甲子園に行きたーい

March 27 [Sat], 2010, 21:29

今年初の選抜見て思いました!

おばあちゃんは今日名古屋ドームに野球見に行きましたっ(^^)d 

そんな私は家で野球中継見てました☆

そして夕方からさっきまであすかとヨガ行ってきました(^3^)/

鼻声だけどもう元気!

この前から一週間しかたってないけどもぉ話がいっぱい(´∀`)
楽しかったー♪♪

あとね今日3月27日は
さきの誕生日!
おめでとう(*^^*)
ひき会でパーティやりまひょー!

むくのプレゼント素敵すぎ(^ω^)


ついに

March 26 [Fri], 2010, 19:41

体調崩したー


でも明日出勤だと思ってたらまたお休みだったのでそれ聞いてちょっと楽になった(^-^)

環境変わるとすぐ体調崩してしまう(´-ω-`)


今日よく寝よう!

3連休

March 22 [Mon], 2010, 20:17

土曜日もお休みだったので3連休でした(^-^)v


土曜日は出勤だと思ってたら前日休みだと知りあす香を誘いシャーロックホームズ見に行ってきました!

原作を読んでから映画見るのがオススメ!


そして日*月と東京へ行ってきました(^.^)

野球と買い物を目当てに♪

千葉マリンスタジアムに行ったらミュージアム?にてもぉ盛り上がって写真いっぱい撮りました(^O^)

試合見て東京駅戻って
先輩の友達探ししました!
東京駅で待ち合わせするのは間違いです(笑)


合流してご飯食べに行ってご馳走になりました(^ω^)

次はホテルの場所分からずさまよって到着したらすぐ
新宿近くのコリアタウンに行ってきました!
韓国に行った気分に若干なれたよ(´∀`)

終電近くの電車乗って帰り予約ミスでまさかのダブルベットで仲良く寝ました!

2日目★

朝H&Mと
フォエバー21
でお買い物して

明治神宮野球場に
行ってきました!

皆でここに来たかった〜(._.)
ここで試合やりたかった〜とか思ったりしたけど
ゆっくり試合も見れんくて品川行って帰りました!


明日からまた仕事がんばろーっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むく
» 昨日あれから... (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-7tto/index1_0.rdf