明けましておめでとうございます。 

January 03 [Sun], 2010, 3:17
2010年、遂にスタート切りました(^^)ノシ

去年を振り返ってみると、結婚、妊娠で後半からは大分動きのあった年になりました(*^_^*)


前半はかなり遊んだなぁ。そして、いろんな場所に行き、また沢山の感性を見付ける事が出来た年でした。特にサイパン一人旅は大きかったです。一人で海外は初だったのですが、思い切ったおかげで新たな可能性を広げる事も出来ました。また、一人海外旅は必ずしたいと思います。

やっぱり、変革、思い切った事、新しい世界て、怖いし不安もあるけど、それ以上に楽しい!!困難が大きい程、何事もやりがいがあるから私はそういう方が好き。敢えて選択してる自分がいる。


今年は赤ちゃんに会える!私の分身に会える!新しい世界が広がり続けます☆

(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 0:02
昨日は渋谷に行って、友達とタイ料理を食べて来ましたぁ☆美味しかったぁぁ。最近食べる事が楽しい〜〜!

ロフトではエプロンとお箸を買ったよ(≧▼≦)

後109で洋服を沢山買った(*_*)早く働きたい!

今日は川崎市〜 

October 21 [Wed], 2009, 21:37
今日はまず、持てるぐらいの量の本を持って、BOOK・OFFに行き、買取してきました☆560円也(o^∀^o)場所はとるし、捨てるのも勿体ないし、買取が一番(^O^)また、大切に読んで頂きたいです♪

その後、大好物の帯広豚丼を食べ、区役所に☆

ずっと手続きをサボっていたので1日じゃ全く終わらなかったぁ(T_T)/~また来なくちゃ!

その後、懐かしい場所をぐるーと散歩。私にとってここはパワースポットかも。ここに来ると、とっても気持ちが落ち着くんです♪
楽しい思い出が沢山詰まっているからかな。

その後クリーニング屋に寄って、隣の駅に移動。ティップネスを解約して、ちょっとウインドウショッピング。その後、エクセルでチーズケーキとココアを頼んで読書☆続きが気になるー。けど夜一人だと怖くて読めない(T_T)まじで怖がり(*_*)

帰って、掃除、洗濯、夜食はカレーうどん♪おいちッカレーうどん大好き(≧▼≦)

さてさて片付けます。

後、資格の学校決めなきゃ!



ふぐちゃん☆ 

October 21 [Wed], 2009, 1:17
最近はコロと離れるのが寂しくて一緒にお布団で寝てます。今日も一緒にねんね。


ところで、今日は野球の師匠に新宿でふぐちゃんのコースをご馳走になりました(o^∀^o)今時期ふぐ食べ時です。しゃぶしゃぶもお刺身も唐揚げも、みんな美味しかったです。芸人のお偉いさんがいました☆名前忘れて出てきませんが…。何か久々に新宿に出たと思ったら何かついてるかも♪


帰りにアネキャンを買ってきました。可愛いポーチが付録で嬉しい(*^□^*)付録のポーチ沢山たまってるから使わなきゃ!


やっぱりキレイめな洋服大好き☆欲しい物のページにはチェックを入れていこうと思います。


今日は電車で酔って帰りの自転車で吐きそうになってしまった(T_T)/~まだつわりで駄目なのね…。少しはよくなったんだけどね。

さぁて、まだ気持ち悪いので、ゆっくり休みます♪

おやすみなさい。

(無題) 

September 25 [Fri], 2009, 2:15
ふぁぁやっとキッチンの片付けとゴミ出しと布巾の付け置き終わりましたぁぁ。
スッキリしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜


今日は朝から体調が最悪で起き上がるだけで頭痛が酷すぎて寝たきりで夜まで過ごしましたぁ(◎-◎;)


夜になったら大分落ち着いて動けるようになったからまたスパゲティ作って食べました\(^O^)/スパゲティ大好き!今日はバジルを散らしてみたけど、あまり美味しくなかった。つわりのせいか、食べれるモノが決まってくる…。バジル入れるのは当分辞めとこ…。

さてさて歯磨きして寝ようっと!明日は役所に行って母子手帳をもらってくるとします(*^□^*)

後助成金の手続きもしてこようッと☆取り敢えず早くお金を国に助けてもらわないとッッ産婦人科かなり高いので痛いのです。


では、おやすみなさぁぁい

食事 

September 22 [Tue], 2009, 23:01
今日のメニューは、昼間スパゲティとスープ

夜は納豆ご飯と醤油味のお芋と卵スープでした



夜のスープが我ながら、意外と美味しく出来て何杯もおかわりしてしまいました


自炊をしていると、気持ちがアガります添加物食品を取るのを一切辞めております

やっぱり基本は食事ですからね〜〜だいたい食事が身体を創っていると言っても過言ではないですよね

(無題) 

September 22 [Tue], 2009, 2:24
プレゼントはこれ。野球好きの証でした。ありがとう。今年のWBCから始まった野球祭はきっとキラキラした思い出のまま一生忘れないと思います。


今日はベビちゃんにユーチューブで音楽聞かせてた(私も聞きたかった)ら、こんな時間!久石嬢が好きな私はエンドレスでSummer(菊次郎の夏)と崖の上のぽにょを聞かせてました(*^□^*)

Summerは昔から大好きな曲♪てか、やっぱり久石嬢てピアノ上手いね。(プロなので当たり前だけど)私も10年以上ピアノやってたけど、やる気なかったからまたちょっとだけ弾きたくなってくるwベビちゃんに習わせてあげたいなぁ♪♪


早く会いたいなぁ〜。

今日、お酒、タバコ、カフェインを全て潔癖のように辞めた私を始めて友達が褒めてくれて、有り難かった(*^□^*)ベビの為なら、当たり前の様に辞めたけど、確かに1ヶ月前まで考えられなかったかもね\(~o~)/

中華街 

September 22 [Tue], 2009, 0:42
昨日の夕食はオムライスとコーンクリームスープ♪スープはまだ残ってます。いつも沢山作ってしまうー。

今日は横浜にお散歩(o^∀^o)山下公園のベンチで座って海を眺めていたはずが、あまりの混雑に人酔いをしてしまい、カフェで休憩〜。いくら酔いやすいと言え、こんな事初めて(T_T)/~

妊婦は何処で体調崩れるか今だに把握できてません(◎-◎;)


本当は大好物の叙々苑ちゃんの坪焼きが食べたくて♪予約しようとしたら…空いてなかったので、中華街をうろつき、『聘珍樓(ヘイチンロウ)』でお食事(o^∀^o)ここは二度目だけど、やっぱり美味しかったぁ♪♪大エビのチリソースというメニューが特にお勧め!

都内にも沢山あるお店の本店デス♪

帰りに豚まんを食べながら山下公園で語りましたー。何だか、いろんな思い出を思い返したら、凄い寂しくなっちゃった。


この方とはこの1年半、とっても仲良くして頂きました。素のままの私を受け入れてくれて、沢山語った仲。楽しかったな。

これからもずっと仲良くしていてもらいたい素敵な人です。


帰りの帰りにサプライズプレゼントを頂きました。後で写真に載せます。いつも感動するサプライズを本当にありがとう。

報告☆ 

September 20 [Sun], 2009, 22:11
遅ればせながら・・・・

私、妊娠しています

現在妊娠3カ月の妊婦ちゃんでございます



4月22日出産予定

これからは、当分ベイビちゃんの日記と主婦日記になりそうです

あっそうそう、最近女磨きに手を抜いてるので、ここで宣言!

素敵なママさんになれる様、努力しまぁす

由比ヶ浜 

September 20 [Sun], 2009, 15:59
由比ヶ浜に行って来ました。シートを持っていって、ゆっくり座って読書してましたぁ♪ベイビちゃんにも波とかもめの音聞こえたかなぁ〜♪

秋の海も素敵。海がキラキラしていてキレイだったぁ。最近、日中ずっと部屋にこもりっぱなしだったから、開放的な気持ちになりました。

とても大きいハンバーガーを帰りに食べましたぁ♪お腹いっぱい!

やっぱり、外には積極的に出よう!感性が広がって、本がすらすら読みやすいし、いろんな前向きなアイディアが出てくる☆

P R
プロフィール
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
☆princess☆
☆性格:ポジティブ♪☆
☆趣味:買い物、野球観戦、洋服☆
☆好きな有名人:蛯原友里、永作博美、中谷美紀、広末涼子☆
最新コメント
アイコン画像プリンセスw
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ぎーすー
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる