(≧▽≦*) 

August 27 [Sat], 2005, 10:38
亀サンでゴメンなさLl

yuッチ−ぉカlぇり

てカl彼氏できちゃったンですカl

ぉめデトぉ

yuッチーの彼氏カッコイイだろオなぁ

美男美女カlップルですヵl

てカl-

駒大苫小牧優勝だョッ

暴力事件トカl、ぁってイロイロ大変でUたネooo ぇ

まぁ、今度ゎyuッチーのにつL1てLlっぱLl語ろぉゼッ

おくれてすまそ。。。(ノд・。) 

August 14 [Sun], 2005, 15:57
でもぃーじゃnヽ(○´3`)ノ

ケンカするほど仲いいってゅーしさ♪

最低なこと?何されたんだ?

デートねぇ(・∀・)

ぃつだろー♪でもシンちゃnぃそがしーんだぉな  なみだ

てか!!済美負けたよね!!マヂどんだけだし!!

すごい展開になってきたぁああ

ぁーしの地元ぉ桐光ぁ順調に勝ってるわ

9月に文化祭ぃきますしー桐光の!

日本航空!!新井しんたろうとかゆーひとでしょ?

ぁたしもカッコィーとおもった!!選手宣誓してたよね??

てかぁたし、15〜22までだぁ

ごめんねええ。。。(ノд・。)

にあ 

August 12 [Fri], 2005, 10:05
それがラブラブぢゃなLlのヨ

ヴォク、この前、メッチャ切れまUたヨO

ホンマに最低なコトされまUたU

ダカラー微妙にケンカっぽヵったデスヨ

yuッチゎ、デートLlつ

yuッチから告るカモ??

ヴォクが思ぅ限り・・・yuッチとソノ男の仔ゎ両思Llですなぁ

名電1回戦で敗退ですヨO

yuッチゎ名電、応援Uてたぁぁ??

てヵ日本航空キャプテンヵっこ良くなLl??

ヴォク、めたカッコイと思ぅヨー藁

にゃあぁw 

August 11 [Thu], 2005, 10:25
そんなラブラブぢゃなぃって? しぬ

ラブラブなくせにーー

ぅん!誘われちゃったよ にあにあ

もー早ク デートしたぃって

ってことで楽しみですねo(*´д`*)o はあはあ

智弁!!もーショックすぎなんです

青森山田ぁなぃっすよねー

桐光ぉーえんしなきゃ

済美ぁ確実に残るねwwもー  え

名電マヂぃがい杉でしぬーーー

日大勝ったぃぇぃぃぇぃww

やほbb 

August 10 [Wed], 2005, 1:37
yuッチが思ってる程、ラブラブぢゃなLlゎょぉ

普通ヨー

日記パス制にUたってゅ

パス書Llてるカラ見ちゃってイイょn

てヵ見てくれてアリガト

大おお大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

観覧車トカ馬路イイぢゃn

メッチャ裏山ぁぁ

絶対yuッチーその日に告られるU

結果ぉUぇてЙё

応援Uとるヨ

そそooo智弁負ヶた

{青森山田サン}に負ヶたってドンダケだヨー藁

まぁ頑張ったヨ

済美強Llヨ!!!!!

愛工大名電負けたU−

決勝戦ゎooo去年みたLlにー

{駒大苫小牧}vs{済美}って可能性もアルねぇええ

(*゚▽゚)ノ ょっ 

August 09 [Tue], 2005, 11:59
ぅんーーー速達ね!! え
てヵ日記ょんだヶどラブラブ してるっぽぃぢゃぁーーn(ノ∀`*) テレ

ぁたしぁねーーヾ(・´ω`・)ノ
ぅん、塾の仔ぁマヂもー最高!!ってヵんぢなんだヶど、
野球部の仔ぁぇ?ん・・・ってトキがぁるんだぉね

自分でもょくわからなぃんだ↓↓  なんなんだろ
てかねー、塾の仔ぁ、観覧車誘ってきたのダァ ヽ(゚∀゚)ノ ァヒャ

ぁたしぁやっぱ地元ぉーぇんするけど、智弁!!
めっちゃぉーぇんしてたのに!! なみだ 青森山田そーとーだょね
もー泣きすぎたょ
てか済美強くね??

にゃはー 

August 07 [Sun], 2005, 10:06
ぁりまと
プリ撮ったら、yuッチーの速達で送るヨ爆s

えええええー
もォ終わり

おおおおおー
塾の人にアド聞かれたトカ馬路スゲーゃン
もォ両思いカモょォ
イイカンジになったら教えてЙё

yuッチも{高校野球}見てるンゃああ
明徳義塾辞退Uたネ
ウチも馬路ショックだったU
yuッチゎドコ応援するウウ??

にあにあ(*゚▽゚) 

August 06 [Sat], 2005, 13:18
旦那!!マヂぉめでとね(*゚▽゚)ノ
今度プリとったりしたらみせてょ

ナンパしてきた野球部ゎねー・・ もぉねー。。 おわり 笑
なんか話しててもっまんなぃんだね

てえかぁ塾の人カッコィー人にァド聞かれたょ
ぅれしいかもぉぉおおww

てかてか甲子園!!はじまったねw
明徳義塾でなぃのショック涙

にひ 

August 04 [Thu], 2005, 19:17
旦那できたヨ

抜け駆けぢゃなLlUー 藁

まぁLlろ×AとぁりまUて

あああああああああああー

ニッキ読まれてまUたヵ」ooo藁

チャッカリ名前ぉぼぇてますゃn

まぁカナリ性格ょくてぇー金モカナリ良Ll人

ほnま最高ゃで

てヵーyuッチーさぁooo

ナンパされた人ゎドぉなってnの!!!?? 藁

塾の人の方がカッコイイ??藁

さりげなく話UヵヶるべUッ!!!!

{ドコの学校??} {何部に入ってたあああ??}

トカ、何でもイイヵラ聞きまくれぇぇぇぇぇェO ワラ

ゃああ。。。(ノд・。) 

August 01 [Mon], 2005, 21:03
遅れてマヂゴメン涙ぁあーっ

てかぁーチー!!!!!
彼氏できたんだってー??
マヂ抜け駆けですか笑 なんかぁたし、ぁーチーの日記ょんではー??って
ぉもいましたよ。まぢで。
久保クン(ぉぼえた笑)
ってどんなヒトなのさぁー??まぁぢ気になりますw

プリとかとったら貼ってねぇ

てか今夏期講習ぃってるのね
ケッコーかこぃーひとぃるわけですよおおおおヾ(・´ω`・)ノ

4日間だけだからアドききたぃーw
どーやってはなしかけよかな?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる