はじめに 

January 01 [Thu], 2015, 1:01
がぁらないとシネマのHN ユアンのブログです。

主にがぁらで出会った人を分かる範囲で次々と勝手に描いて載せていく予定です。
出会っていない人を勝手に描く場合もありそうです。
(いないと思いますが)描かせてやってもいいという方はご一報下さい。

尚、勝手に描かせて頂いた方からのクレームは常時受け付け中です。
(全然似てねぇよコノヤロウ、イメージ崩れるからやめてちょうだい等)
ご都合が悪ければすぐに下げさせて頂きますのでご遠慮なくどうぞ。

メモ 

January 01 [Fri], 2010, 1:01
絵を描くのはわりと早いけどチャットは遅いです。

■描かせて頂きました
 マイアちゃん
 シジョウさん
 ウルフラムさん

■今描いています
 フランチェスカちゃん

■描きたいと思っています
 ペーリーさん
 ミコトちゃん

 ユアン(すっかり忘れていた。自分の事はわりとどうでもいいので暇な時にでも…)


描きたい人が増えてきたので表への出没はしばらくお休みです。(多分!)

ウルフラムさん 

July 11 [Sat], 2009, 2:12
◆ウルフラム >> 誰かが、かあ。その助けてくれる人は、誰に助けてもらうんだろうなあ。その誰かも、怖いと思ってたりしないかな。







邂逅:7/7港街 未明



ポンチョに無理やりベルトをくっつけたのに、
肝心の弓を書き忘れるという失態。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユアン
読者になる
最新コメント
アイコン画像ウルフラム
» ウルフラムさん (2009年07月16日)
アイコン画像ユアン
» シジョウさん (2009年07月13日)
アイコン画像シジョウ
» シジョウさん (2009年07月13日)
アイコン画像ユアン
» シジョウさん (2009年07月12日)
アイコン画像シジョウ
» シジョウさん (2009年07月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu-ann/index1_0.rdf