うひゃ 

August 30 [Thu], 2007, 22:11

とりあえずJUGEM様でブログつくりやした ←
まだいろいろ編集できてないので移転はもうちょっと先^ω^

えー先日ザマー(※↓の記事にコメくれてる子っす)と
池袋へ行ってまいりましたのでその感想もっそい
かきたいんですが もうちょっとで移転し終わるのでそっちで記事
かきますお★!

えーてことであえての脱フリースキン!

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 15:25


ヾ(^ω^)ノ
ひぐらしー梨花ちゃんは黒梨花も好き(*ノωノ)
目明かし編はグロいけど好きだな!
これを見るまでは詩音あんまり好きじゃなかったけど目明かし見て詩音好きになったな(∀)

狂った詩音も解の沙都子守りますな詩音も好きだ(・ω・)

でも僕はどっちかっていうと魅音派\(^o^)/←

あたしは消えないよ 

August 10 [Fri], 2007, 15:29

例えあなたが消えても


---------------------
おばあさま←
の家に帰省すると突然更新しだす澪の七不思議ヾ(^ω^)ノあは

携帯なのでコメ返はむずいですが
いつもより更新したい…
です(^ω^)!←
えー今ひぐらしがものっそい熱いです!
大好きだ!

圭ちゃん可愛いよー∵
魅ぃ可愛いよー∵
梨花ちゃま可愛いよー∵
むしろみんな可愛い∵!ホラーなのに可愛いって!ホラーなのに感動って!

もう∵!∵←こいつ使いすぎ

近々 

July 14 [Sat], 2007, 18:32


するかも


しれません^〇^
あーこらびっくりこらこら 

…って


腹立つわ自分(д)!

いや、みんな心の中で思ってると思うんすけど


亀更新すぎじゃあい(°д°#)9!!


みたいなね(^ω^)!(みたいなねじゃねーよ)

ほんと申し訳ないんですよね特に相互様や
コメントしてくださる皆様に…

何回もネットから”澪”を消そうと思ったんですけど
携帯HPのほうは更新してるしリアメモも更新してるし
皆様の絵も置いてある絵版もろとも消すのはもったいないなあ、と。


優柔不断なので今すぐ移転やら閉鎖はないですが
近々あるかもです(’・ω・`)

あひゃい 

June 30 [Sat], 2007, 21:57

ややややっと

テスト終わったぜ\(^0^)/

あ、いつものごとく結果も終わってr ry ←


ていうかパソコンするの久しぶりで手が震える ←

あーでもねー来週復習テストとかあるんだよー
死んでほしいよねほんと(^ω^)(お前)
ほんとあのテストの雰囲気あきたっつうの\(^0^)/

あ、そういえばさ、来週のWJクレイモアあるよね^ω^
僕かなり喜んでたが^ω^

これでクレイモア好きな人増えればいいのに(^ω^)
戦う女の子好きな人は絶対はまると思うんだけどなー

ちなみに今単行本3、5、6、7、8、9、10
持ってますぜいしし(´ー`)ノ←むかつく
本屋行っても売り切れとか結構多くてまだそろってない(;ω;`)

と、いうことで今日のところは近況報告だけで去ります←
明日パソする時間あったらコメかえしたいな;ω;

ああ、もうすぐ魔法がとける 

June 26 [Tue], 2007, 23:48

下の記事見苦しくてすみませ(´^ω^`)

ちょ、うん。
ごめんなさい ←

あとコメ返し清々しいほどに遅くなってすみません…!

ごごごめんなさい明日からテストなんすよ(;ω;`)

しかも澪今から勉強するという終わってる状況なんすよ


あーやべヾ(^ω^)ノ
今の国語やばい分かんないもの(∀)
文系が聞いて呆れるぜw←

でもね
でもね

今日クレイモアなのよヾ(^ω^)ノ
しかもデスノ最終回なのよヾ(^ω^)ノ





…見なきゃだめじゃん(∀)?ちょ




うんあーもうんあーいひゃひゃ(区切りが分からない)



多分ねー僕の予想だとー


今から風呂入る→携帯いじる→テレビ見ながら暗記→頭に入らない→なのに無駄に寝るの遅くなる→明日頭痛くなる→テスト集中できない


だと思う(´ω`)
予想あたったらほめてね(b^Д゜)←しし死、


では何となく頑張ってきますわ…←

は? 

June 22 [Fri], 2007, 17:58

ないんですけど
ないんですけど

真面目にほんとに
ないんですけどヾ(^ω^)ノ

は?お前らほんと消えろよ。


生きてます生きてます 

June 20 [Wed], 2007, 20:24

生きてるよ澪は!(…)

はいどうも最近ぷち放置みたくなってすみませんД`

まじでパソコン使えないんですよね…はあ(´_ゝ`)

携帯更新にしたいけどコメ返にいけなくなる…!いや、とりあえず生きてますから!

りあめもとホムペのほうは更新してますので^Д^!


6969 

June 09 [Sat], 2007, 14:34

69

6月9日だあああああ(^∀^)

全世界が骸一色骸祭り(・∀・)(お前頭大丈夫)

塾の宿題なんかやってられっか!
ってことで(やれ










万歳!大好き大好き骸すわん(^ω^)(死ねばいいよ)

お久しぶり 

June 02 [Sat], 2007, 17:41

いやー久しぶりすぎて
参っちんぐ!←


コメ返全然できなくてすみませんほんと!

パソコンもあってネットもつなげるのにこんなにパソコンしなかったの初めてです('Pω・`)

ホムペの方は打って変わってほぼ毎日更新です。(だって携帯で編集できちゃうしね…)



携帯更新ばっかですみませ!澪でした!(消え失せろ)
ABOUT
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
職業★!学生
好きなもの★!WJ全般
UVERworld
音楽・お友達
  

ね-む Twilight
 http://yaplog.jp/yu-66uver/
88×31
31×31
×直リン厳禁×
相互様お友達随時募集です(・ω・)
M!X
R!nK
絵茶(・ω・)
絵板(・ω・)
エチャログ(・ω・)
絵日記(・ω・)

Memo:)
キャラに相談・質問!
↑相談する(・ω・)
回答場
↑回答見る(・ω・)
RC★!

メ-ルまってるよ☆

TITLE


MESSAGE