(*^_^*) 

2013年11月20日(水) 2時25分
ねむい⊂((・x・))⊃

フットンダおもしろい⊂((・x・))⊃

サッカー4時過ぎからはじまるから
それまで仮眠します!

2時間くらい寝れるかな⊂((・x・))⊃

なんだか秋っぽい 

2013年10月15日(火) 21時14分


これからサッカー( ´ ▽ ` )

ベラルーシ戦!

8/31 ほうこく 

2013年08月31日(土) 23時59分
わぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

夏がおわるー!
はやい!

まだしばらくは暑いだろうけど

8月、おわるんですね。。
いやぁ早い。。


前に更新したのってこれ
6月?(;_;)笑

すみません(;_;)


さて、タイトルは今日の日付けになっていますが、

8/27のお昼、第二子の元気な女の子ちゃんが誕生しました!

今日で生後4日です。
あかちゃん、ちっちゃくてかわいいなぁ。
しあわせです( ´ ▽ ` )?

陣痛はやっぱり痛過ぎて
わけわからなくなったけど(;_;)(;_;)

早いもので、明日もう退院です。
1カ月、実家でお世話になってから帰ろうと思います(*^_^*)

これからまた楽しみです( ´ ▽ ` )??


妹ちゃん誕生を気に、ブログを新しく変えようかな?

というか、もっとまともに更新できるようにしたい(^_^;)できれば!

ちょっとかんがえてみます(*^_^*)

では、夏のおわりに報告でした?

(゜▽゜) 

2013年06月16日(日) 6時19分
アンパンマンはじまった!笑

けど寝よう(*_*)

おはよう 

2013年06月16日(日) 5時57分
きゃー
ブラジルやっぱりつよい!(*_*)

プリキュアまで寝よう笑

W杯出場決定! 

2013年06月04日(火) 21時44分
ヒヤヒヤしたけど本田さんが決めてくれました!!

よかったぁ(;_;)


おめでとう!!

サッカー 

2013年06月04日(火) 19時31分
オーストラリア戦まもなくキックオフ!

今日のスタメン!
たのしみすぎる(>_<)

日本代表がんばって!

(*^o^*) 

2013年05月19日(日) 9時28分
シューイチに松岡氏(゜▽゜)

今日は午後から雨らしいけど降るのかなぁ(*_*)

美容室の予約しなきゃ!

こんばんわ 

2013年02月28日(木) 21時17分
今日で2月おわり!

はやい(T_T)


今日はだんなさん晩ごはんいらない日なので
ごはん食べて帰ります(*^o^*)

遅くなっちゃったけど…(;_;)

今日はお昼から梅田にきてるのです!


つけめんまだかな〜

(*^o^*) 

2012年12月30日(日) 19時44分
みんなで焼肉食べにきたぁ(*^-^*)

わーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユゥ
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
読者になる
favorite

西川貴教
L’Arc〜en〜Ciel
その他音楽いろいろ
服飾etcデザイン、うすた京介、猫、ディズニー、ハンバーグ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる