第二段階 

2006年02月09日(木) 0時04分
教習所・・ 引越しするのに終わらないよ〜

どうしょう

キャンセル待ちしても乗れないんだもん

ぶぅ〜

最近 

2006年01月23日(月) 22時09分
今週は試験期間なんですけど、私は水曜の1限しか試験がありません
先週の「最後の授業で提出する形式」のレポートは山ほどあったんですけどね

で、暇なんで、毎日教習所行ってます

7/31に入校して、1/21(一昨日)までにまだ5回しか行ったことなかったんです
三月には引っ越すのに、マジやばいんですよ

今日は実技時間、学科時間も受けてきました
明日も1限から行ってきます
2月第1週中には第2段階までいってやるじょ

早く若葉マークつけたいな

教えてください!! 

2006年01月15日(日) 17時55分
誰か知っている人がいたら、教えてください!

最近、電車の車内広告で

「教師をあきらめなかった人が 教師になるべきだ」

って書いた緑の広告見てませんか?

社会人教師を育成するための大学(?)を作ったから、受験しませんか?といった内容の広告です!!

そこのHPが見たいのですが、たどり着けません・・

だれかご存知の方がいたら教えてください

お願いします!!

恋する乙女はツルワキじゃなくっちゃ♪ 

2005年12月20日(火) 3時32分
明日は1ヶ月ぶりにTBC脱毛しにいってきま〜す
さすがに、やり始めた頃よりも生えなくなってきたけど、今回は自宅お手入れ頑張ったから、今まで埋没してたやつらがぴょぴょっと生えてきてやがんの うししし
抜くの楽しみ〜
今週は水曜と金曜にX'mas partyあるから、明日抜くのがbestなんだよね
よく、この日程にしたって自分を褒めてあげたいくらい
きもいけど、明日ブログに脱毛befor→afterの写真をupしちゃおっかなぁ
はい自己満〜

父親の浮気 @ 

2005年11月15日(火) 0時56分
お父さんが浮気してるのは知ってた。

私が高2のとき、両親がものすごいケンカをしてお父さんが出て行ったときにお母さんから聞かされた。
「女の人のところにいるの。お母さんがメールしても無理だから、あんたからメールしてくれないかなぁ。」って。
毎晩、仕事が終わってから、行方の知れないお父さんを探しに車を走らせるお母さんの姿に心打たれて、思いもしないことをメールしてみた。
お父さんは次の日くらいに帰ってきた。

私の両親は私が物心ついたころから割りと仲が良くなかった。
お父さんがお母さんに向かって食べていた食器を投げるのも見た。
私を連れて二階に上がったお母さんが「お母さんとお父さんのどっちについていくか、自分で決めなさい。」と言ってきたりしてた。
そんな幼い頃は両親がケンカすることがいやで、自分が少しでもいい子になれば家庭がうまくいくんじゃないかと思って、勉強もお手伝いも、学級委員も生徒会もやった。
ABCの成績で45項目のうち、Bは1個だけ、あとはAの成績を取り続けた。

中学になると両親もさほどケンカしなくなっていたから、そういうことを悩んだ記憶はあんまりない。
でも、ごくごく普通の夫婦喧嘩をするたびに「絶対に離婚はしないでほしい。」と思った。

☆初ブログ☆ 

2005年11月15日(火) 0時27分
こんばんは。
ヤプログを書くのは今日が初めてです

招待メールをもらって始めるブログはやってたんだけど、あまりに多くの知り合いに見られるようになったのでこっちに本音を吐き出そうと思って始めました

この夏、縁があればなるようになる!を合言葉に過ごしていたのですが・・
結局なにもかも丸投げにしていただけで・・
今頃になってつけが回ってきました★

サークルの人間関係将来も全て中途半端で・・・
悩んでます。

こんな私の本音トークを誰かが聞いてくれて、アドバイスでもくれたら嬉しいかぎりです

よろしくお願いします

p.s今後このブログに出てくる人の名前は全て仮名です

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる