ポリンの塔

May 23 [Fri], 2014, 1:29



『ポリンの塔』上級ループ期間が終わりました!


超級はモンスターが育ってないからまたの機会に。。。

何周したか覚えてない(笑)


上級での捕獲モンスター


☆☆☆☆ エンジェリング … 1体
☆☆☆ ポリン … 1体
☆☆☆ マーリン … 多数
☆☆☆ ポポリン … 多数
☆☆☆ ドロップス … 多数
☆☆☆ ゴーストリング … 多数
その他 ホノりん等のモンスター各種


?にしても、ゴーストリングが余ってしまいました。
今回のダンジョンでリリスとヴァンパイアがスキルマした
レベルマはまだまだ遠い(笑)












ポリンなかなか落ちなかった…
上級ではかなり確立低いのかな。。


次、同じダンジョン開催したらゲットしたい!!







また…

April 06 [Sun], 2014, 21:58
すれ違ってばかり。

会いに来てくれるのに…。

行く先はいつも同じ場所で、特にすることも無い。

たまには、別の場所も行きたいって言ってみても、スルーされてしまう。

だから、ゲームに誘ってきた彼を私も拒否した。

単独行動も2回目。

二人してイライラ。

不機嫌になった彼と気まずいまま、さよならした。


来週は会わないほうがいいかもしれない。

少し距離置きたい。


無し

February 16 [Sun], 2014, 21:38
最悪のバレンタインだった。

当分会いたくない。

バカ。

嫉妬。

December 02 [Mon], 2013, 23:24
最近 遠くてわからない。

彼、本当はどう思ってるのかなって。。
私のこと好きではないんじゃないかって。。。

すごく不安になるの。


そんな気持ちが溢れて、けんかみたいになってしまった。



きっと怒ってるだろうし、嫌われたかもしれない。





機種変更しました

November 30 [Sat], 2013, 23:00
29日に、ギャラクシーS3の差込部分がガタガタで充電できなくなってたので、ドコモショップに行ってきました。

話したら修理は有料と言われました。
前週行ったときは無料と言ってたのに。。


結構悩んだ結果、機種変更してきました。

iPhone5Sの16GB、シャンパンゴールドです


本当は32GBがいいなって思ってたけど、負担額があるので諦めました。(T ^ T)


Android端末とマチキャラのにゃんぱいあとおさらばしました。

エレキ

November 18 [Mon], 2013, 3:45
突然ですが、、、


エレキギター必要な方いませんか?


Fender JAPANのストラトキャスター
ST57-USというエレキがあります。


色はTS(サンバースト)

使用度 1〜2回軽く触った程度 美品

ネック等の曲がりは不明です。

付属のソフトケースに入れたままの保管ですが、ポコ傷程度はあるかもしれません。


※神経質な方はご遠慮下さい。
※消耗品(弦など)は各自でお願いします。
※返品不可、ノークレーム ノーリターン


気づかず、同品を二本購入してたため、一本譲ります。

買いたい方はコメントください。

iOS7のiPod touch

November 05 [Tue], 2013, 14:06


約1時間ほどでアップデートが終わり、
iOS7になりました!!

そういえば、iOS7からアップルの公式アプリが無料になってました。

一応、iMovieだけDLしてみた。
けど、使い方がわからん(笑)

アイコンがAndroidみたいにポップです。
前のアイコンがよかったな〜…。


goodbye iOS6

November 03 [Sun], 2013, 12:25


さよならiOS6.0.1 (T ^ T)

これからiOS7に移行します。

アイコン変わっちゃうのが寂しい

アプリ

October 28 [Mon], 2013, 12:49


? ハイド ? 愛犬

earthのカメラアプリ

ロゴスタンプ可愛い

つぶやき

October 25 [Fri], 2013, 20:30
のほほ〜ん。

こっち何年ぶりだろう。。

Amebaに移転してるから結構経つかな…

なんかいろいろとあるので、
ここでは、のんびり呟きたいと思います。
多分 前読者さんやフレンドさんは移行とかしてるから読まれないかな。

うん。。
人間関係がめんどくさいというか、
たまに無しにしたいというか、
Noの日があるのです。

まあ、そんな時とかにこっちで何か書こうかなと…。
どうでもいいことが多いかも。
スルーしてオッケーです(笑)


で、まあ
今日は、ちょっぴりテンションあがったことがありまして…

かな〜り出遅れた感があるんですが、
iPod touch 5世代を購入したんです。σ(^_^;)

今まで4世代のを持っていたのですが、
ios 6 にアプデした後に動作がかなりモッサリになり、嫌気がさしてポチりました。(笑)


新しいiPod touchは、旧型に比べ
色々なところが進化してて、開封前からワクワクしてた


はい、
しばらくテンションあがってます。(笑)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI、ステレオポニー、チャットモンチー、aiko、阿部真央、辻詩音、miwa、奥華子、GO!GO!7188、Michelle Branch、Marie Digby、KT Tunstall、Avril Lavigne、The Beatles、EXILE、コブクロ、東方神起…など
    ・楽器-ギター(独学)
    ・語学(独学)-韓国語,台湾語(中国語)
読者になる
゜.・+。゜†ごあいさつ†゜。+・.゜
「Thank You For The Music」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。o(_ _)o
足跡を残していただけたら尚、嬉しいです!!(笑) (⊃∇≦*)♡