はぁぁ 

2007年04月11日(水) 22時41分
まじどうしょう。。。

















つらいっ!!

あぁ 

2007年04月11日(水) 5時57分
眠い





シーズンが始まるけど、これが続くと思うとやばいなぁ*笑*

授業 

2007年04月10日(火) 15時49分
たいぎぃ




やる気でんし、すっごい眠いっ(>_<)


そぅとう疲れました。。。教職が大変になりそうです。教師になるのって、大変だなぁ。。。




でも、俺ゎちゃんと教師になってやるぅ〜(^ε^)-☆

朝練 

2007年04月09日(月) 22時46分
今日ゎしんどかった(>_<)

花見 

2007年04月08日(日) 10時31分
昨日、花見がありました\(^O^)



花見なのに潰れちゃいましたっ*笑*


1年生がいっぱい来てくれてよかったですっ(*^_^*)


みんな入ってくれるといいなぁ(o^o^o)

初シーズン 

2007年04月07日(土) 11時07分
今日から、朝練が始まりました\(^O^)/


久々やったんで相当きつかったです。。。まだまだ精進あるのみですねっ(*^_^*)                                   


昨日ゎ入学式でした!!


いっぱい新入生が入ってくるといいなぁ(*^_^*)

ああああ 

2007年04月05日(木) 0時32分





叫びたい




そんな気分です!!

誕生日 

2007年04月04日(水) 20時39分
今日ゎ彼女の誕生日!!


おかまの日ですねっ*笑*


でも一緒にいれないっ(T_T)


やっぱ遠距離ってつらいねっ(>_<)


好きなのにぃ〜(。_。)


つらいなぁ。。。


この前会った時もめっちゃ泣かれたしなぁ(T_T)


ほんと嫌だなぁ。。。ごめんねっ。。。


でも好きだからどぅしょうもないのっ(゚_゚)


俺だってつらいんよっ。。。


あぁ、会いたいなぁ〜。会いたい。


好きぃ(*^_^*)

それより 

2007年03月30日(金) 22時48分
明日



会えるヾ(≧∇≦)ゞ



ギュッとできるっ(*^_^*)




めっちゃ甘えちゃろっ(^3^)/〜☆

ワクワク 

2007年03月30日(金) 18時34分
セリーグ開幕じゃぁあああぁああぁあぁあああぁ!!!!!!!!!!!


カープ優勝してくれぇえぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


黒田ぁああぁぁあぁああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


栗原ぁああぁぁあぁああぁああ!!!!!!!!!!


新井いぃいいいぃいぃぃいぃぃぃい!!!!!!!!!!!!

嶋ぁああぁぁあぁああぁああぁああぁぁあぁああぁああ!!!!!


緒方ぁああぁぁあぁああぁああぁああぁぁあぁああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!



緒方ファンです(◎o◎;)


勝ってくれ!


PS.昨日ゎ数学会でしたぁ!お疲れでしたっ\(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-chan-chan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる