関ジャニ∞、関西ジャニーズJr.を応援しています。

コンサート参戦履歴、予定→
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク
読者になる
関西のジャニーズを応援するブログ。

★関ジャニ∞
★関西ジャニーズJr.

主に、

☆横山裕くん
☆自称べてらん

を応援しています♪


*主は、大阪在住の高校生。
 山碕薫太くんと同じ学年です★!

気楽にコメントして下さいね♪
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
すばるくん / 2007年09月22日(土)

渋谷すばるくん 誕生日おめでとうございます

沖縄公演がすばるくんの誕生日!
すばるくんにとって最高の誕生日になればいいですね

すばるくんも、もうヨコと同い年ですね〜笑
四捨五入すれば30ですよ?
まだまだ若いですよ、すばるくんは。

すばるくんの詞にはいつも元気を貰ってます。
「ONE」は私の思い出の曲です・・・。
FTONコンの時かな?ちょーどワタシが辛かった時で、
コンサート行ってすごく感動しました。
コンサートで初めて涙を流した曲で心に残っています。

群青涙もすごい心に響く詩ですよね。

今回のすばるBANDの曲も、すごく心に響きます。
心をこめて歌を歌っているすばるくんを見ると、
ワタシも頑張らなくちゃって思いました。

これからも素敵な詩を書いていって欲しいです。

25歳のすばるくんは、いっぱい歌いましたね
 
   
Posted at 13:59 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2007年09月19日(水)


ばとんやってみました
 
 続きを読む…  
Posted at 20:18 / 関じゅ / この記事のURL
コメント(0)
エイト新曲 / 2007年09月19日(水)
そうそう、関ジャニ∞って新曲も出すんか
HPで発表されるまで知らなかった、、笑

明日のレコメンで初オンエアみたいですよ

最近、エイトな毎日じゃない気がします

ジャニーズっていってもジュニアばっかり
けど、学校行く時に聞く曲は関ジャニの曲です

あたりくじだ も連載終わっちゃいましたね
あれ、毎回楽しみにしてたのに、、、!!!

龍太の くぅ〜ん ってやつかわいい
薫太の記事はすごく真剣でなんかよかった

また冬にでも連載復活してほしいです。




 
   
Posted at 20:05 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
よ こ や ま ゆ う / 2007年09月18日(火)

またまたお久しぶりです
不定期で申し訳ないです、、、

赤西くんのドラマに横山くんとじゅんの
の出演が決定したみたいですね

結構前から噂はあったみたいですけど、
やっと正式発表か、、って感じです

拝啓で横山くん結構注目されてたみたいで
またドラマ出演決まってよかったですね

次のクールはエイトから2人もドラマ出演!!!
なんか本当に売れてきたんだな、って感じます。

昔の横山くんはいつも
「俺ピンで売れたいねん!」
とか言ってましたよね〜
↑思い出すとなつかしい。

とりあえず、新ドラマを見る楽しみが増えました
赤西くんと横山くんってゆーのが微妙ですけどね

個人的に赤西くんは好きじゃないので、、 おい
 
 続きを読む…  
Posted at 18:35 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
学校がっこう / 2007年09月10日(月)

学校の毎日です、、、
本当に忙しくてすごく眠いです笑

妹がイケパラに夢中です

ドラマ自体は楽しいですけど、ハマるほどでもなく
ただ普通に見てるだけっ感じですね、、

高校入ってからTVよりコンサートばっかです

誕生日過ぎたらバイトでもしたいな〜、
って考えてますが親は反対してます

だってウィルコム欲しいねんもーん
 
   
Posted at 17:51 / じぶん / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰してます、、、 / 2007年09月09日(日)
全然更新しなくて申し訳ないです。

ブログの名前も変えて名前の変えて、
ブログをリンクして下さってる方々には
迷惑をお掛けして申し訳ないです!!

今年の夏はかなり満喫してました

関西ジャニーズJr.のコンサート何回か行って
エイトの大阪公演を3回参戦してきました

関西ジャニーズJr.のほうは、置いといて、、、
エイトの大阪公演、31日両部とオーラス
参戦したんですけど、2回も良い席でした

31日1部:スタンド15列目
31日2部:アリーナ
2日オーラス:アリーナ

だったんですけど、本当に良い席でした
ファンサも結構もらえてよかったです

横山くんからのファンサは本当に嬉しかった
やっぱりエイトのコンサートは楽しいですね★

高校入学してから本当に忙しいので、また
更新をサボってしまうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします!!!
それも今学期は検定が多いので、、、
 
   
Posted at 13:53 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
平成 / 2007年08月04日(土)

平成7、今日と明日で握手会ですねー。

行きたいとは思ったんですけど、遠い!
で、次の日が関ジュコンの初日なんで、あまり
無駄な体力を使いたくないという、、、。

大阪は5日ですよね、、。
次の日、松竹座で翼くんの舞台あるし
関じゅの初日だし平成見に行かないのかな?
初日参戦するんで、平成がゲスト出演して
Hey!Sey!歌ってくれたら嬉しいんですけど笑

知念くんがみーたーいー!
 
   
Posted at 12:03 / ジャニ / この記事のURL
コメント(0)
天神祭り / 2007年07月30日(月)
天神の花火、、、
場所が場所だったんで微妙ですけど。
結構綺麗でしたよ♪

 
   
Posted at 12:43 / じぶん / この記事のURL
コメント(0)
復活★新選組! / 2007年07月29日(日)
予定時間より遅めの放送で少しガッカリ、、、
早起きしたのに〜、と思いつつもゆっくり
しながら見れたのでよかったな〜、と!笑

そして、ヘキサゴン!
新選組!、、、3年経ってもまだまだ
かっこいいですね〜っっ★
メイクとかカツラが若干甘いかな?
って感じですけど、あの姿が見れて
すごく嬉しかったです!!!

けど、1つだけ言いたい;;
もーちょっと新選組!メンバー
写して欲しいな〜っっ、、、

まぁ、ヘキサゴンおもしろかった
からよかったです!!!笑

それより、山本耕史さんてあんなに
頭わ●かったんですね〜。(隠すなよ)笑

あー、また新選組!が見たいです、、、
 
   
Posted at 14:11 / TV / この記事のURL
コメント(0)
今日は、、、 / 2007年07月28日(土)

27時間TVですね〜!!!
ワタシ、SMAP好きだから結構
27時間TV見るの好きなんです。笑

ケド、7時からはもぎ関なんです、、、
それも、べてらんが出るんです。

もちろん、もぎ関を優先しますけど★!

27時間TVは、明日のヘキサゴンが
見たいのーっっ!!!
香取くんが3年前にやってた新選組!
が復活するそうですよー♪
あれ、毎週見てたしほんまに大好き
やったからかなりうれしい!!

けど、NHKやんなー。笑
復活、新選組!ですね★
はやくみーたーいーよー!!!

あ、あと10分でもぎ関が始まる、、、
さらばじゃーっっ。。

 
   
Posted at 18:43 / ジャニ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!