♯0☆TOPだよ。必ずよんでね☆

August 08 [Tue], 2028, 8:08
I will shine tomorrow
(LIFE〜目の前の向こうへ〜より)

こんにちは
高1いちごです
とある私立高校特進科に進学します
黄色い初心者eighterです
いちごはこんな人です
これを参考にして、ヤプミーになってください

最近はまってるもの

aiko

戸田恵梨香

関ジャニ∞

錦戸くん

うさぎ

パンダ

リラックマ

共通の趣味があったら仲良くしましょ

ヤプミー・コメは随時募集中

こんな私ですがなかよくしてくださいな

外部のゲストさんへ

日々書いてる記事は下のNextを押すと出てきます

いちご

♯13コメント、いつもありがとう!!!!!!!

April 11 [Thu], 2013, 22:40
こんにちは

いま、コメントの返信をさせてもらいました

遅くなってすみませんでした

今日、やっと定期を買えました

これから切符を買ったりめんどくさい行動がなくなります


今日はアドレスを整理していました

心機一転、スッキリしたかったので

これからも、頑張ります

いちご

♯12おひさです

April 05 [Fri], 2013, 21:30
おひさです♪

最近また昼夜逆転生活です

メンタル弱い私は損ばっかりですね


人見知りとかいろいろなおしたいところ、ありますよ 笑

けど頑張ります


高校は通学時間1時間!!

家から駅まで3キロの距離を自転車で行って、

そっから地下鉄に乗って

降りたら1.7キロ歩きます

実際通ってる先輩にはきついよって言われたけど

お母さん許してくれないから仕方ないww


いろいろ逆算して朝6時に起きなきゃだね。
出るのは6じ45ふんくらい

頑張ります

いちご

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
宮城住みの黄色い初心者eighterいちごです♪

eighter仲間募集中♪

これからもよろしくです^^
2028年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像∞莉乃∞(*`Д´)
» ♯13コメント、いつもありがとう!!!!!!! (2013年04月11日)
アイコン画像いちご
» ♯12おひさです (2013年04月11日)
アイコン画像いちご
» ♯12おひさです (2013年04月11日)
アイコン画像いちご
» ♯12おひさです (2013年04月11日)
アイコン画像いちご
» ♯12おひさです (2013年04月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu-cecil/index1_0.rdf