするのが目標です。

昨日から母が来てます来てます(古いですね・・・)
ご飯超おいしいよ〜。

痛いよ〜 

2007年03月07日(水) 0時12分
酔っ払って転んですりむいた右足。
どこにぶつけたかわかんない両手。
そしてそしてパソコンに激突した左目・・・瞬きするたびに痛いです。
彼氏に言われた、初めてあんなに呆れた顔で『酒は飲んでもいいけど飲まれないで』

昨日見た“さくらん”映像と音楽がたまらなかった。
私は椎名林檎のファンなので大満足。彼氏は管野美穂に大満足だったらしい。

その後弟も合流して三人で焼肉食べた。久しぶりー。
前はあんなに食べたかった焼肉もいざとなるとあんまり進まない。

やっぱり最近は和食党!!!

さっぱりが一番。

でも面白かったのは彼の家と私の家、見事に味の好みがちがーう。
家はさっぱり党なので肉も塩味ばっかり。
彼氏はこってり家なのでタレ・味噌・タレ・味噌のオンパレード♪
負けじと頑張ってました。

味は違えど初めて会った二人が意気投合していて私は安心しました。

後は家のお父さんだけだわ。。。

それにしても今日はお店忙しかった。ばたばたしてたしバイトの子が調子が悪い。
体がじゃなくて仕事がね。。。教えるって大変だー。上司って大変だーって日々勉強です。

明日も頑張るゾンゾン。

気がつけば 

2007年03月05日(月) 11時50分
最近すごい飲んでた
彼氏とは別れも無くまぁべったりでは無く気楽に付き合おうよってO型だねーあんた!!
ってくらいマイペースな一言の話合いで終わりました。しかもいきつけの居酒屋で。
そこは私のかなり家族的付合いな癒しの居酒屋なんですよ。

昨日は姉妹店の素敵な女性と焼き鳥屋で飲んでました。
彼と同じ職場のアネゴ的存在。そして私の憧れ。人間的にすんごい勉強になる人。
いろーんな話したけど、そのひともお酒強しなので気がつけば、酔っ払ってきて
姉妹店のメンバー集合、彼氏も合流!!ということでちょっとした宴会になってました。
でもすーーーーーーーごく楽しかった。私達の極秘恋愛もちょっとづつばれつつあります。

酔っ払った私、なんとお店で転んでしまいました。
最近気付いたんだけど、飲んだら転ぶらしい。
でも昨日は相当ひどくて、タクシー降りたら転んでひざをすりむいて
家に着けばパソコンに突っ込み
本当散々だった。

けど楽しい仲間と楽しいお酒はやっぱりいいね。

今日はずーっと楽しみにしてたさくらん見に行ってきます☆

昨日 

2007年03月01日(木) 22時27分
せっかく更新したブログが載ってなかった・・・
ざんねーんびっくりしちゃった。

昨日は前の職場におんなじ会社の人たちとランチ
そしたら、しばらく連絡のとっていないというか音沙汰の無かった
彼氏が偶然きた!!!!!
そのときの惨めな気持ち、そしてびっくりな気持ちといったら。

この先私達はどうなるのだろうか。
そのあと別々に食べてたんだけど、結局合流することも無く
おんなじおやすみはついに終了

今日こそはちゃんと話しないと!前に進まない私達は嫌だ。
頑張るよ。私には応援してくれる人いるもん。

今日は・・・ 

2007年02月25日(日) 22時01分
昨日のワインが残りつつ、ちょっと胃がもたれたというか、ムカムカな一日でした。
だから売上が良かった割には時間がすっごーく長かった。

売上って?何の仕事??って感じですね。
洋菓子のお店で働いています。毎日あま―い誘惑の中にいます。
去年の10月からだけど、体重は5キロも増えてしまい。ちょっと困ってる・・・

体重だけではなく、私の心の不満というか考え事も増えてコップの水が溢れるみたいに
どんどん心の病気が進行していきました。

今は波があるなぁ。調子良かったり悪かったり。
だから今の彼氏がいてくれて本当に支えられてるはずだったんだけど、
最近はすれ違ってるな。

こんな時って私はいろんなことを考えます。しかも良くないマイナス的なこと。
なんで、どうせ、あ〜あ。。。みたいな。

こんなことって誰にでもあるって私の周りの人は私を励ましてくれるけど
本当にそうなのかなぁ。

ねー、こんな感じで色々マイナス人間になってるんです。
だから寝ようかな。

この繰り返しがだめなんだね。

素敵なお家 

2007年02月25日(日) 0時23分
イヤーかなり酔払ってます。
今日はお店のお客様辻さま(素敵なマダム)からのお誘いがあり、仕事帰りに辻家にご訪問

やっぱり想像していたとおりとおいうか想像以上に素敵なお家でした。
らせん階段にどっきどき。

辻様は15時以降は水分はワインのみと聞いていただけに赤ワイン三昧。
手料理もかなりのお手の物、マジうまかったっす!!!!!!
特にブイヤベース&ローストビーフ☆☆

あんな主婦になりたいどえす。

すんごい酔っ払ったけど、まだまだ話したいけど酔っ払ってるから無理でござる。

続きはまた明日。

バイにゃ―ン。

今日は 

2007年02月24日(土) 0時30分
朝すっごーくあったかかった
朝からみんなに(職場の)みんなにモーニンって気分だったもん。

けど仕事・・・色々やること多くてまた久しぶりに過呼吸に・・・
苦しいんだ―これが。マスクが欲しくて欲しくて。
今だからこんな風に言えるけど、過呼吸になった(直ったと思ったけど久しぶり)がショックでした。

仕事終わって前の職場の人と飲みに行き、彼氏と一緒に帰ろうと思ったら、喉が痛いから
自分のうちに帰ってる途中って・・・ショックショックショーック!!!

今日は会えると思って一日頑張ったのになぁって。
彼氏に依存も良くないと思うけど。

そんなこんなで今日も寝ようかなと。職場の人は色々揺れてる。揺れてるってことは
選択肢があるからいいと考えるか、現状が維持できなくなるから良くないと考えるか。

酔っ払ってたけど色々考えちゃった。今日一日。
でも思ったのは、私は今揺れていない、大好きな人がいて、大切な家族がいて
大好きな職場や周りの人がいる。これって一番の幸せかなぁって思いました。

よくわかんないかもしれない今日の私の一日。もうすぐ寝ようと思うのでこれでおしまいおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちょ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる