2日目 

April 13 [Mon], 2009, 18:26
今日の体重:55.2kg(前+0.8kg)

【朝】グレープフルーツ半分、ベーグルサンド、キノコソテー、スクランブルエッグ、アボカド、コーヒー



【昼】ご飯、牛肉しぐれ、キノコソテー、スクランブルエッグ、もろきゅう、鮭



【夜】グレープフルーツ半分、ごはん、茹でキャベツ、豚豆腐、もろきゅう、味噌汁


ぎゃーーーーーーーーーーーーーす!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

なんで?!なんでなん!?!?
昨日減ったと思ったら体重戻ってるーーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
うはーショック…orz
てかこれはご飯食べた量なのか…?
て、手ごわいぜ…


さて今日も研修
ほんと研修中って眠くなるんですよねー
だから初めてこれ買ったの


フーリースークー

…まずっ( ̄□ ̄;)!!
しかもこのベリーミントってフリスクの中でも甘いらしいんだけどあたしには辛かった…orz

でもこの辛いし不味いのが逆に眠気とばしに効果あったから良かったかな
ただ研修中にバレないように食べるのに一苦労だけどww

さーて、明日も眠気とフリスクと戦ってきますかな

1日目 

April 12 [Sun], 2009, 23:29
今日の体重:54.4kg(−0.8kg)

【朝】は寝てた


【昼】グレープフルーツ半分、ベーグルサンド、ココアラテ


【おやつ】野菜のケーキ半分×3種類


【夜】グレープフルーツ半分、おかゆ、ポテトサラダ、鮭1切れ、高菜


おやつで食べたケーキ、おかんが東京駅で買ってきた
野菜でできてるんだけど甘さ控えめでおいしー
なんかあんまり小麦粉を使ってないらしいぉ
かぼちゃとさつまいもとトマトかなー全部美味でした

そうそう、最近朝晩ご飯前にグレープフルーツ食べるようにしてるんです
完全にテレビの影響なんだけどねw
テレビでは朝晩1つずつって言ってたんだけど、朝から1つは結構きついw
ってことで半分ずつにしてます

あー明日からまた研修の日々かぁ…
頑張らなきゃー

0日目 

April 12 [Sun], 2009, 14:01


とりあえず昨日の夜ご飯

おー寿ー司ーーーヽ(゜▽゜)ノ

元バイトの人達と行ったんだけどゴチになりました

初炙りえんがわ
んま
てか全部んま

食べるまで1時間半も並んだんだけどねー(゜Д゜;)
でも並んだ甲斐ありました

場所分かったしまた行きたいなー

どーもはじめまして。 

April 12 [Sun], 2009, 13:27
ブログ始めましたー主にダイエット系だけど
なんかね、いっつも続かないんだけどねw

とりあえず、ちょうど1か月前くらいにあった健康診断では

156.6cm
52.9kg


だったんですよ。

でもそれがさー社会人研修合宿だの研修始ってからだの間食してないはずなのに体重計ったら

…え?

…え??

…え??!

55.2kg!?!?!!?

なんでだーーーーーーーーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ってことで人生で過去2番目にやばくなってた訳なんですよねー
いや、このままじゃまずいでしょ…

てことでブログ始めました

何食べたか載せようと思いますが、ダイエットにあたって
食事制限するつもりはまっっったくございませんのでご了承をw
だってそんなんしても綺麗に痩せないしょーq( ゚д゚)p←言い訳w

気長に頑張って行こうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
読者になる
甘いもの大好き
ディズニー大好き
ピンク大好き
ピアス大好き
コアラに似てるらしーよ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像TJ
» 1日目 (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる