ゴールデンウィーク 

May 05 [Mon], 2008, 11:49
あたしのゴールデンウィークは
バイトバイトバイトバイトバイト教習所教習所教習所…
てなかんじ

自分頑張ってるー!笑

もりえりはインドで楽しんでるころかな??
いいなー
夏みんなでグアム行こうよー

今うちのバイトおもしろいことになってきてるかも(ノ∀`*)
今日真相が明らかになるかもしれない

まぁとりあえず早くゴールデンウィークなんて終わらせて
みんなに会いたいです
今日と明日で終わりだもんね!

そしてはやくアウトレット計画立てよう(*´∀`*)
平日なら空いてないかな(・∀・)??

まとまりのない日記でごめんちゃー!
今ひまなのです・・・笑

ひさしぶりー!! 

April 24 [Thu], 2008, 22:25
やーやーみんな
おひさしぶりですサボってたんぢゃないんです!!笑
忙しかったんです!!笑(言い訳)

昨日仮免合格しました
やったねー
路上だ路上だぁぁぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日から期間限定で抹茶のマックフルーリーがでます(○´艸`o)
みんなぜひ食べてね!!笑

あ、とんかつ屋サンでバイトってどぉ思う??
950円♪

春麗♪笑 

March 29 [Sat], 2008, 10:42
昨日の井の頭公園は桜が満開でメチャメチャキレイだったょ(*vωvpq)

歩いてたらカツラギクンが団体さんでお花見してた!!笑
↑高校野球部!まなみしかわかんない!!笑

それから吉祥寺ブラブラしてました (*´ー`*)

そんで夜ご飯は大満足のお店ー♪♪
はるうららとか上海ハニーとかめっちゃかわいいカクテルがいっぱいあったの
昨日はカウンター席だったから目の前で作ってくれたしヽ(´∀`*)
料理も人生初チーズフォンデュとかイベリコ豚とか+。:.゚(○´艸`o)゚.:。+゚
どれもこれもホントにホントにおいちーっ

みんなにオススメしたいお店がまた増えました♪♪

春の勉強会 

March 26 [Wed], 2008, 15:14
明日で終わりだねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
2日も短くなるなんて思ってなかったもんね♪
ぴかりんは5章やるとき先生に
ちょこっといぢめられそうだね!!笑
まぁ自業自得だぁ〜☆★笑

今日は教習所で仮免前の学科のテスト
受けに行こうと思ってたんだけど
パソコンの問題やってても1回も合格点に
達しないのー!!笑
だから今日はひきこもって練習問題
たくさん解いて頑張ってます (*´ー`*)

明日の打ち上げが楽しみっ(*・∀・)(・∀・*)ネー

臨時収入(○´艸`o) 

March 25 [Tue], 2008, 10:13
ベックス辞めたら臨時収入入ったの!!
有給使ってなかったからそれがお金になって
お給料になっただけだけど♪♪
でも最近勉強会で疲れてたからそうゆうの
めっちゃうれしいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買い物買い物ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ワーイ
ゆみたんと今度行くの

そしてもうすぐ春休みも終わろうとしてるね!!
ホント早い!!
10日に授業開始で10日にいきなり金融システム論が
あるなんて・・・笑
しかも水曜日はゼミだから水・木って先生に会える(;´▽`)♪笑

今年も週休4日にするぞー (。-∀-)ニヒ♪

読書 (*´ー`*) 

March 14 [Fri], 2008, 19:01
最近本読むの好き(*vωvpq)
なんか落ち着く♪
ゼミの課題でなかなか読めないけど、
最近よく本屋さんでおもしろい本ないか探しちゃう(○´艸`o)
春休み入ってからまだ2・3冊しか読んでないけど
3年生は読書YEARにしようかな☆★
こないだポチもおんなじような日記かいててビックリした!!

明日は追いコン・・゚(Pд`q。)・゜・。
はじめましての人も何人かいるし、
会うの最後の4年生もいるかもなぁ・・・
そう思うとホント寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな合宿とか来てほしいなー!!
大大大大大歓迎ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
むしろ強制参加させよう!!笑

とりあえず明日はもらい泣きしてきます♪♪笑
先輩たちの配属先とかも明日聞けるのかなー??
聞きたいような聞きたくないような。o゜(p´□`q)゜o。
夜はたくさん飲ませてあげよーっと!!






干物女2日目(○´∀`)y-~~~ 

March 13 [Thu], 2008, 15:25
今日ブログの調子が悪かったぢゃん??
そんでさっきいろいろいじってたら
小春ちゃんの日記消えちゃった!!笑

今日はやっとこさ欧州連合に手を付け始めました。
もりえりはなんで図書館に行ってるの??笑
質問だけじゃーん・・゚(Pд`q。)・゜・。
あたしなんか要約なのに参考文献いまのとこ無し!!笑
まぁ1冊だけ用意してあるからテキトーに使うとして・・・゚.+:。(。・(エ)・。)/

もう三月も半分過ぎようとしてるね (*´ー`*)
あと半分はとても充実した半分になりそうだぁ!!
バイトも1回だけ♪幸せ(◎*'艸`q*)☆.+

伊豆 

March 12 [Wed], 2008, 11:42
さっき日記書いたの!!
めっちゃ気合いれてながーくなっちゃったけど
書いたの!!
全部消えたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 笑

伊豆旅行は楽しかったよ!!
ウイスキーはまずいよ!!
やっぱりあたしは酔うとひたすら泣く!!
桜がきれいだったよ!!
海もきれいだったよ!!
足湯はやっぱりいいよね!!

そんな感じー♪笑




あ!!おみやげ買うの忘れた!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ごめんちゃい・・・

鼻セレブ(ノ´∀`)ノ゙ 

March 09 [Sun], 2008, 20:11
毎年春限定あたしの恋人である鼻セレブくん♪♪
あのやわらかさとかさわりごこちとか
鼻かんでも全然痛くないっっ(´∀`)
その鼻セレブクンがもうなくなっちゃいそうなの(´Д`;)
明日伊豆に行く前に買わねば・・・!!

今日は教習所に行ってきたよ★
技能3回目!!実車2回目!!
みんなが期待してるような運転してないよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安心してくださいな!!笑
今日も外周ぐるぐるして終わったー!!

あ、そうそうヤフーのアドレスってどうやれば登録できるのー??笑

ぴあす 

March 08 [Sat], 2008, 20:27
右耳のピアスが前から入らない!!
後ろからは入る!!
なんでだろ??笑

あさってから伊豆に行って来ます♪♪
下見という名のプチ旅行です(●´∀`)人(´∀`●)

みんなはテニスやる気まんまん!!
あたしは花粉症だから極力室内にいたい〜(´Д`;) 笑
ま、きっといつもどおり楽しくなるはず!!
久しぶりの合宿係集合ですヽ(´∀`*) ノ"


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅーチャン
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ゴールデンウィーク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゴールデンウィーク (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ゴールデンウィーク (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ゴールデンウィーク (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ゴールデンウィーク (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ゴールデンウィーク (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ゴールデンウィーク (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ゴールデンウィーク (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゴールデンウィーク (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ゴールデンウィーク (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる