中華Day♪

November 16 [Sun], 2008, 17:46
こんばんは〜


今日はなんだか、中華が食べたくなり・・・


今日の晩御飯は、中華料理に挑戦してみました〜





「海老チリ」
「チャーハン」
「餃子」


でございます


餃子は、マルハチのミンミン餃子を焼いただけで、ちょいと手抜きしてしまいましたが(笑)

海老チリ、チャーハンは頑張って手作りしてみました

久々に食べる海老チリは、かなりGOODでした

チャーハンの味は・・・なかなか美味しかったけど、醤油を入れ過ぎたため、私的には少し辛いっ
かなりの辛い物好きな、Kからすると、辛くなかったみたいです(笑)

今日は中華Dayだったので・・・次の休みにはハンバーグに挑戦しようと思います

まぁ、その時の私の気分次第ですが(笑)

久々の大阪♪

November 15 [Sat], 2008, 15:48
こんにちは〜

お久しぶりです

ここんとこ、なんだか、バタバタしてしまったのと、パソコンを修理に出していたため、携帯で日記を書くのが面倒になっていた為、・・・またまたブログをほったらかしにしてしまいました

パソコンの修理を無事終えたので、これからはちょくちょく更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしま〜す


先日、派遣の面談のため、


大阪へ行って参りました〜

やっぱり大阪は神戸と違って、大都会

「凄いな〜」とおもいながら、思わず、梅田周辺を写メしてみました〜(笑)





これは、HEP FIVEの周辺なんですが・・・やっぱ凄い人多っ


面談が終わって……昼食を♪♪





大阪に来てまで、何故にマクド(笑)


って感じですね〜(笑)

ただ…グラコロを食べたかっただけなんです(笑)

でも、グラコロを食べた後に画像を撮ったので、グラコロの写メはありません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-61
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クミコへ
» 中華Day♪ (2008年11月29日)
アイコン画像クミコ
» 中華Day♪ (2008年11月17日)
アイコン画像クミコへ
» 納豆キムチ丼&じゃがすき♪ (2008年11月05日)
アイコン画像クミコ
» 納豆キムチ丼&じゃがすき♪ (2008年11月04日)
アイコン画像クミコへ
» 新居初めてのすき焼♪ (2008年11月04日)
アイコン画像クミコ
» 新居初めてのすき焼♪ (2008年11月04日)
アイコン画像クミコへ
» 丈夫なプリンター (2008年11月01日)
アイコン画像クミコ
» 丈夫なプリンター (2008年11月01日)
アイコン画像クミコへ
» 私好みのカレー♪ (2008年10月30日)
アイコン画像クミコ
» 私好みのカレー♪ (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu-61/index1_0.rdf