ブログ移転します。 

2006年04月08日(土) 22時24分
ブログ移転します。
こちらへどうぞーーー♪
http://yucchi1205.jugem.jp/

わぁ… 

2006年04月04日(火) 21時36分
ものすっごい久しぶりの更新です。
最後の更新が9月ってどういうこと?(笑)いい加減にしろ自分!
ここまで更新してないと、正直何を書いていいのか分かりません…。

あっ!藤森くん新番組決まりましたね!(遅)
ここ最近藤森くんの姿をずっと見ていないので楽しみだな〜

電車男 

2005年09月01日(木) 22時20分
いやー。面白いです。
面白さもアレですけど、一番の注目どころは




伊東美咲の可愛さですよ


以前はそんなにスキじゃなかったんですけど(おい)最近は伊東美咲を見る度に

『あー自分が伊東美咲だったらなー(無理)』

とか

『朝起きたら自分の顔が伊東美咲の顔になってないかなー(ならない)(絶対に)』


とかそんなことばっかり思ってます(暇だなオイ)


自分が伊東美咲だったら藤森くんもイチコロだろーなー…(妄想)



ま、そんなことは天と地がひっくり返ってもありえないことですから!!

切腹!(あ、古い?)

ワタシのタイプ 

2005年08月30日(火) 23時44分
今日気付いてしまった。

私のスキなタイプ(顔)

・井ノ原くん(V6)
・天野浩成
・藤森くん


・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



みんなまゆげが太くてタレ目…


そうか…ワタシはまゆげが太くてタレ目の人に弱いんだなー…



<例外>
・藤木直人
・岡田くん(V6)
・ウエンツくん

あ、なんだか例外の方が多くなってしまうかも(笑)

ヨン様? 

2005年08月29日(月) 22時27分
今日、藤森くんがヨン様のマネをしていたらしいじゃないですか〜お友達から連絡をもらってすぐテレビをつけたけど(つけとけよ)すでに終わってた…





ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!





見た方、ぜひぜひ感想を

リニュしてみました 

2005年08月28日(日) 23時27分
いやー。突然なにもかも新しくやり直したい!!と思う時ありませんか?

今回はまさにソレです。


レポページはもうちょっとお待ち下さいね。さっき編集してたら、保存する前に強制終了かかって
近日中にアップし直しますから〜!


見にくいところがあったら遠慮なく教えて下さいね。メルフォもつけましたので、お気軽にどうぞ♪

みた!!! 

2005年08月23日(火) 21時29分
今日ひさしぶりに(おい)藤森くんをみました。球場にいたみたい。雨が降ってたみたいだけど大丈夫かなー?濡れて風邪をひいていませんように…

気のせいかちょっとお疲れぎみだったのかな。なんとなく元気がなかったのは雨のせい?

さてさて、今週からラジオブックスですね!かなり電波条件悪いけど、頑張って電波拾ってきます。あ、車で聞こうかなぁ(それ確実)

ご無沙汰いたしております 

2005年08月12日(金) 17時39分
あっという間に8月も中盤にさしかかり…このブログもだいぶご無沙汰してます。子供が夏休みに入ってバッタバタで、なかなかネットをする時間もなく…

そんなわけで子供にテレビのチャンネルを奪われ、完全に藤森くんから離れた生活をおくっていますです。



・・・・・・・・・・・せつないダス。




世は世界陸上だというのに(しかももうすぐ終わってしまう)藤森くんの姿をここ数日みてません。というかここ1ヵ月くらいみてないかもぉ〜あああ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・せつないダス。(もうええて)

洗脳? 

2005年05月27日(金) 23時19分
我が家の一人息子、たいたい(5歳)は、藤森くんのファンです。


・・・明らかに親の影響ですが。いいじゃんかよー


今日一緒にイブニングファイブを見ていると

「このお兄ちゃんかっこいいねーママ」

ねーーーーーーー!やっぱり?やっぱりたいたいもそう思う??

「うん。かっこいい」

ここで藤森くんの魅力について、そりゃもう事細かに語ろうとするが、相手は5歳の息子だということに気付き断念。非常に残念。


ねーねー。たいたい、このお兄ちゃんに会いたいよねぇ。ママは会いたいなー。たいたいは?と一人盛り上がる私に息子が浴びせた一言。



「別に。」








ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ついに 

2005年05月23日(月) 17時23分
親知らず抜いたよー!




麻酔切れて痛い…
カウンター
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのしょうぺ
» ブログ移転します。 (2007年05月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu-chiy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-chiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる