まじ感動したッoO(m*'3'*)♪ 

2006年09月09日(土) 22時28分
今日ゎ体育大会だったッ
むっーーちゃA楽しかったッ
ウチが出たのは。。。。
☆ムカデ競争
☆二人三脚
☆騎馬戦
☆綱引き
☆部活行進

ほかなんかあったかな笑”

ムカデこけちゃったぁッごめんよッ
そしてぇ二人三脚。。。ごめんねぇッ
ウチおもたすぎたねぇ
綱引きマジくやしぃッ
騎馬戦wwwマジ@バンおもろかったカナッ笑”
女の戦いゎ怖いねぇwwッ笑”
先輩とスゴィもみあいになったぁッ
真面目にとられてたるかぁwwってぇノリの騎馬戦やったッ
燃えた
ちゃっかりA回とも残ってましたッ笑”あははッ


応援団wwマジ最後までぇダンスおどれたぁッ
初めてーー全部踊れたぁッ
嬉しかったッ先輩一緒に喜んでくれたッ応援団。。。
今まで毎日に一生懸命練習してぇ来たけどこれぇでぇ終りとなると
すごくA寂しかった
ケド毎日A楽しくて練習するのがすごくおもろかったッ
これも先輩のおかげだよねッ
最後の体育大会だったけど
きっとィィ体育祭であったと願いたぃよッ
いろんな先輩と仲良くなれて
皆で@つのことを一生懸命頑張るあたたかさを教えてくれたは
たくさんの先輩でしたッ
この気持ち忘れたくナィし決してわすれませんッ
ありがとぉッ
白隊W優勝じゃなかったけど
白体で頑張れたことそれがなによりもうれしいですッ
たくさんの先輩ッ楽しい時間をありがとッ


最後先輩の言葉最後皆でぇ応援歌、歌ったことッ
なんかしんみりと心にひびいて涙が出たッ


打ち上げ楽しみにしてぇますねッ











いよいよ明日ゎ。。。 

2006年09月08日(金) 22時57分
今日またぁAバスのれなかったッ
なにやったんだぁwwッでも今日ゎたまA母さん休みでぇおくって
もらっちゃったッありがとぉぅ母さんッぶっちゃけメッチャ助かった
そしていつも弁当ありがとッ
こんなぁこと言えないからねぇwwッ笑
でもホントゎメッチャ感謝するししなくちゃだめッ
ィィ子ぶっちゃってぇwwだよねッ


あたしってぇセコイよねッ
自分の都合の悪い時ゎなんか性格かわっちゃってぇさッ
いろんなぁことからぁ自分逃げてるよねッ
毎日Aあたしゎ何やってんだろッ

今日友達おこってぇナィってぇいってぇくれたッ
けどホントかなぁ。。。
気ィつかってぇナィよねッ
友達ってなんだろッ
でも自分にとってぇきっと必要な存在だよねッ


応援団。。。。今日で練習最後だったッ
チョット寂しいッ
この応援団でぇなかよくなれた先輩そして後輩ッ
この機会を幸せに思うッ
よしッ大事にしよぅッ


そして夜ッバドミントンしに行ったッ
笑えた
笑えることってぇィィことだよねッ
友達と笑ってるとき幸せなときーーー
笑う幸せをいっぱぃにしよぅッ



そしてぇ明日力のかぎりがんばろうッ
最後までぇ最後までぇーーーー
自分に自信をもとぅッ

疲れたぁーーー 

2006年09月07日(木) 21時13分
今日も朝バス乗り遅れたぁッ
最近おきれなくてぇッこまってます
体育祭の練習きっと疲れたまってるッ
でも@バンがんばってるのわ団長とおもった
なんでだろッぼーーーとする

今日も体育祭総練習のつずきッ
暑かったーーたおれるかとおもったッ
焼けたくつしかやけもできたっ
眠たくてAボーーとしてたッ
テンション低いッ
今日友達カラ話があるといわれたッまだ聞いてナィけど・・・
ちょっと考えそしてまたボーっとした
やっぱり気分ゎ低かった
なにげにチョット怖いッけど多分自分が原因ッ
でもでも友達でいたぃカラちゃんとなおしてみせるッ
やっぱり大事とおもってるからッ
クサイってぇでもホントの話ッ
そしてごめんねッ
もっと人の気持ち考えてあげられる人になりたいとおもったッ
あらためようッ
元気にしなぃとャバィとおもったッもっと不幸になるッ
気分どんどんさがっちゃうね
こぅいう自分キラィッ

今日楽しかったのゎ応援練習ッ
いろんな先輩となかよくなれたことそして応援賞ほしいとおもた
先生も一生懸命になってくれてて
泣きたいほど感動したッ
本気で声だししたッ限界までがんばろうと思ったッ

かえり近所のお姉さんにあいさつしたーー美人ッ
なんかうらやましかったッ


そおして今日もやっぱり彼氏とわ。。。。バスにのっとったの見ただけッ
友達が友達に「あれ彼氏ーー」ってぇ紹介してて
あせった
でもやっぱり好きッ

でわでわボンボンつくるんで今日わこのへんで。。。。


自分元気だしてがんばれッそして強くなれッ


なによりも人を大切にできる人になろぅ

あぁーーΣΣ('Д`艸◆+なんだ今日ゎ!?!? 

2006年09月06日(水) 22時29分
今日の朝ゎごく普通に起床
すがすがしー朝ーーッゆっくりしよぅッ
っとおもいきや時計を見ておそろしぃことがおこったッ
なんとバスの時間までぇ後のこりA分ッ
超ダッシュッ
ギリギリまに間に合うッと思いきや
ギリギリ間に合わんやったッ
こりゃナィでしょッ@バンしょげるパターンやんッ

今日ゎ体育祭の総練習やったッ
「おもいっきりふってんじゃんかよww
ってぇおもいつつ練習中止になる気配ナシッ
寒いってばッーー

じつゎウチ応援団ッ
今日ゎダンスのふりつけ覚えたッ
そんなハードォなダンス今日寝たら忘れるってッ笑”
応援団いそがしくって部活いってなぃんよねーー
そろそろ部活いかんとなーッ

週@、Aバイトしよっかなーってぇおもぃつつ


今日も彼氏とゎ会えず。。。

楽しかったッーーー(○'v`$*)b 

2006年09月02日(土) 21時30分
皆さんこんにちゎ
ウチゎごく普通の高校生デスッ
もちろん恋愛もしマスッ笑”
部活ゎバレーしてぇマスッ
頭悪いんでぇ部活ぐらぁぃゎがんばろぅと。。。笑”
どうぞよろしくねッ♪♪



バレー部とバイキングに行っていっぱぃ食べた
「よぅ食べるねぇーー」ってぇ言われッ
悪いかぉッwww
ってぇノリやったッ
パクパクたべよったら写メとられて
あせる笑”
なんとその友達のホムペにはっちゃったッ
これがぁウチだからッハズかしぃくもなんともナィですよッ
ってぇおもいつつチョットはずかったりッ
その後ゎ後輩のおうちへお泊りッ
ウチが大好きな子よッ笑”
むっちゃ語りましたッやっぱりお年頃の女の子ですねッ
トランプしながら寝ちゃったけどーーッ

むっちゃむっちゃ楽しくて最高でしたッ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-c__svk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる