金曜は特別。その理由は・・・ 

2006年12月15日(金) 22時56分





こんばんわ








今日は待ちに待った金曜日













・・・だって、学校って楽しいけど ちょっと嫌。。










いってること、意味不だね。。(笑)











でもやっぱり、金曜日が来ると嬉しいんだ










今週も一週間がんばったなぁって思えるし、土・日は休みだし{嬉しい}









しかも金曜日は授業科目はショボいのばっかだし。









だから金曜日特別なのだ♪

ほんとのキモチ。 

2006年12月14日(木) 18時33分





こんばんわ






今日はあの人とは一言しか喋れんかった。。











ま、昨日が良すぎたんだよね。。
落ち込む必要ないよね。。












で、今日は学校で卒業文集の下書きをやったんだよ。













そのときに改めて気がついた。
うちらもうすぐ卒業やんけ










寂しくなるね。。









高校はあの人とは別んとこだし。。










違う高校に行く友達も多いし。。











・・・今のうちに、たくさん仲良くして 悔いがないように卒業したいな。。









きれいごとみたいに聞こえるかもだけど、ほんとのキモチだな。。

14才。 

2006年12月13日(水) 23時17分





こんばんわ








今日の体育は、卓球でした。。










卓球、楽しかったなぁ








っつうかね、今日は なんかすごいいい日だった








好きな人と、たくさん話したの










・・・正確にいうと、言葉を交しただけだけどね。。









でも、その一言・二言の会話でちびまるは嬉しくなっちゃうんだ(笑)











・・・今日は、いい日だったから、明日もいい日だといいな
















なぁんて、女の子みたいなこと思っちゃったりしちゃう。。
(女の子だろ)

今日がんばったこと。 

2006年12月12日(火) 22時36分





こんばんわ









今日は ちびまるはちょっとお疲れ気味です。。










だってねえ、今日は苦手な体育があったんだもの。。









だけどね、今日はがんばったんだよ









今ね、体育はサッカーをやってるんだけど、よく考えたらこの時期に外でサッカーとかいって、寒くない
しかも今日は雨降ってたし。。









でね、いつもみたいに適当にダラダラとやってりゃいいやって思ってたんだけど、なんか知らんうちにちびまるの所にボールが来ちゃって。









ホントは関わりたくないっていうか参加したくないけど、ボールが来たら蹴んなきゃいけないじゃん






で、どうせ蹴るんなら、シュートしたいとか思っちゃって、ゴールの所までボール蹴って・・・






シュートしちゃった。










しかも3回も。











なんか楽しかった。。








でも、調子があがってきたところで雨が本降りになってきちゃい、強制終了。。








ちょっと残念だったな。。








でも、明日も体育あるから、明日もがんばろぉっと。

なんか納得〜。 

2006年12月11日(月) 23時32分





なんか納得したんですよ










え?何が納得したのって?









・・・いや、実は今日初めてNANAをみて気がついたんだ。









ほら、NANAってさぁ、2年ほど前に公開されたじゃん?

そんでちびまるの友達が、ある友達と一緒にNANAを観に行ったんだよね。

で、その観に行った次の週から髪型を変えて、一緒に観に行った友達とは異常に仲良くなって。。





全てはNANAの影響なのね!!
(気づくの遅っ)








でも、なんかNANAよかった。

想像と違って、よかった!


っつうか友達が急に変わった理由もわかったし。(笑)







うちらみたいな田舎のガキんちょに影響をあたえるなんて、やっぱりNANAはすごいね〜










・・・NANA2を観たくなっちゃった。。



受験生だけど、だれか一緒に観に行ってくんないかなぁ。。

久々なのねん。 

2006年12月11日(月) 17時23分





お久しブリ〜










今日 マークテストが終わって、一息ついてるちびまるです









だけど出来がめちゃくちゃヤバイの









理科なんて50もいかなさそうだし。。












でも、これでもうテストは終わり










だけど明日は美術があるのねん









美術、だめだめなの









一回、なんにも提出しなかったらなんとを取っちゃった(笑)











・・・やばいね、ちびまる。









高校行けんのかねぇ。。?








行けなかったら、アルバイトして金貯めて いつか夜間で高校行こぉっと。。

















話かわるけどさぁ、今日はみさとちんのお誕生日なんだよね









おめでとさん。






15歳だね













あたしはまだまだ14歳だぁ。。

今日はね… 

2006年12月06日(水) 22時29分





こんばんわ









今日は すんげー最悪な一日だった。。









まず、テストが全部返ってきたことでしょー。
テスト、ヤバすぎ
合計点数は中間のときと全く一緒だったし









あとね〜、友達関係がもつれちゃって。。









・・・なんかちびまるが一人ぼっちになっちゃって、すんごく淋しかった。。










もうすぐ卒業だってことを知ってるし、違う高校に行くことも知ってるから、今のうちに仲良くして楽しい思い出をいっぱい作りたいのに。。












どんなにがんばっても、ダメっぽい。。







もう時間は戻らないからね。










悲しいけど、がんばんなきゃね









ってことで、あたしは もう寝るよ。
(なぜ)

寒さが身にしみるわけは。 

2006年12月05日(火) 23時11分





こんばんわ









今日は寒かったですね









ちびまるは、人より寒さが身にしみました










なんでかって??











まず、考えられる原因の一つとして テストが4教科返されたこと ですね。
4教科全部たしてみたら、ヤバイのよ。あと残りの1教科は100点取んなきゃ 話にならんし











っていっても、実際もう眠いし今さら騒いで点数が上がるわけじゃないから、もう寝るわぁ。。










なんとかなるなる(笑)

一度でいいの。 

2006年12月04日(月) 12時25分





こんにちわ










只今ちびまるは、おばあちゃんのお兄さんの家にいます









暖房トカは入れてないんだけど、すんごい暖かいよ











今テレビで、食生活にも格差社会到来ってやつやってる。。









激安か超高級、どっちを選ぶ?ってきかれたら、超高級を選びたいな。









激安は食パン一斤72円,超高級は一斤3000円だってさ。。










超高級っつうやつを、一回でいいから食べてみたいなぁ。









いつもは激安だから、ね。。

田舎の休日。 

2006年12月04日(月) 9時52分





おはよぉございまする





今日は昨日の代休で、休みなのね








でもいつも通りの時間に起きたんよ〜。
(だから?)











・・・今日は天気いいね









せっかくの休みなんだから、まったりしたいのに。。








8才の弟がいる








そうズル休みですよ、奥さん。(笑)









学校行けよ〜











まぁいてもいなくても、いっか。
(おい)













・・・というわけで、今日は お休みで嬉しいんだ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぇめぇ
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ちびまる
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像p[李弛檎]qO∀<★)
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像ちびまる
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像p[李弛檎]qO∀<★)
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月16日)
アイコン画像ちびまる
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月16日)
アイコン画像みさとちん
» 金曜は特別。その理由は・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像ちびまる
» ほんとのキモチ。 (2006年12月15日)
アイコン画像利紗
» ほんとのキモチ。 (2006年12月14日)
アイコン画像ちびまる
» ほんとのキモチ。 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-chi-mi-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる