滋賀旅行A 

2009年09月12日(土) 23時26分


残念ながら今日は雨です・・・


ゆうちゃんは午後からお仕事に行かないといけないので
午前中はチェックアウト時間までお部屋でのんびりです。



ゆうちゃんと別れた後は、3人で琵琶湖沿いの
cafe smile
でランチを食べて、ぼーっとしました


蓬莱駅から歩こうと思ってたんだけど、駅に着いたら周囲にコンビニなど全くなく(つぶれたっぽいのはあったけど・・・)、雨もザーザーだったので、贅沢にもわざわざタクシーを電話で呼びましたw

でもめちゃめちゃ近くて、運ちゃんに対して気まずかった・・・
(センターには近距離って伝えてたんだけど、なんか運ちゃん知らんかったっぽいし)

あやこが支払いしてくれたとき、運ちゃんが
「隣の和邇(わに)駅もあるよ」
って言ったらしいんだけど、うちらその駅の存在を知らんかったから
「ワニがいるところがあるよ」
と教えてくれてるんだとあやこは思っていたらしいww

帰りもまたタクシー呼んで和邇駅に向かったんだけど
明らかに和邇駅の方が栄えていて
近くに傘買えるところあるし、タクシーも停まっていた・・・


なんやかんやありましたが、総合的にやっぱりたのしかったです!
次はちゃんと事前に打ち合わせして海外旅行を目指します???

滋賀旅行@ 

2009年09月11日(金) 22時15分
かんなり放置してましたが、久々に更新します

**************
晴れ

前日は偶然にも東京研修だったので、終了後そのまま滋賀に向かい、ゆうちゃんちに泊めてもらいました

翌朝早く、あやこが近江八幡へ到着。
夜行バスに乗って彦根まで、そこから電車で来たようです・・・
もちろんゆうちゃんちでちょっと仮眠

9時くらいには私は起きて、一足早くレンタカーを借りに行きました
ヴィッツは初運転なので緊張です


その後ゆりあも合流し
ヴィッツ君に乗って出発です!!

最終目的地は雄琴温泉
ですが、ひとまず琵琶湖沿いのレストランでランチです


ちょっと時間がありそうだったので
奥比叡ドライブウェイをくねくね上って下って・・・
(ゆりあ酔わせてごめん


そして、この旅のメインイベントでもある
琵琶湖アクティビティをしにレッツラゴーです!


これです!
琵琶湖に浮くんです!!!



ボールの中に入った後は
その前に岸辺で拾ってきた貝などでボード作成です


私のはこんなん



その後、露天風呂付きのちょっとリッチなお部屋でごろごろ。
たらふく食べてごろごろ。
ぺちゃくちゃしゃべって寝ました

カットしました☆ 

2009年06月07日(日) 21時28分
おしりがプリティでしょ

おしり見られちゃった・・・

へへーーんだ

DAIGOトークショー♪ 

2009年06月02日(火) 21時33分
今日はDAIGOが岡山に来ました!!




前から3列目でみると、やっぱり芸能人は細かったです。


そんな興味なかったのですが・・・・



以後テレビで彼を見かけるたび、迷惑なことに、妙な親近感を抱いてしまいします。

誕生日ケーキ 

2009年05月09日(土) 21時37分
母の誕生日は、フルティエで買い


父の誕生日は、妹の彼氏の分を作るついでに作っちゃいました。

ボールが取りたいんです!! 

2009年04月27日(月) 21時15分
ボールがバックにかかっちゃったのです・・・



彼は何とかして取ろうと奮闘するのです!!

ん〜〜〜〜届かないよ〜〜


カーテンを引っ張っちゃえ!!!

姫路セントラルパーク 

2009年04月10日(金) 22時52分
晴れ

ちょっとそこまで・・・
ということでお隣兵庫県の姫路セントラルパークに行って来ました

ここはサファリと遊園地が併設されていますが、まずはサファリから


猛獣ゾーンはみな暑さでダウン


サファリ内は自分の車で入ります!


途中ワンちゃんに取り囲まれ、熊にはおねだりされ・・・




遊園地側でお昼を食べた後は、折角なのでいろいろ乗りました!

んが!
気持ち悪くなったので、ちゃっちいパターとかしてみたりww


夕方にはパークを出て、姫路市内のホテルに向かい休息。


翌日は、ゆっくり遅起きして岡山へ戻りました。
@途中のパーキングエリアにて

よく付いてるんです!! 

2009年03月17日(火) 23時02分

鼻にダウンの毛が付いてますww
彼よくつけてます。
あんまり気にならんらしい

かなり無理な体勢で横たわってますww
写真だとイマイチあの無理感が伝わりにくいのが残念

バナナタルト 

2009年03月15日(日) 22時57分
生クリーム苦手な彼氏君にバースデーケーキってむずぃ・・・

とりあえずバナナタルトです

ひさびさに・・・ 

2009年03月14日(土) 22時51分
●水曜日

ご飯、回鍋肉、餃子、オムレツ、クリームコロッケ


●木曜日

ご飯、エビチリ、ハンバーグ、タラコスパゲッティ


●金曜日

ご飯、チキンの香草焼き、目玉焼き
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
■更新情報■
08/2/24 スキン変更
07/2/6 「ブログ内検索」設置!!

■管理人の独り言■
2005年6月10日、周囲のブログブームにのっかり初ブログを書く。その前に普通の日記ブログを書こうとするも、1日坊主・・・
そんな私がなんとかかんとか綴っております。
まぁ人生無理せず気楽に・・・
どーーんっと更新したり、しょぼーーんっと更新したり。
そんな感じでお願いします
BlogList
http://yaplog.jp/yu-cocco/index1_0.rdf