東京ボッパー 

March 19 [Sun], 2006, 19:34
みなさん、お久しぶりです(*´∀`*)コンニチワ〜♪
引越ししてネットが使えないちょっとの間にヤプログがちょっぴり変わっていてびっくり
3月ももう半ばで早いなぁ…なんて感じてしまうYukiです
Yukiよりも一足早く春から新社会人になるYukiの友達たちは、勤務地の発表にドキドキしてたみたい(○´艸`)クスクス
でも、高校からのお友達も大学からのお友達も今現在住んでる場所が勤務地になったみたいでYukiも凄く嬉しいの
やっぱり何でも話せる友達が離れてしまうのは凄く寂しいからね

実は明後日、卒業式を迎えます
やっとこさ、謝恩会で着るドレスワンピも買ったし楽しみー
でも、買い足さなきゃいけないものもあるので明日買い物に行かなきゃ
イベントがあると何かとお金が飛んでいって大変だよー゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
でも、一度きりだもん可愛くなりたいしね
卒業式の為にエクステも今日付けてきてロングにしちゃいました
美専は茶髪、パーマ×だからほとんど卒業式の為にエクステをつけたようなもんです

★お知らせ★ 

March 05 [Sun], 2006, 15:36
ついに明日引越しを迎えます
ただいま家族総出で荷作りと格闘中なんです(ノд`)アイター
にはパソコンもしまってしまい、新しいおうちでパソコンが使えるようになるまでには1週間後くらいになってしまうそうです
早くに連絡をしなかったために…il||li _| ̄|○ il||li
そういうわけで、お返事が遅くなってしまったりあるかもしれませんが
インターネット環境が整ったらまた仲良くしてくださいね
みんなの所には携帯から遊びに行きたいなって思ってます

それでは頑張りまっす(´∀`

雛祭り 

March 03 [Fri], 2006, 21:30
雛祭り

気がつけばもう3月なんだねここ最近のYukiは1年半働いたバイト先を辞めたり゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
昔から仲の良いお友達と卒業旅行に行ってのんびりしてました
しかもなんだかんだとやってるうちに
引越しまであと3日
彼は引越しまでもうお休みが無いので…Yukiにかかってます(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今日は何もやらずに終わりそうです。笑
やれよって感じだよね
そんな状況を見通してか引越し前日のお昼頃には両親が来ます
たぶん…荷作りが終わらないだろう
って思ってるんだと思う…
はい。終わりそうも無いです

夜な夜なタトューについて語る2人。 

February 25 [Sat], 2006, 13:40

お顔初公開Yukiと彼ですヽ(○´3`)ノチュゥゥ


はい。願望です。((-ω-*≡*-ω-))んーん


彼は今、桜子ちゃんの彼氏よりちょっと短い位の長さがあるかも
めざせ桜子ちゃんの彼氏

最近、タトューに憧れてる私達バカっぷるです(@・Д・)??
ちなみに数年前に来日して話題をどっさり作ってってくれた2人グループじゃあありましぇん

そうなんです古く言えば刺青
今流行り風に言えばタトューです
彼は前から「タトュー入れたいなぁ…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
って言ってたの
でも、前までのYukiは「なにぃー(`з´) 親から頂いた大事な体に傷をつけるぅー
なんて怒っていたのにはい。私もついに影響を受けてしまいました

きっかけはぁ〜  フジテレビいつもお世話になってます(o´∀`;o)aポリポリ

じゃなくてYukiの大好きなスーパー読モの影響です
上の写真の女の子なのー知ってる人も多いはず

奥野桜子ちゃんちなみに一緒に写ってるのは桜子ちゃんの彼氏だそうですまさしく美男美女カップルだわう、う、羨ましい…il||li _| ̄|○ il||li
ちなみに彼氏は東京の某有名サロンスタッフだよ

New My House 

February 22 [Wed], 2006, 23:45
New My House

ここ最近はひたすら引越しの荷作りをやってます
これが思ってるよりかなり大変なのー(ノд`)アイター
引越しの見積もりを頼んだ時も担当の人に思ったより荷物が多いですねー
って言われたくらいです。
だから、要らない物は処分決定

でも、Yuki達は物を捨てられない貧乏カップルだという事が改めて分かりました
il||li _| ̄|○ il||li 笑

★MAC×Disney★ 

February 17 [Fri], 2006, 13:41
★MAC×Disney★
みんなの中でも買った人はいますか
MACのリップコンディショナーTINT TOONSシリーズ
どの雑誌を見てもコスメ特集などで必ずと言っていい位取り上げられてましたね
Yukiも雑誌で見てから絶対に買うんだって決めてたよ( ´∀`)
MACさんに行ったら予約開始は1週間前からとの事だったので
1週間前にしっかりと予約してきました( *´艸`)ムププ でも、凄い人気だったみたいだね
予約をしに行った時点で1種類は予約完売━(*´・д・)━!!!
当日もいくらかは店頭販売してたみたいだけど、午前中に全て完売したってBAさんが言ってたもん
恐るべし完売il||li _| ̄|○ il||li
みんなの大好きなDisneyと女の子が愛してやまないコスメMACのコラボだもん
完売は想定の範囲内だったよね
でも、無事に買えて本当に嬉しいなぁ

Happy★Valentine day 

February 14 [Tue], 2006, 19:30
Happy★Valentine day

きゃー気付いたら1週間近く更新して無かったよ…il||li _| ̄|○ il||li
はい…そうです…怠けてました

今日はValentine Day
Yukiは去年に引き続き手作りではなく買ってしまいました
でも、お菓子作ったりも好きなので(本当だよ( *´艸`)ムププ )
来年からはちゃんと作ろうかななんて考えています
来年になったらどうなるか分からないけど…
だめじゃん

Valentine Day 

February 14 [Tue], 2006, 19:15
Valentine Day

メロメロパークもすっかりValentine Day



カップケーキチョコレート
めっちゃカワイイ〜(●´艸`)



ハート鳥さんが落としていってるの

Otaru×逆さ読み=LeTAO!? 

February 07 [Tue], 2006, 14:40
Otaru×逆さ読み=LeTAO!?

LeTAOのスティックチーズケーキは
Yuki&彼の大好物
みんなは食べた事ある

もう先週の話になっちゃうんだけど
(アップ遅すぎだよね笑)
美容室の帰りに買って帰ったの
時間帯が7時過ぎって言う事もあって
種類がストロベリー胡桃のブラウニーレーズンしか
残ってなくてil||li _| ̄|○ il||li

レーズンは買って来なかったんだぁ
あんまり好きじゃないんだもん
甘いもの食べてる時ってどうしてあんなに
幸せなの
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

種、発見!! 

February 02 [Thu], 2006, 13:32
種、発見!!


mokoのところでを発見
誰か見つけて無事に取れたかな
(´艸`)クスクス

そんなmokoにはいつもお友達が
遊びに来てくれてるよ



mokoももうすぐ大人になります
あとメロ度160位だったかなー
一体どんな姿になるのかな…
ちょっと怖い
だってモフちゃんの変なのが多いんだもん

これからもmokoちゃんをよろしくね
+++プロフィール+++
+++ゆっくりしていってね+++
※上のアバターは100%美化してまっす♪(笑)でも、目指せ!!カワイイ女の子♪
+Yuki(♀)/大学4年生+
+22歳/AB型+
+4月からは美専生です+
+Love→オシャレ/コスメ/Shopping/Cafeめぐり/料理/映画鑑賞+
+Aki(♂)/美容師さん+
+23歳/A型+
+Love→ビリヤード/プレステ2/写真(風景画)/Shopping/映画鑑賞+
+付き合い始めて今年で2年目に突入!!居て当たり前になりつつあり喧嘩も少し増えました!?思い遣りをお互い忘れないように…大切なモノを見失わないように…それが今年のテーマかな!?+
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList
+++最新コメント+++
アイコン画像url
» 東京ボッパー (2012年07月28日)
アイコン画像褌一丁
» 東京ボッパー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 東京ボッパー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 東京ボッパー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 東京ボッパー (2008年09月25日)
アイコン画像みぃこ
» 東京ボッパー (2008年07月11日)
アイコン画像Alfred Barnett
» 胸キュン Candy Dolls (2008年01月13日)
アイコン画像Ashley Fowler
» 胸キュン Candy Dolls (2007年12月18日)
アイコン画像thamara
» 胸キュン Candy Dolls (2007年08月30日)
アイコン画像ANONIMO
» 胸キュン Candy Dolls (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-7223-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる