進学 

2006年04月14日(金) 20時10分
久しぶりの更新です。
高校へ入学したんですが、
クラスで元同じ中学だったのは3人だけでした
40人で6クラス。。。名前なんて覚えれないわ!
うちの高校は宿題が他校より多いらしい。。。
高校生活頑張ります!

 

2006年04月08日(土) 23時49分
久しぶりの更新です
いやぁ塾までの道のりは疲れますね・・・
片道50分で自転車で頑張ってます。
坂道が急なところが何ヶ所かあるんですが、そこで踏ん張らないと…
塾では三原は2人だけあとは全員は初対面です
あっちの人達は頭がィィ。単に自分が悪いのか
あの公式は憶えましたよ!ゃゃこしいかったけど
明後日にはもう入学式です。
前プロもよろしくで
こっち

ポルノTV 卒業式 

2006年04月04日(火) 0時16分
昨日のポルノの因島での小中高生へのライブ観ました??
良かったぁ。。。
『愛が呼ぶほうへ』とか最高やった!!合唱とか凄いうらやましいわぁ
当時の話とか面白かったですよ。そんなに怒られてたなんて・・・ハハハ
かなりうらやましいです

卒業式をテレビで観ました。後半だけやったけど・・・
ゃっぱちょっと恥ずかしい;
5組はカメラから遠かったのでアップは無かったのかぃ!?
あのシーンは・・・・笑ってしまった


前プロもよろしくでこっち

好スタート 東京ヤクルトスワローズ 

2006年04月01日(土) 21時03分
ヤクルト開幕2連勝ですね
今年も開幕投手は石川投手だったぁ
阪神ファンのみなさんごめんなさい
開幕1戦目は阪神の投手さんちょっと荒れてましたよね
死球3回は・・・ちょっとラロッカ選手も怒ってたけど
今岡選手の2ランはやられた・・・
木田投手よく踏ん張ったと思う!! 
初戦は4-3で白星スタート!
2戦目はヤクルト藤井投手vs阪神安藤投手
ぃやぁ武内選手が失策したときはビックリしたけど・・・
そこで1点取られてしまった
5回に鳥谷選手にタイムリーを上手く打たれて3点差
同点3ラン!ルーキー武内選手が!
まさかホームランとは。。。
エラーなんか忘れます!
そして最後は押し出しの四球でサヨナラ勝ちとなりました
高津選手が勝利投手になりました
点数は4−3でした。2試合連続です
なんかあるテレビ番組では阪神は今年も絶対優勝すると言ってましたけど
・・・・わかりませんよ
関西地方だとやっぱり阪神を褒め称えています
アウェイでも応援します!

前プロもよろしくでこっち

SOL アジカン ナイス 加藤ミリア 

2006年03月29日(水) 22時23分
4月16日に早くなる魔法知りません
歌い出す空の魔法じゃなくて・・・
この日にはアジカンの卒業ライブの映像がM-ONで観れるんです
楽しみです
今日のSOLは聴くべきしでした(σ 。∀。)σYO!!
まずナイス橋本ライブ音源
カッコイイなぁてか『ずっとソバニ』とか良すぎ!
そしてアジカンLOCKS!卒業ライブの音源でした
アジカン先生最高です!
『ブラックアウト』 『リライト』 『ループ&ループ』の3曲だったけど
全部ィィなァ〜
アジカン先生のライブの風景や
やましげ校長・やしろ教頭のMCを観たいから
早く16日に
『ソツギョウ』も流れていました
そう!加藤ミリヤさんライブ音源もあったんですよ
今日のSOLは最高でしたぁ

前プロもよろしくでこっち

カバン MOTOOFUJIWARA 

2006年03月27日(月) 21時32分
今日はメガネを買いに行く予定だったけど
ぃろぃろとあってカバンを買いに行きました
みんなは大きさはLM
を買ったんですが大きいのかぃ
手提げver肩掛けverがあったけど
肩掛けを買いました。黒のPUMAです
高校までに買っておくのは・・・古語辞典だけかな
あと・・・・・SONG FOR TALES OF THE ABYSS
そうMOTOOFUJIWARAこと藤原さんのCDを買いたいんです
でも・・・
どんな感じかを知りたいなぁ

前プロもよろしくでこっち

高校への準備 

2006年03月26日(日) 20時21分
財布をもらいました
ィィ感じです。馬の皮がなんとかだそうです。
気に入ってます
最近暖かくなってきましたねぇ っぽいですね、そう
高校へ行く道ではが咲いております
その高校に持って行くカバンを悩んでる・・・
昨日スニーカーを買ったけど、自転車で行くからなァ
どのくらいの大きさがぃぃんかなァ
模索中
あとメガネをかけることになりました
結構悪いんです・・・
メガネには抵抗はあまりないんですけどね

前プロもよろしくでこちら

野球 ナイス橋本 

2006年03月24日(金) 23時45分
高校野球も始まりましたねぇ
やっぱり観てしまうよ。午前からずっと・・・
そろそろプロ野球が始まりますね。明日からパリーグですね
今年も応援をするのは古田監督のもとでの『東京ヤクルトスワローズ』
今年こそは優勝
2年目青木外野手は今年も広角打法で首位打者
古田捕手が監督に集中したい時は古田2世米野捕手がいます
1番強くなってほしいです。がかなりイイのですから。
打力が・・・・ちょっとといわれ何年か・・・
今年はその打力が輝いてくれるのでは
打力で押すなら畠山内野手!パンチ力がありますよね!
今年のヤクルトは9月に優勝争いをしているのではと思います

ナイス橋本『nice to meet you』最近やたらと聴いています
もうCDショップの人に注文したときに笑われたことなんて後悔しませんね
「1.2.3」ィィですよね。
123、前に進め
なみだを拭いたらさあ出かけよう
123、前に進め
誰にも負けないゆめをつかもう

「beautiful days」は大好きです
聴いたら聞き入りますね・・・・これは
つつみこむ君のその声はbeautiful
届けるよどこかの街角
歌いつづけていくのさneverstop

前プロもよろしくでこちら

買い物 

2006年03月23日(木) 23時45分
今日高校に入ってから必要なものを買いに行きました
まず学校へ行って副教科の教材・上靴・体育館シューズ・ボタン・校章を買ったんですが、
シューズが多いですね。あともう1つグラウンドシューズがあります
保険のヤツも出しました。自転車で行くことになったんですよ。ちょっと頑張らないなァ
んで本屋にも行きました。男子と女子は別の店で購入するんです
女子の店は見た目が本屋なんです
でも男子の店はちょっと・・・違くて
まぁそこで教科書・辞典・新学期までの宿題を買いました。
今日はちょっと歩いたりならんで待ったりして疲れました・・・・・ハハハ
今は3冊の宿題のワークをしています。あぁ作文もあったなァ
頑張らないと

前プロもよろしくでこちら

レミオロメン NEWアルバム 

2006年03月22日(水) 23時41分
レミオロメンNEWアルバム・・・・なんと
      5月に発売決定です
タイトル・発売日は未定ですが
あぁ楽しみです買いたいですね
ドラマで大ヒットの『粉雪』
      自分の好きな『蒼の世界』
               映画の主題歌『太陽の下』を含んでいます

前プロもよろしくでこちら
●PROFILE●
■NAME:みかん侍
■LIVE:兵庫県淡路島
■ADE:15
■詳しい前プロ(コピーしてください)⇒http://yaplog.jp/yu-8yo/
コメント
アイコン画像未雄
» 進学 (2006年05月14日)
アイコン画像☆スマイル★
» ポルノTV 卒業式 (2006年04月04日)
アイコン画像☆スマイル★
» 高校への準備 (2006年03月26日)
アイコン画像☆スマイル★
» 野球 ナイス橋本 (2006年03月25日)
アイコン画像みかん侍
» 買い物 (2006年03月24日)
アイコン画像イチ
» 買い物 (2006年03月24日)
アイコン画像☆スマイル★
» レミオロメン NEWアルバム (2006年03月23日)
アイコン画像☆スマイル★
» ナイス橋本 (2006年03月22日)
アイコン画像一陣の風
» レミオロメン/太陽の下 (2006年03月12日)
アイコン画像San
» Mステ。レミオロメン (2005年11月19日)
http://yaplog.jp/yu-8yo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-8yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる