(無題) 

2008年01月06日(日) 23時42分
ダイエット宣言しましたが喉痛くてご飯あんま食べれんくて嫌でも食欲落ちる(笑)
でも今日久しぶりに大学の友達に会ってハッピー?
誕生日プレゼントにロクシタンのハンドクリームもらった?
買おうか悩んでたからめちゃ嬉しかった??
スベスベなるかなぁ★

(無題) 

2008年01月06日(日) 9時20分
今日も1日頑張ろうー?
あたし今ダイエットに燃えてます(笑)
今日の朝は納豆サラダ丼(笑)
そしてヨーグルト★
目指せ−五キロ!!

(無題) 

2008年01月06日(日) 1時22分
保湿★保湿
甘い香りがして幸せな気分になれるよ(*^_^*)

(無題) 

2008年01月05日(土) 22時42分
今日はお休みだったのでのんび〜り?
天王寺ブラブラして古着屋さん色々発見?
初めてのんびり天王寺歩いたかも!
次の休みには入ってみよーと★
今日のご飯はポトフとチーズ焼き?
具が全部小さすぎた(笑)

(無題) 

2008年01月02日(水) 14時33分
ドキンちゃーん★★

かわゆ〜い♪

(無題) 

2008年01月02日(水) 14時32分
今日から仕事ですっっ!
おやつにチョコ食べてから元気百倍!!
ソフトクリームマン♪
だけど中身は

……

(無題) 

2008年01月02日(水) 1時20分
はてはて、なぜブログを再開したかと言いますと…

今、心がいっぱいいっぱいでパンクしそうなのです。。
本当にしんどい時、誰にも相談出来ない性格で捌け口が欲しかった。

ずっと胃の調子悪くてマシなったと思ったらまた悪くなって。
ただの風邪やとは思うねんけど。
なんか不安になって。
心も体もグルグル…
ブログだと思ってる事、素直に表現出来る。
だから少しは楽になるかな。
安らぎになるかな。

あけましておめでとうございますヤ 

2008年01月01日(火) 23時27分
わわわわ?
昔やってたブログを再開しました?

のんびりマイペースに更新予定?

よろしくね?
最新コメント
アイコン画像646
» (無題) (2011年10月24日)
アイコン画像Q太郎
» (無題) (2008年01月06日)
アイコン画像ゆーちゃん
» (無題) (2008年01月05日)
アイコン画像Qちゃん
» (無題) (2008年01月05日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月20日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ジャーナル・ユニクロ・カントリー・レース・お花・古着
    ・音楽-ファンキーモンキーべービーズ・バンアパ・GREEEN・ケツメイシ・小田和正
    ・グルメ-サーモン・べーグル・ラーメン・ハンバーグ・パスタ・スタバ・焼肉
読者になる
はじめまして。 毎日のんびりマイペースに過ごしてます。 最近自分のやりたいことはなんだろうと 模索中・・。。 服が好きです。 ジャーナルの様な雰囲気が好き。 歌うのは苦手だけど歌を聴くのは好き。 でも全然詳しくありません。 人と話すのが好き。 人の笑顔が好き。 笑顔を絶やさないのがあたしのモットー。 よろしくね☆
Yapme!一覧
読者になる