かわいい*ゆあちゃん 

July 28 [Sat], 2007, 16:11
こんにちわァゆあです

今日は部活でしたよ

ゆあは,写真部なの

もともと写真とか興味あったんだ

入ったきっかけは勧誘なんだけどね

ゆあが1年生の時に烽大(ふうた)先輩ってゆう

その時,3年生の方がいたんです

烽大先輩は体験入部できたゆあに

入ってほしいっていっぱいゆって下さったの

初めてあった時にゆあのアドきかれて

仲良くなって,今さら断れないなァと思って入りました

烽大先輩はゆあの学年でけっこうカッコいいって言われてて

写真部のゆあがうらやましいってゆわれました

写真部では主に写真をとります(普通だァ;)

それでコンクールに出品したり,文化祭で展示したり

廊下とかに飾られてる写真も写真部の作品なのです

烽大先輩はゆあのコトが好きだったみたいです、、(照)

文化祭の日,かたづけが終わったあと一緒に帰ったときに告られました

でもゆあは断りました

部活中に彼氏がいたら,きっと集中できないし

部活が大事なのでそうゆうのが嫌だったんです

先輩はわかったよ☆といってくれました

たまに一緒に帰ったりもできたのでよかったかな

初めまして☆ゆあです 

July 27 [Fri], 2007, 11:06
初めまして☆ゆあです

高校2年生だよッ

背が小さくて

こどもっぽくて,かよわいみたい

だから男のコに『守ってあげたい』ってよく言われるの

ゆあは今彼氏さんいないのです

だからたくさん告られます

Hなお誘いもけっこうあるの

ゆあは断るの下手なの

だからカッコよくてやさしい男のコには断れないコトも多々・・・

乱暴なコトするの好きなコとかもいて

泣いちゃうコトもあるの

ゆあの泣いてるトコ見たいってコもいるの

男のコってよくわかんないよぉ

女のコもなかよしです

クラスはたのしいです

てコトでみんな仲良くしてねッ



Hなハナシ苦手な人は見ないでね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-a_chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コスプレ
    ・恋愛-Hなコト
読者になる
高2のゆあです

学校たのしいなァ⌒☆ミ

友だちいっぱいで毎日充実してまつ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる