嵐デビュー11周年

November 03 [Wed], 2010, 22:57
11年前の1999年11月03日にデビューして今日2010年11月03日にデビュー11周年を迎えた嵐
おめでとう
そして紅白司会決定おめでとう
夕方のニュース見て叫びましたてかカウ魂ないのかな

今日ね、うちの車エリシオンがバッテリーあがったみたいで動かなくて代車来たからばあちゃん家に運転して行ってきた
エリシオンでかすぎて無理、代車まじ運転しやすかった
もしかしたら車買ってくれる雰囲気あったけど来年だろうな
おかんがホンダのおっちゃんに超値段聞きまくってた
色はもちろん智色

そんなことはさておき
ばあちゃんち久々行ったわけ、たぶん初盆以来
ばあちゃん家真っ暗で留守かなって思ったんだけど鍵あいててリビング行ったらばあちゃん号泣しててまじびびった
思わず叫んでしまったよ
ばーちゃんどうしたの

そしたらばあちゃん泣きながら
一人で寂しくて

って

もらい泣きしそうになったよ

とりあえず、愛佳が遊びに来たよって手握ってあげたらギュっってしてうなずいてた
そのあとはいろんな話して一緒にお茶飲んで帰ってきた
やっぱ頻繁に行ってあげるべきだよね反省
おこずかいと山形屋の商品券貰っちゃった、商品券半分おかあにかつあげされました
家庭内でかつあげとか信じらんない

とりあえず自分の車欲しい
明日ホンダのおっちゃんが金額調べて教えてくれるらしい
おかあ超ねぎってた、おばさんってすげーな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ
読者になる
あいぶーと恋ばなな!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 嵐デビュー11周年 (2010年11月05日)
アイコン画像りっぴ
» アド変のお知らせ (2010年10月30日)
アイコン画像あや
» 気持ちを入れ替えよう (2010年10月27日)
アイコン画像
» 気持ちを入れ替えよう (2010年10月25日)
アイコン画像かしゆき
» SP試写会 (2010年10月25日)
アイコン画像あゆ
» 気持ちを入れ替えよう (2010年10月22日)
アイコン画像たぇみ
» 気持ちを入れ替えよう (2010年10月21日)
アイコン画像かしゆき
» 気持ちを入れ替えよう (2010年10月21日)
アイコン画像
» 本日2回目の更新 (2010年10月15日)
アイコン画像あゆ
» 君に届けっ★ (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-ai0707/index1_0.rdf