うぜ 

2006年11月27日(月) 12時53分
うざいうざいうざいうざいうざいうざい


消えろっ




迷惑なんだよ


おまえの話なんて聞きたくねーし


聞くだけ無駄だっ


漏れ今それどころじゃねーし


何でもかんでも感情を押しつけてくるんじゃねーよ


上辺だけって疲れるな‥


いつになったら切れるんだろう


もう我慢の限界だ

やぱ 

2006年09月24日(日) 0時27分
あんた嫌い



大嫌い



あんたさえ居なきゃ幸せなのに



邪魔



存在かなりウザいね



早く消えてくんねーかな

は? 

2006年09月15日(金) 8時25分
おまえの態度が気にくわないо


あんま態度変わりすぎだからо


分かんないフリをして、ただ笑うことに疲れたよо


おまえ本当に我が儘すぎるよо


振り回しすぎだо


もうすこしで、この関係も終わりだからо


うちにおまえは必要ないо


消えろ^^


まず、自分がヴィジュアル系だと思ってるでしょ?

カンチだからо

似合ってないし、ぶっちゃけ安くさそうでダサいо

化粧と服装合ってませんから^^

一緒に歩いてて恥ずかしいから^^


今すぐ消えてくれ^^

あんま 

2006年09月13日(水) 22時27分
嫌いですが何か問題でもありますか^^?

ぶっちゃけ顔も見たくない^^

何もかもが都合よくいくと思うなって^^

あんまムカつくんですがw

自分でもわかってんなら直せよ^^

やぱ、おまえの存在がウザいわ^^

やばす 

2006年09月13日(水) 12時32分
あやうくバレるとこだった(´д`)

あぶねーあぶねー

漏れがキレてる相手って、こよしだからなあ…

此処は教えてないから大丈夫だけど(・ω・)

見つかったら確実に疎遠になるから気を付けなきゃw

此処は主に愚痴しか書きませぬ(・∀・)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-chasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる