心機一転? 

December 20 [Tue], 2011, 2:18
すんごくすんごく久々に書く記事…

長いこと放置してました。
読んでくれてる方もいないと思いますが…w

ここ約4ヶ月の間に、いろいろ心境の変化がありました!

といっても相変わらずK-POPにハマる日々ですが。笑

というのもわたくしSJにまじでどハマりしてしまい…

こないだ京セラ行っちゃいました\(^o^)/w

そして来月はアテナいきまっす\(^o^)/w

もう完全にえるぷですw

そしてハマってからというもの
わたしは一体誰ペンなのか…
彷徨う日々が続いていました。笑

前の記事にも書いたとおり、
みんな好きなんだもん状態w

最初は、イトゥクが一番かっこいー!から入り(SJ知らない時)
つぎにミンくんかわいいー!になり
兄さんオモローwwになり、
やっぱり宇宙大スターやべぇになりw

って感じで超超浮気しまくりだったんですが←

はい!
紆余曲折を経て確信しました!w

スパショで確信!w




わたしはギュペンw

いやね、ぎゅは最初から歌声やべぇだったんですが
動画諸々見てるうちにあのブラックっぷりと時々見せるマンネらしさにハマってしまい、

さらに不朽の名曲見て
やっぱり歌うめえええ!ってなりw

あとスパショ3のピーマンやべえええww
ってなりw

極めつけは今回のあれですよw

スティーブズ・ギュブズww

なにあの気持ち悪さ!w
なににやにやしてんのww
なんでずっと前髪わけてんのww
(あ、基本貶し愛なのでぎゅにはツンです←w)

まあ席もギュブズが近かったのでw
兄さんの鼻血とか全く知らずw
ぽよよのゴラムとかあんまり見ずw
(あ、でも最近ぽよよのかわいさとかっこよさにも惹かれてる←)
もーギュブズの虜←w

ってことで今はぎゅにハマっております( ´ ▽ ` )ノ♡w

でも変わらずユノも悠仁もヨンも好きですよ!
CNのライブは今回はスパショがあったのであきらめたけどヽ(;▽;)ノ

なのでこれからも気まぐれでSJやらトンやらCNのこと書いていこうかなと思います(o^^o)

情報ブログでも何でもなくてただの趣味ブログですがよろしくお願いしますw

ちなみに、9月のSMTOWNの時はギュ、ソヒョン、チャミが近かったバクステの席でしたw

そん時はチャミ様のかっこよさにやられw
ぎゅは、あー、ぎゅだwwっていう感想だけでしたww

さーせんww


それではおやすみなさい( ̄▽ ̄)★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーひ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゆず-高校生からゆずっこ♪左っこです(*^^*)
    ・CNBLUE-ヨンファ大好き(*^^*)ファンミいきました〜♪
    ・東方神起-ゆのらぶ(*^^*)9月のSM行きます♪
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃは
» 携帯より:) (2011年08月31日)
アイコン画像ゆーひ
» すーぱすたー (2011年07月25日)
アイコン画像レオン
» すーぱすたー (2011年07月23日)
アイコン画像ゆーひ
» はじめに* (2011年07月18日)
アイコン画像イチゴ
» はじめに* (2011年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる