本格的放置 

July 28 [Mon], 2008, 1:33
このブログを気にしなくなりました。
まあ、いちいちパソコン開くの面倒なんだよね(´・ω・`)
今は携帯で日記書いてるよう
誰にもバレないようにヒソヒソと(´`)
だからいつもコメント0なんwww

久しぶりにこのページ来たから今までの記事読み返したわけー
自分まじキモい/(^o^)\
テンション高すぎやw
絵文字多いしw


今まで 暗くなったね、 って言われてどこがじゃって思ってたけん
なんとなくあんだすたんどw


また暇な時更新しよーと\(^o^)/



ンにゃー 

October 14 [Sun], 2007, 18:53
文化祭の代休でTDL or TDSに行ってくる(はあと)

ボボコとーザキちゃんとーゆりとーあと誰かーww←決まってないとかどんな

楽しみだわねー

楽しみだわねー

2回言ってみた(゜∀゜)

カチューシャどうしようっかなー

家にあるの持っていこうかなー

ジャックのターバンとミニーちゃんのカチューシャ   どっちがいいかなー

ターバンわ服にあってなかったりするしなー

とはいえ、うちのミニーちゃんのカチューシャちびっ子がよくしてて、そんなちびっ子と遭遇したら激しく恥ずかしいしなー

迷うわー

どっちがいいのかしら

もう 

October 01 [Mon], 2007, 20:26
恋なんてしないぜ(はあと)

やっば!!! 

September 24 [Mon], 2007, 20:52
やっばい。確実に恋だ。

なんてね\(^o^)/?

だって好きやねん

A・HA・HA・HA・HA

たばいたばい。

きっとうちのオーラがピンク色になってると思う。

いやーピンクすぎて申し訳ないww

たばいたばい。

(///∀///)

今回うち頑張ったょ。でも元は、○○と○○が覚えててくれたおかげなんだけんね。

本当その二人にわ感謝してます。ありがとう!!!

叶わないと思うけど、自分なりに頑張ってる(∀)

嫌われないように…(汗

お久しぶりノシ 

August 29 [Wed], 2007, 23:43
いやいやどもども ノシ

考えられない程放置してた。だから飽きっぽい性格ってイヤよね。まァ簡単に言えば自分イヤよねww


               ケラケラケラ(((゚∀。)))ケラケラケラ

あー夏休みの宿題終ってないし。明日塾だし。  まじ塾タヒね。


もーあかん。あかん。  勉強あかん。

あ、これからカートゥンKAT-TUNなんで。見なきゃ。



じゃ、ばいちゃ

特に... 

July 12 [Thu], 2007, 22:48
特に書くことなィんだけど、パソコンいじいじしたかったから更新(∀)

今度ね、先輩が最後の大会があるんですょ。先輩がいなくなっちゃうとか今は全然
想像できないょ―(´д`)  まだ一緒にいたいょぉ(¨;)

先輩にはたくさん迷惑かけちゃったなァ.....今考えると本当にバカだったなァって後悔ばかり。
こんな後輩で本当にごめんなさい。

はぁ.....先輩と一日でも長く一緒にいられる方法は大会で勝ち進むだけ。
頑張らなきゃ!!!  




今日も詩書こうかしら(´ω`)

          
          君の横顔を見てハッピーな気持ちでいっぱいになり
          スポーツしている君を見て惚れ直し
          君が他の女の子と話してるところを見てブルーになり
          君の笑顔に癒され、ブルーな気持ちも吹っ飛び.........
          どうやら君がいないと私は生活が成り立たないようです。
          君が私の運命の人だ。こんなことも思っちゃいます。
          もう頭の中は君で埋め尽くされちゃってます。
          この想いよ、君に届け。



どすか???ちとストーカーちっくかな(笑)?でも女の子ってみんなこんな気持ちじゃない?



ムフフフフh 

July 09 [Mon], 2007, 22:56
長期間放置ャポーイ(´∀`)

ごめんなぱい....結だって忙しいんだょ。悪いかwwまあ、このまま言い訳をしたら
軽く2時間ぃヶますね

あんね、この前運動会があったんですよ。いいね。うちのクラス(^ω^)うん。
全員リレー一位泣ける!!!男子とか今難しい時期だけんね、根っこわ良い人たちだと思います。
なんか男子語ちゃったいました。何キャラ??みたいなね。どっから物見てんだ、みたいなね。


ファファファファファファファ(゜∀。)



ン―詩書きたい...ど―しよ。ここに書こうかな?  うん、書こ



          君はもう隣にいない。何か物足りない私の隣。
          あなたは私に求めてた?
          私は君をただ一途にただ愛したの。
          それじゃダメだったんだ。
          君に喜怒哀楽をみせればよかった。
          私がどれほど愛してるか伝えればよかった。
          考えれば考えるほど後悔が増えていくばかり。
          でも私が言えることがあるよ。
          それはね
          
          君は悪くない。優しい君が好きだよ。ごめん。ありがとう。さようなら。
          
          涙止まらない。
          でもきっと涙は雨がいつか止み、晴れ渡るのと同じで
          この涙もいつか笑顔に変わるだろう。
          そう信じて今は前へ進もう。
          涙が笑顔に変わった時...それは私の新しいスタート。
          笑いながら、君に感謝しながら、この恋に感謝しながら、
          スタートだ。
          別れもスタートなんだ。







結頑張ったww疲れましたな(´ω`j)


          

浴衣(゜∀゜)ニパ 

June 10 [Sun], 2007, 22:33
今日塾の帰りに友達と夏祭りの話をしてました。
夏祭りといったら浴衣だよねえ今年も着たい!!!
なんか浴衣って検索したらかなりカパイイ浴衣がたくさんあって感動したww
今年わピンクか黒の浴衣が着たいなァ(´ω`)
みんなわどんな浴衣着るんだろ??気になる気になる...ll壁ll\∀゜)

ll壁ll\ω゜`){na〜 

June 09 [Sat], 2007, 1:53
Hey!! Boys&Girls!!!

ちょっと英語で逝ってみました。でしゃばってごめんなパィ(´д`j)
いや―テスト近いです...テストとかマジいらん!!!
実際、テスト解いてる最中に『こんな問題習ってねぇょ!!!』って逆ギレしてます。はい。
いや実際習ってるらしいですょww

そ―いや―テストって何の頭文字とってるか知ってる???

テ・・・Take it easy!
ス・・・suman...oregayatta.
ト・・・tokainiakogarerutosigorodesu.

なんだってょ★
パチです。立派なパチです。ごめんね(゜∀゜)騙された人、手ぇ上げてぇ

若干2人ね。君達、純粋で良いねまだあんなことやこんなこと知らないんだろぅねww

Hey every body say please [peace]!!!
聖がこんなこと言ってた気がするぉ(´゜ω゜`)

じ―だぶりゅ― 

May 03 [Thu], 2007, 21:55
世間はごーるでんうぃーくとやらです。
私にはそんなもの関係ないのです。悲しいわあlllorzlll

節子はたしか群馬県に飛んだお


ついこの前うちわ1つだけほぼ完成しました(´∀`)


               @

               A
               
               B


@  仁って字は簡単だからャりやすかった(゜∀゜)
A  『投げCHUして』......ホホホホwww
B  Aの文字は暗いトコで見ると光るおw写り悪いから分かりにくいけど
   一応光ってます(゜ω゜`)

な、投げCHUして...そんな事言うょぅなタチじゃないww け...ど言いたいww


ってな訳で(?)仁くんだけ出来たでも、もー少し何か付け足したいぁとじゅんのだけだ―
なんか亀は作ろうと思ってたんだけど、ママさんが「別に作んなくてもィィでしょ」
とか言って...あれ??マ、ママさん亀担だよね?ぉかしいな...
ま、いっかww 

できたら評価してほしいですっm(_ _)m
中傷は傷つくんでなしでぉ願いしますww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-最近ピンクの服ばかり買ってしまいます・・・
    ・音楽-RAD、ジャニ、くうたん、あゆがスチ(´∀`)
    ・マンガ-僕の初恋を君に捧ぐ、スプラウトetc.スチ★
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像節子のせっちゃん
» ンにゃー (2007年10月17日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» もう (2007年10月02日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» やっば!!! (2007年09月25日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» お久しぶりノシ (2007年09月10日)
アイコン画像はるか・ω・
» 特に... (2007年07月18日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» 特に... (2007年07月13日)
アイコン画像はるか・ω・
» ムフフフフh (2007年07月12日)
アイコン画像⊃)●)Д・)盈癸【ェ-キ】
» ムフフフフh (2007年07月11日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» ムフフフフh (2007年07月10日)
アイコン画像節子のせっちゃん
» 浴衣(゜∀゜)ニパ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる