いいともー 

April 09 [Mon], 2007, 22:35
今見てる
山下さん男前〜
長沢まさみかわいい〜
松田翔太の衣装どうなん??笑
まあ、なんとゆうても戸田えりか
かわいすぎー
あんなんなりたいしッ





今日始業式〜
遅刻せずに行きましたよ
久々にチャリ40分こいでいきましたよ
疲れたわ〜
クラスはうーん・・・
なんともいえません
まあ〜でも平和そうなクラスかなあ
他のクラスに比べたら
平和にのほほんと暮らせたらいいですわ
先生はちょっと問題やけど??
そこは目をつぶろうじゃないか



ちょっとかっこええなあと思ってたこは
見事理系で、01組でした
ほんで02年の初め好きやったこは
隣の05組
ほんまなあ05組やっばいよ?
勢ぞろい
男前が
ほんまえぐいわあ〜
キャラ濃いねん、ほんで。




隣うるさそうやな〜









ままま
01年がんばろーっと









今日は帰り道に大好きな先輩の
地元を通って帰りました。
ってか、通らないと遠回りになるの。
そしたら何か急に悲しくなった・・・
今日久々に学校いって
もうほんまにこの学校には
いてないんやなあ〜って
改めて実感した。。。
グランドでサッカーする先輩も
食堂で会う先輩も
体育の移動のときすれ違う先輩も
通学時に会う先輩も
生徒会で活躍する先輩も・・・
そんなことがいっぱいいっぱい頭の中
ぐるぐる回ってて・・・
帰り道で01人で泣きそうになった。



今日それに耐え切れなくて
久々にメールしてみた。
そしたら、ちゃんと返してくれて
まだ覚えててくれてるんかなって
考えたり、ちょっと元気でた。
やっぱり好きな人のパワーって
すごいよね。
ってか、まだ好きなんやなって思った。
まだまだあたしには諦めれそうになくて
卒業してもまだだめで・・・
でも地元近いから会えるかなとか
考えちゃったりしてたし。
あ〜卒業式以来あってないから
会いたいな・・・
まあ、そんなことはいえないけど
いつか会えるかな?



















好きな人のパワーは
何にもかえられない。
お金でもかえない。
もちろん他の人ではかわりはできない。
ほんとにかけがえのない
すごいものなんだよね。

春休み最後〜 

April 08 [Sun], 2007, 23:05
とうとう最後だわ
明日から学校だべ?

まあ今日は朝からバイトいって
帰ってしまむら行って
なんかいろいろ買ってですね〜
んで帰ってご飯食べて
なんや01日早かったです
んで学校の用意して・・・
早めの就寝





今日はなんか進路のやつの
宿題してたらお父さんに初めて
反対されてショックやった
なんかもうどうしたらいいかわからんくなって
部屋戻って泣いてしまった。。
せっかく決意かたまってきて
決めたのにまた振り出しに
戻った感じ・・・
もうどうしたらいいんやろ。。。


そんなんやったらもう学校なんか
いかんでいいわ。
就職でいい。
バイトでいいし。
いっそニートでもええわ。
もうやけくそや!知らん!

すしくいねえ〜 

April 07 [Sat], 2007, 20:55
携帯から初更新☆
今ねえ…まだ晩御飯
食べてません(x_x;)
お姉が帰ッてきたら
お寿司食べに行くら
らしいんですが
こんな時間に食べたら
確実太る!!でぶる!!
ほんま誰かダイエット方法
教えてくださーい(・∀・)
確実に痩せる方法
切実ーΣ( ̄□ ̄)!




んで今帰ってきたので
今から行きます〜



もぎたて聞きました??
あっとゆーまでしたね〜
来週はぼーいず(*^_^*)
楽しみやけど〜
あたし広島だあ(=_=;)
まぢどおしよ↓↓



ぎャーん(*´д`*)







なによりもとにかく
ダイエット!!!!!!!

最後の休養 

April 06 [Fri], 2007, 23:49
今日は01日フリーだったので
久々に01日ごろごろしちゃいました
もう春休みも終わりやし
今日は何もしないでおこうと思い
ひらすらごろごろ〜



パソコンしたりーDVD整理したりー
そしたらたっちょんの「シンデレラになりたい」発見
かわゆすなあ〜
これこそ萌えだわ
そんなんしてたらMステの時間
すぐMステみましたあ
8、01番初めやんッ
雛ちゃん、関ジュの宣伝してくれて
ありがとおー
ほんまええ先輩やっ




ほんで出るんかと思いきや・・・
ムエタイ
千崎
ん?
いなあ〜い
まあ、そこまで期待はしてなかったけどさあ
ちょっと期待しちゃうやん??
あー濱ちゃん見れると思ったのになあ
まあでも8楽しそうやったよね




んで最後まで見て〜
お風呂入って寝る
おやすみいー

ごーろごろ 

April 05 [Thu], 2007, 23:43
昨日寝たから、ほんじゃに見てなーい
まあDVD撮ったけど・・・
ってなわけで、朝からほんじゃに
KAT-TUNのやつ見るの忘れたよ
ほんじゃに、8だけじゃーん
まあ、たっちょん男前すぎたから
いいんだけど
あたしあのゲスト嫌いなのよー


んでごろごろしてたら
バイトの時間ー
用意して出勤・・・







お疲れ様でーす



んで帰宅
テレビみながらご飯
はあ〜眠たい

なんもすることなくて
即他界してしまいました

今日も01日ハードです 

April 04 [Wed], 2007, 23:23
今日は朝08時に起きてですね〜
用意してママさんとお買い物
久々ですわー


ってか、念願の携帯無事買えました
D902is
古いってゆうな
そんなことは重々承知の上だ

で、無事変えましたが・・・・
予想外に値段が張ってしまい
自己破産状態
でーぶらぶらして、いろいろ買っちゃった

ほんまばかだわ
まずカバン
春なので白の大きめなカバン
これはママさまに買ってもらった
で、柄ワンピ
前から欲しかったのー
花柄のピンクでかわいいよお
これもママさま買ってくれた
ほんでトップスまあ普通のやつ
これもまたまたママさま
広島行くのに服ないってゆったら
買ってくれたあー
んでから・・・トレンチ
カーキ色でちょい薄めの生地
長いの欲しかったから嬉しい
これは自分で買いましたよ?笑
あとは新学期用のローファー
ボロボロだからママさま買ってくれました
ほんで、めっちゃあたし好みのブレスレット
ほーんまかわいいのん
毎日つけまあす
化粧品もいっぱいほしかったんだけど
お金がほんまに破産しかけなので
諦めました
マスカラとかほんまやっばーい
ねこそぎ使ってやる
でもお姉が使ってないやつ何本もあるから
01本ぐらいぱくっても気つかへんやろなー笑
広島行くときぱくってやる
月曜から泊まりで研修やし、ばれない02笑
しかもあたしのキャリーちゃんを貸すから
それぐらい許していただかないと

ほんで帰ってーDANCEの用意して
ダッシュ
今日はやっと海まゆだあ〜
こないだの続きやったけど
先生進むのハンパないってば
なんとか必死で覚えてお疲れ様です〜
んでダッシュで電車乗って地元駅
みなさん、ほんまごめんなさい
すべてあたしのせえです



08人を駅で待たせてしまったー
しかもあたし汗くっさー
女だけならまだしも、男の子もいてるのに
もお〜最悪
で、みんなでチャリこいで銀屋ー
今日はバイトメンバーでご飯なの
楽しみだあ〜い
で、ついたんやけど
これまた席が女と男見事すっぱーん
ってなわけで、全くしゃべらん
親睦会の意味なーし
01人だけしゃべったけどな
そのこは優しかったけどな
えびむいてくれたからなッ
でも確かに顔もかっこよいのよ
もてる男は違うよ
バイトでも01番人気だからねー
パートのおばさまたちのなかでは
速水もこみちらしい
似てないよ
目の保養らしいけどねー
男子校やから、彼女はいてないらしい
みんな頑張れー


んで帰ってばたんきゅー
今日も01日ハードだったわ
でも楽しかった

わーい 

April 03 [Tue], 2007, 20:24
今日もまた寝過ごした
友達に謝りまくって、すぐ家でました
疲れる〜
ってか今日寒いー
全然04月ちゃうやん
全然春ちゃうやん
って友達とゆうてました
あ〜でも今日は朝から疲れた
急遽予定変更だしなあ〜


明日朝寝したいのに〜
朝〜携帯かえにいくため
寝れないよお〜
頭痛い・・・絶対寝不足やわ
デイリー買ったよお〜
ちゅか、濱ちゃん微妙〜やからな
大智はなんか大智じゃないみたいやあ
薫ちゃんと龍太かわいいからなあ
んでー桐山はそんままやろ〜笑
ちゅんたは髪切ってかっこよなった
おっさんは千崎男前〜
佐竹くんもあたし好きやけどな
ベテラン菊岡男前〜
龍規もな〜これ写りええんかな?笑
龍規も男前やけどな、うん
まーしーよ・・・笑



ってな感じでやっぱ関西最高〜
好きやねーん、関西







ほんじゃにレギュラーやんやんッ
関テレ最高〜
ラジオもあるし
ラジオ関西最高〜
やっぱ関西最高〜




みーんな大好きッ
来週もばっちり買うからね〜
あと明日ほんじゃに見なあかんし
土曜からもぎたて関じゅーす
ほんじゃにももぎたても
01回目から抜けなしで録画録音
してやるう〜
でもな01こ問題・・・
広島行ってるときどうしよお
ほんま真剣に考えなきゃ

やっちゃった!! 

April 02 [Mon], 2007, 21:43
携帯変えるのはいいけど・・・
パケホやから日割りちゃうやん
もっちぃ〜ねぇ〜
どうするべきか・・・
うっどうしよう・・・
もお〜普通にかえちゃうか
でも、もったいない


今日も濱田のために働いてきました
なかなか忙しかった〜
明日休みやあ
何しようかな??





とりあえず部屋の掃除だろ〜
んで宿題するだろ〜
それで明日は終わりかな・・・
時間ねぇ〜ってばよ
濱ちゃんの画像探してんのに
なかなかないし
いいサイトないんかよ〜
探さなッ

















失礼ですけど
やっぱり濱ちゃんの顔は
馬顔ですな
ごめ〜ん、濱ちゃん
崇ちゃん

室龍太!峰竜太! 

April 01 [Sun], 2007, 22:31
タイトルに特に意味なしです笑
最近こればっか頭回ってんねん
すばるがゆうたやつ
あんときの、なるともやんな?
あれほんまひゃーって感じやったわ
濱ちゃんかっこよすぎなんやし
あひゃ〜


今日は朝寝坊したので予定が狂いました
起きたら08時やって
寝過ごした、ちーんと思って
また寝ました笑02度寝は最高っすね
幸せな時間やわ
久々にゆっくり寝たー
んで11時に起きて朝ごはん〜
ぼちぼち用意して、昼ごはん〜
02時出勤いたしまして
08時にあがりッ
今日も濱田のためにしっかり
働いてきましたよお



んで帰ってごはん〜
テレビ見てまったり
ほいで今です
04日携帯かえる予定でめちゃ楽しみ〜
あたし携帯絶対01年しかもちません
04日に一緒にウィルコム買おうとたくらみちゅう・・・
でもお金ないねんやんか
やからお母様にねだろうかな
ゆってみるだけ・・・笑
まあ〜そのうち買うわよ、絶対
あとローファーぼろぼろやからそれも買う


ってか今日から04月か
エイプリルフールやん
ウソつくん忘れたわ


明日も濱田のために働かねば
でも明日夕方からやから
楽ちーん

あちゃ〜 

March 31 [Sat], 2007, 22:23
結局昨日バイトさぼっちゃったあ〜
ちょっと急用ができまして・・・
でも変わってもらったから
いないよりましでしょ
明日バイト行くのんなんか怖いわあ〜


今日ほんじゃに収録でしたね〜
入りたかったぜ
ままッ
今日は全然よい感じの日やったから
よかったです
なんか今日01日楽しかったあ〜
身内ちゃんにも会えたしなん
春休み最高だわッ
ずっと休みでいいよお〜笑


宿題せんとあかんって話でありまして
なかなか忙しいですね〜笑
もうあと02週間とかで
広島いっちゃいますからね
あららららら笑
まあそのころには学校というものが始まっていてまして




関ジュはずれたから
ほんまありえへんわ
誰やネン、今振り込めば
あたりますよ〜宣言したんは
B麺のN君ですね〜笑
あほー
ほんまどうすんねんって話ですよ
あたしたぶん大阪KAT-TUN売って
関ジュいい席買うと思われます




























この度、長年担当であった亀梨和也担をおりまして
正式に関西ジャニーズジュニア
BOYSの濱田崇裕担になります
亀梨担かれこれ・・・05ネン?06ネン?
ちっちぇ〜ころから亀梨好きやなあ〜
ませがきやんけッ笑
前から濱ちゃんはかっこええ〜って
思っててだんだん濱ちゃんに対する
かっこいいが気ついたらめちゃめちゃ大きくなってて
ほんでなんか好きになってて
好きがだんだんでかくなってって
今ではほんまに大好きです
今なら担当かわれそうです
亀ちゃん、ごめんね?
でも嫌いになったわけじゃありません。
今でもスキです。かっこいいって思います。
でも今は濱ちゃんのほうが好きが
多いねん・・・いっぱいいっぱい多いネン・・・
だから担当おります
よしっすっきり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
    高03の17歳
    担当は亀ちゃん
    副担は濱ちゃん
    でも担当と副担
    変わりそうです
    みんな気軽に
    絡んでください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» あちゃ〜 (2008年01月22日)
アイコン画像瑠李奈
» いいともー (2007年11月24日)
アイコン画像瑠李奈
» いいともー (2007年11月24日)
アイコン画像いくみ
» いいともー (2007年04月11日)
アイコン画像いくみ
» すしくいねえ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像いくみ
» わーい (2007年04月04日)
アイコン画像ゆう
» やっちゃった!! (2007年04月03日)
アイコン画像いくみ
» やっちゃった!! (2007年04月03日)
アイコン画像ゆー
» 室龍太!峰竜太! (2007年04月02日)
アイコン画像いくみ
» 室龍太!峰竜太! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる