そのしゅんかん、すべてがどうでもよくなった。 

2005年03月17日(木) 1時42分
はーい日記サボリ魔ですよー(ばく)
引越しやらテストやらでPC触れなかったんですよー;

そんなこんなで時は流れー


Re-Styleに東京ドーム両日参戦してきましたよ!
ドームは二日間共尚麗騎さん、涛哉さんとご一緒させて頂きました。
本当にありがとうございました!!マジ楽しかったです!!!

一言感想→ Re-Style:近っ!!!!TAKURO男前!!
         一日目:初めから泣けるという噂は本当だった!
         二日目:てるっ!てるっ!弦が切れた!!

・・・こんなんです(おーい)
内容については他のサイト様をご覧下さい。
やばいよー尚かわいすぎるよー犯罪だろあのひと!!!


周りにステキコスさん達がいっぱいいらっしゃったので
コスすりゃよかったと本気で後悔(笑)
イベでやってやるもんねー!ねえレイカちん!!

はじまりました。 

2005年02月04日(金) 22時44分
まだ作成途中なので内容薄いです。死。
集会に間に合わせる為必死こいて作りました。

集会と言う名の戦争を・・・(笑)



が。名刺が間に合いません。(爆)
時間無いよ・・・あわわわ泡わ。

・・・手書きか・・・嫌だな・・・・・


多分毎回こんなんですが、コメント下さると嬉しいです。管理人泣いて喜びます!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-a919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる