2007年07月05日(木) 0時03分
可哀想に…だってさ
ごめんね
可哀想な子で
普通の子になれなくてゴメンね

 

2007年07月02日(月) 17時22分
保健のテスト?に泣きそうになったぁたし
弱いなぁ

テストもう嫌
早く終われ

(無題) 

2007年06月18日(月) 16時03分
なんか今日ダヤい
つかれた
今週ずっとかな
テンション下がるわぁ
暑いし
4時電ちゃ暇なんよね

 

2007年06月16日(土) 16時51分
今日ゎ土曜講座やった
土曜なんに学校とかテンション下がるわぁ
英語ヤバぃ
単語知らなすぎ
自分の単語力に危機を感じた

その後まじまでお弁当
弁当を店で食べるとかずぅずぅしい
気にすんな

ウィングでお勉強きた
数学のプリント終わったぜ
でも期末近いんに全然勉強してないぁたし
あと2週間しかないらしい
順位キ-プしたいカラ頑張る
でも睡眠優先しちゃうぁたし
てかテストとなナイ日のほうが遅くまで起きていられる
多分体が勉強拒否ってんだよ

これからピ-タ-パンの劇見るが
ただの劇ぢゃナイんやよ
英語なんやから
リスニング苦手のぁたしに理解できるか心配
でも聞き取れても単語解らんな意味ないね
もっと勉強しとくんやった
しかも先生もこの劇見るらしぃ
会ったら微妙

 

2007年06月13日(水) 23時19分
今日は実力テスト
普通にヤバイ
前の実力テストの数学は奇跡だね
今回は絶対ヤバ
まぁいっか〜

その後カラオッケ〜〜
金太の大冒険うたった
しめゎやっぱりモーニング娘でしょww
部屋にロデオボーイあったし
初体験でした
ロデオボーイ横のりしたら
めっちゃクルっつ

7時からぼてじゃこて運動会の打ち上げ
いっぱいくった
王様ゲームしたし
のんの王様最強やろ
その後は
シャイボーイ克服大作戦!!!
ばっくしっつ

 

2007年05月30日(水) 19時10分
今日ゎいっぱい走った
その分どんどん焼き食べて±0
どちらかというと+
しかもかえでカラお菓子ももらったし
もっと痩せなきゃ
頑張らなきゃ
甘えちゃ駄目だよ
ダイエッターなるもん

 

2007年05月27日(日) 17時08分
いまだに自分が病気だなんて認めたくないの
先生ゎ病気と友達になりなさいって
好きになりなさいって
でもぁたしからいろんなモノを奪っていったアイツを
どうやったら好きになれるの

疲れたトキ
何もしたくナイとき
アイツ言い訳にして逃げたくなる
そんな自分が一番嫌い

 

2007年05月27日(日) 17時04分
まぢ疲れた
もう嫌ぁ
何もしたくない
だやい
明日学校とか無理

 

2007年05月26日(土) 18時24分
この前病院行った
検査結果前より悪かった
最近調子よかったんに
このまま悪くなっていくんかなぁって
悪い方向にばっか考えてしまう
将来寝たきりなるんかな
ぁたしの病気で将来寝たきりになる確率ゎ
30%
ならない人のほうが多いケド
ぁたしにゎ30という数字ゎ重すぎる
寝たきりになるくらいなら死んだほうがマシだ

 

2007年05月18日(金) 18時40分
自分自己中すぎて嫌なる
メルの返信遅いダケでイラXZ
だって早く返して欲しいんやもん
送って5時間ぐらい経過してんのに
見てないことゎナイやろ
見たんなら早く返せよ
あの子ゎ大事な友達
てかぁたしの相棒
でも返信遅いの嫌い
ってあたしもそんなに早くないけど
そういうトコがあたしの自己中発揮
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-安室奈美恵
読者になる
http://yaplog.jp/yu-chan_3259/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる