うちのぼっちゃん 

2004年09月30日(木) 13時55分
大きくなりましたでしょーかこれゎ実家に行ったときにうつぶせにさせられておもちゃに囲まれてぃるとこですょく見たらよだれたれかけてるんだけどね最近モノがはっきり見えるよーになってきたらしくつけて「いないいないばぁ」が始まったら寝かせられたままずーーーーーーーーーーーと見てるで、昨日うどんとブロッコリーと人参茹でて軽く味付けしたのをすりつぶして食べさせたら食べる食べる食べる食べる・・・「もーないけん終わり」と言うと大泣きぁりゃー太るべ・・・多分( ´,_ゝ`) プッ
で、そのぁと風呂入れてりんごジュースのデザァトこれゎすぐ飲み干した
なんか食い意地はりそぉゃな・・・コィツ。
で、何かしてるときのすっごーーーーーーい笑顔
これゎ今までになぃ笑顔ゃ
まぁよだれの分泌がスゴイのゎいいとして・・・( ´,_ゝ`) プッ
笑顔ゎ大事だぁーー
このまま大きくならんでほしぃな大きくなったら翔輝ゎどんな子になるんゃろ・・・
まぁ少なくとも優みたいにゎならんでほしぃな( ´,_ゝ`) プッ
いいこにいいこにカコイイ息子にしたいけど・・・
こりゃ「種」が悪いからムリか( ´,_ゝ`) プッ

もぉ・・・ 

2004年09月25日(土) 0時07分
年だね・・・年ってか、体がそぉとぉなまってるっぽい
今日優たちと姉家族と小学校の校庭にうさぎに餌ぁげに行ったんよー・・・
そんでさー、鉄棒がぁったけん鉄棒しよーて話になってー鉄棒に近づきみんなでゃりだしたきっとぁれゎスゴイ絵だったと思う・・・w大人が4人鉄棒しよったんやけん
で、優もやったゎけよ・・・鉄棒をで今日になって起きたらまぢバリ足と手が痛いと!!この時
はぁ・・・優ももぉ年なんゃなぁーと感じましたとさッッ。
きっとみんなもぁるハズw「年」って感じたことが・・・

ばり久々PCいじってるし(*´ー`)フフ 

2004年09月22日(水) 14時01分
優すぐPCウィルスにゃられるんょねー今回もまたゃられてしまぃました2台ゃられてしまって修理だして帰ってきた金額がなんと・・・ぎょえええええええええええええええええ2台で16300円て・・・これ何まぢ痛い出費ゃゎーでも元気だしていくっきゃなぃな
ところで誰かアイポッド持ってる??優の友達が買ったけどワカランことぁるから教えてほしぃだって〜まぁどぉでもいいんけどね何かすっげー久々にPCいじったけんタイピングそーとー遅いし昨日まぢ寒かったー18℃なかったけんね・・・。今日も現在26℃位・・・ばり寒いしまたちびが風邪ひきそぉな予感もぉ勘弁ですねヽ(´ー`)ノで、このバズライトイヤー、何の意味がぁるかと言うと・・・今日トイストーリーのデーヴィーデー買ったんです〜チビに見せてぁげよぉと思って安かったので買ったけど結局みたのゎ優だけでしたぁーそれで今日ゎバズなんです(´∀`σ)σ YO!
でゎ、また明日からもヨロシクね〜

熱だぁぁぁぁっぁーーーーーー! 

2004年09月10日(金) 13時31分
一家揃って熱でるって・・・どんだけヴァカなんぅち・・・w
昨日ゎ8度ちょっと熱でたんで夜ゎブログできませんでしたスイマセン
優ゎ8度でチビゎ8度7分で奴ゎ7度5分まぁ風邪菌ゎ優が発祥させたんゃけどね風邪菌が優チビにうつってチビ優に戻ってきて一気にみんなにうつった昨日ゎご飯ゎおかゆでした・・・うち
晩御飯おかゆとか聞いたことなぃやろまぁ仕方なかったんさッッ・・・優がそれしか食べれんかったし優がそれしか作りたくなかったしフフフ・・・
今日ゎ優と奴ゎ朝から7度5分まで下がったけん頑張って仕事行ってもらって優も家のコトやっとーけどチビだけゎ・・・熱がする一方・・・。
朝から小児科行きましたょ・・・で、点滴してもらって今帰ってきて寝かせたトコ今から掃除、洗濯するのダリーなぁ
でも、せめて仕事着だけゎ洗わんと今日雨で乾かんな、こりゃ
7度代て、平熱低い優にとってゎ一番キツイかえって8度とか一気にでてくれたが動けるのに・・・7度ゎダルイぁ、フルーツかってこよぉかな。何かフルーツ食べたい

本日・・・☆ 

2004年09月08日(水) 23時19分
ゴリェCD「MICKEY」発売
ぃやぁ〜先週予約しちゃぃましたぁそして今日受け取りにいきましたぁ〜
優、ゴリェ大スキなんょねってかゴリが大スキなんょ何でぁんなにカクイィんやろ・・・w
でねでね初回限定版にゎFOXパンツ、ゴリェと行く「ハワイ39000円」の応募ハガキ付きなんょ今日ハガキ書ぃた〜もぉ嬉しくて嬉しくて何回DVDみたコトゃら・・・w奴は呆れてモノも言いませんでしたぁーもぉ何回見てもゴリカクイィ何年ブリにスィーディー買ったかな・・・てかCDなんてどぉでもいいんょ優はデーヴィデーが欲しかったと見まくり見まくり・・・明日から掃除も洗濯も料理もゴリェのCDかけながらやるどーーーーーーぉぉぉぉぉ気合入るなぁ〜今日ゎゴリェのCDゲットできたのですごくご機嫌な優でした
         ゴリ、かっこよすぎるけ〜ん        

ぅちのおチビタソ 

2004年09月07日(火) 23時18分
ヲトラが見たい!と言ってくれたので早速してみましたどぉやら今飲んでご機嫌らしぃ
一人で遊びょるwん〜いつもこぉやったら嬉しいのになぁーぁ
もぉすぐ離乳食の練習始めないと・・・。まずはフルーツジュース位からかな。
最近寝返りも打とぉとするんょ少しずつ大きくなりよるみたぃやね
そぉそぉうちは一家揃って変な名前らしぃ・・笑
昨日妹に言われたまず優雅ってぁりえん・・・ってw「お前17年一緒に生きてきたのに今更か」と言ってみたwで、爆笑しながら「どこから翔輝ってでてきたん」と更に爆笑しながら言うw「黙れババァ」と翔輝の変わりに言っといてゃったんで最後に奴の名前を言う・・・w「とりぁえず漢字でかかれたら誰も読めんくねー」だってwそれには優も同感同感でそ?あいまタソ
昨日は久々爆笑した気がする〜ぅ!!
ぁと何人産むゃろか・・・ん〜ぁと一人でイイカナそれか産まないかw
まぁ産まんかったら一人っ子は可哀想。
女やったらなんて名前にナルやろーか・・・ゆーび子
男ゃったら次こそゆーび朗かな(*´∇`*)

今日は画像を載せてみました 

2004年09月06日(月) 18時03分
何か今日ゃたら眠ぃ様子のチビタン。
起きてもグズグズばっかりやけんうつ伏せにしてテーブルのにおもちゃと遊ばせてたらご機嫌さん
今日奴が現場から直で飲みに行くとの連絡・・・ヨッシャ
今日は友達が仕事終わってワンチャンを連れてくる!!今日1日お借りするコトになってんだぁーぁぁ今日は何か外にチョコチョコ行きょるな・・・
現場までの送りと買い物と実家とワンチャンを借りに1日でガソリン半分以上減ったのって優が自分の車乗ってた時以来かも!!!!w
一人やったら何でも自分の為にお金使えたぁの頃はスゴイ浪費人間ゃったんやろぉな(笑
ガソリンと携帯と飲み代にいくらかかっとったんやろと、ちょっと前の自分に懐かしむ優でした

優がとぅとぅやりました☆ 

2004年09月06日(月) 1時52分
優のブログ
アイマに押されて押されて・・・とぅとぅできました
blogとか生まれて初めて聞いた言葉やったし、優なんかにはできんと思いよったけど・・・できた
アイマ、みみ、はお、ありがd
これから頑張っていきま〜す
ところで←初心者マーク・・・車につけたことなかったなw
今頃なんとなく思い出したどぉでもイイヤw
とりあえず、これから毎日・・・(できるかな・・w)頑張るどーぉぉぉぉぉ
陰ながらでいいので、応援しててくださいwww
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うちのぼっちゃん (2006年04月19日)
アイコン画像
» うちのぼっちゃん (2006年03月31日)
アイコン画像sa
» うちのぼっちゃん (2006年01月27日)
アイコン画像
» うちのぼっちゃん (2005年10月25日)
アイコン画像閻魔
» うちのぼっちゃん (2004年11月03日)
アイコン画像sa
» うちのぼっちゃん (2004年10月15日)
アイコン画像amr
» うちのぼっちゃん (2004年10月14日)
アイコン画像
» うちのぼっちゃん (2004年10月07日)
アイコン画像みみ
» うちのぼっちゃん (2004年10月06日)
アイコン画像ヲトゥラ
» うちのぼっちゃん (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-bi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる