ハマっちゃってます 

July 02 [Mon], 2007, 6:26

ちょうど今日でビリーズ・ブートキャンプ開始して1週間
毎日楽しく頑張ってます
ご飯もきっちり3食(夕食少なめ)食べてるから満足感あるし
体重が2kg減ウエスト・ビップが2cmちっちゃくなりました
見た目はさほど変化なし



・・イタイ・・ 

June 26 [Tue], 2007, 21:08

痛っ・・
朝起きたら体のあちこちが痛い
筋肉痛だ〜
ここ最近ダラダラ生活を送ってたから
筋肉痛なんて無縁だったんだけど
案の定筋肉痛になってしまったよ
足や腕どころじゃ済まず腹筋の際にアゴを引くから
上を向くたびにアゴの下が痛い・・
でも何故かその痛みが心地よかったりする


こんな筋肉痛じゃ〜ビリー出来ないよ〜
ってメチャメチャ不安だったけどいざやり始めたら
そんなこと気にしてる余裕なし
気持ちよくラストまで行けた
それも昨日よりかは腹筋が出来るようになったし
呼吸も落ち着いてる


ビリーズ・ブートキャンプ 

June 25 [Mon], 2007, 22:40

今日でゆうくんはめでたく2歳8ヶ月
ママやパパが言ってることもだいぶ理解を示してくれ
よく喋って歌って踊って・・・とちっこいなりに元気いっぱい
最近は赤ちゃんに興味があって公園とかで
赤ちゃんやヨチヨチ歩きの子供を見ると大きな声で
かわいい〜」って叫ぶ・・・
二人目できたら可愛がってくれるかな・・


なんとなくな1日 

June 23 [Sat], 2007, 19:59

朝からパパはお仕事
ゆうくんとママはちょっと遅めに起床
なんとな〜くお昼が来て曇ってた空が
晴れてきたからいざベランダへ
ゆうくんはプールママは日焼け
あ〜・・なんてのんきな親子・・・
パパが帰宅後焼き肉食べに行っちゃいました
明日は弟夫婦のおうちに行って“ビリーズ・ブートキャンプ”
借りてきます月曜日から頑張ってみます
もちろん筋肉痛覚悟で

こんなに大きくなっちゃった 

June 23 [Sat], 2007, 6:40

1年前に数ヶ月間ブログやってたんだけど
育児専念のためあえなくリタイヤ
あの頃まだ1歳半だった息子の優羽-ゆう-くんは
25日で2歳8ヶ月になるんだよね
この1年でおもいっきり成長しちゃいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-aichiteru
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがと
Yapme!一覧
読者になる