ぁあ・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 22:05
明日は早朝から引越しバイトだぁ・・・

今日はクッキー作ったお菓子作り初挑戦まぁまぁ成功した

んじゃ終わり



始まりという終わり 

March 19 [Wed], 2008, 20:13
もうどんだけ経験しただろう始まりと終わり、出会いと別れ。まだ数えるくらいかなぁ

始まりの場所に立つたびに、成長しようとか変わろうと思うけど、実は何も変わってない。

変わってるのかもしれないけど、それは年を重ねただけのこと。

自分を変えようとするのは勇気がいる。けど逃げることもできる。

そうやって自分の殻に閉じ込もろうとする自分が好きだった。でも知らない世界へ踏み出さないと何も

変えられない。恐れず前へ進んで行くことが大切なんだ。





デビュー 

March 18 [Tue], 2008, 18:57
今日はバイトの説明会に行ってきたょ〜

派遣だから仲介を挟むのがなかなかめんどいんですけど、やりたいことやれるし、時間帯も自由ゃから

まぁ頑張るよん登録制だから確実に給料もらえる

そして、美容院行こおもたけど、ちょっと辞めときました京都だしねぇ

帰りに初めてパチンコ店に乗り込みました

打ちたいんですけどぉ・・・って店員さんにゆったら細かく色々教えてくれた

500円だけしようおもて、すぐ終わるしなぁとか言ってたら始めてすぐ確変?来たんやゎww

しかもダブルでした。8000円になりました。途中となりのおばちゃんが覗き込んでたしいらいらしてた笑”

さて、そんなことより合格発表実はとても心配です。。。。ホンマに頼むわ

稼いだお金はお母んに預けようと思います

バイビィ







幸福とは・・・今ある現状、総じて生を感じること何にでも感謝できることか。

簡単なようで難しい。でも実は難しいようで簡単。

それが自然とできるような人になりたい。



忙しぃ。。。 

March 17 [Mon], 2008, 12:12
今は片付け&掃除に追われてます。。。

明日はバイトの説明会行って、学校行って色々大変です

でも、やる気に満ちてるゎ〜アパートも仮予約したしね

車の免許取りたかったけど。。。みんな持ってるもんなぁ

あぁ〜フリマやりてぇなぁ〜服とか売りたい・・・

漫画・参考書半分くらい売ったら、5000円くらいになったょ

でも持って行くのが大変;






葉っぱだけみてても、木は見えない。木だけみてても、森はみえない。

海の中で泳いでいても、海の広さはわからない。。。。

広く長く見ることが大切なんだ。

終わりました!! 

March 15 [Sat], 2008, 10:13
実は前期落ちてしまい、後期も受けました!後期は判定のいいとこにしました

んで色々。。。色々。。。考えて、ホント自分のあまったれ、ダメな部分が見えてきました!

この一年母子家庭なのに、浪人させてもらい、予備校に行かせてもらい、受験費用も出してくれたし心配に

させたりして親に迷惑をかけてきました。滑り止めの私立に行っても。。何百万というお金もいるし、

弟も今年高校生だし俺はもうこの家を出たいので、後期落ちたらもう大学あきらめようかと考えてます

ホンマにこの一年色々無駄にしてごめんなさい・・・

これからは自分でお金借りて留学しようと思ってます!資格を取りにオーストラリアまで

とこれはあくまで夢であって、現実は私立に行くかどうか悩んでます・・・レベルはF並です

あ〜このままじゃあかんゎもう・・・・大人やねんけどなぁ

あと一週間 

March 05 [Wed], 2008, 10:13

でこの生活も終わり。

どうなるかなぁ。

うーん。。 

March 01 [Sat], 2008, 11:11
なんか体調悪いさらに、ちゃんといっぱい寝てるのに眠い

眠いのは春が来たってことかなそれとも気が抜けてしまってなのか。。。

みんな今頃何してるんかなぁー大学生は春休みだし、合格した人は入学準備だし、

まぁねぇ、ちゃんと決まるまでは、おとなしく勉強しときますよ

最近はTOEICの勉強しとる

んじゃバイビィ

疲れたぁ 

February 28 [Thu], 2008, 13:17
昨日は歩き回ったから、筋肉痛がひどい

てか、何人か知ってる人に久ぶりに会って遊ぶ約束した〜

その前に大学受からないと

バイビィ

整理してたら出てきた。 

February 27 [Wed], 2008, 10:51


更新速度はやっw

この紙袋たちは高校生のときよく使ってましたw

懐かしいゎ笑”てかカラフル過ぎやし、これまだ3分の1くらいw貧乏性かなぁ・・・

今日は 

February 27 [Wed], 2008, 10:29
これから京都に行って、学校行ってと慌しくなりそうです

てか、二次試験は、過年度よりかは難しく感じました。でも全部埋めました

ただ、英作が充分に書けてないので、心配です

切り替えないとなぁ〜。。。後期試験とかの勉強します!面接だけど笑”

てか、もう遊びに行っていいもんなのかなぁ??う〜ん何すりゃいいんや!?

おとなしくしとくとか??掃除するとか??でもまだ発表まで9日あるし、短期集中バイトとか??

って、まだ受験終わってないねんけどね^^;

去年は、中期の勉強と後期の小論文の勉強してたけどなぁ・・・

終わったらやりたいことなんていっぱいあるのに、なんか今の時間もったいないみたいな・・・

でも英語の勉強はしとこっと

バイビィ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
今年は明るく、笑顔で、ポジティブな大学生で行こう!!(*´▽`*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE