最終日の満月の夜 

2005年11月21日(月) 20時08分
去年の満月の夜に 私は大切な人を失くした。
本当は、もう少し前に失くしていたのかもしれない。
それくらいにあの人と私の距離は、開いてた。
埋められないものだと言われたら、きっとそうだったんだろう。
だけど、少なくとも貴方がいなくなったあの日は、私は少しでも距離を縮めようとしていた。
だからあの日、私の手には携帯が握られていて、貴方に繋ごうとしたんだよ。



次に会ったら言うんだ。
まずは一言。「おはよう」って。
とりあえず今度は、そこまで進んでみよう。
そしたら次は、また新しいことに挑戦してみよう。
きっと驚くような進歩は見られない。だけど少しずつなら前進できる、そんな気がしてた。


貴方が居なくなったのは、本当にそんな時だった。
何年もかけて開いた溝を少しでも埋めていこう。そんな風に私が考え始めた夜だった。


今でも考えてる。
あの日に戻れたらって。
そしたらきっと、今とは違う未来がきてる。
やっぱり私は、そう考えてしまうよ。

明日晴れますように。 

2005年11月13日(日) 19時02分
初めてのブログ。

名前は由宇っていいます。
昔、エンピツで日記書いてました。
知ってる人いますか?
そんな人いたらチョット嬉しいな。

今日は、なんとなく寂しい。
私なんかどうでもいいんだって気分になってくる。

そんな日だから、
明日は、心も、お空も晴れますように―――

そういう気持ちで始めたいなって。


このブログで書いていくのは、
由宇の過去と、今と、最近出来た彼氏のお話。
今日から、少しずつ書いていくね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-785
読者になる
Yapme!一覧
読者になる