明日から夏休みぃ!! 

July 20 [Thu], 2006, 13:11
6月20日に別れましたぁ。。
なんかなぁ、もう無理やったんょ・・・
ゃで、ふっちゃいました・・・・。

それからいろいろあったんやけど・・・・・、
好きな人ができたんね
めっちゃ頑張ったんょ
6月29日からAと付き合うことになっちゃいました
今ゎ、幸せです
夏休みゎ、いっぱい遊びたいなぁ

ぁははのはぁ〜〜 

May 17 [Wed], 2006, 17:34
今日は雨だったので、ゅぅすヶ行ってきたぁ!
ゅぅすヶの妹が@なんゃヶど、ちょっと仲良くなったね〜♪
お母様とも会いました★優しそうなママりんやった
帰りゎチャリで家まで送ってもぉた
マジ幸せゃゎぁ〜〜〜
土曜ゎ県大ゃでマジ頑張ってほすぃ♪
幸せ

ぁぁ〜緊張したぁッ!! 

May 10 [Wed], 2006, 15:58
今日、英語の教科書忘れてしまったから隣の席のS君にみしてもらったんさぁ
S君ゎウチが@ん時の元彼なんさぁーーー。
なんか分からんヶど意識してしもた
なんでゃろ・・・。多分S君ゎ何も思って無いんゃろヶど
一人で心臓バクバクでした〜〜〜〜(藁)
まぁ今ゎ本当に友達ゃヶどねッ

雨ゃぁー 

May 09 [Tue], 2006, 17:56
今日ゎ部活できんかった
雨ゎ嫌ゃね
まぁしょうがないっかぁ〜〜〜〜!!!!

疲れたぁ〜〜 

May 06 [Sat], 2006, 23:58
昨日と今日!!!合宿でした
愛知県の豊橋まで行ってきましたぁ
男女あわせて、40人ぐらいやったヵな〜、
バスで二時間半!!遠かったヶど楽しかった
一日目、合同練習してナイターまでやらしてもらった
二日目、練習試合全勝やったぁ
夜ゎ旅館に泊まったんさぁ、夜中に・・・・
ゅぅすヶと会いました自販機の前でッ
幸せなぁりね
まぁ、そんな感じで疲れたヶど楽しい二日間でした

ちあわせ♪ 

February 15 [Wed], 2006, 23:04
ゅぅすけとラブラブですっ
H先生が今年でおらんくなってしまうんさぁ・・・。
やばぃ・・・・・めっちゃ悲しい
はぁぁぁぁ
てヵ、卒業式の送辞を読むことになりましたっ
がんばりますぅ〜〜〜

やったぁ!!! 

December 30 [Fri], 2005, 22:59
今日、ゅぅすけ&T君&Yちゃんで映画いったん
それヵら帰ってきてゅぅすけとメールしてて・・・・・・
付き合うコトになった
マジ幸せですっ

もう嫌ゃぁぁーーー 

December 27 [Tue], 2005, 16:40
なんヵ、ぃろぃろあって部活が午後ヵらできゃん!!!
反省しやなアカン人が反省してなくって反省しやんでぇぇ人が
反省しとるなんて・・・なんかつらいです
それに、キャプテンゃのに何もできやん自分がつらい
明日になったら、ぇぇふうにむいとればぃぃなぁ
あぁ〜冬休みの宿題全然終わってへん
今年じゅうにゎ終わらしたぁぃーーーー
けど、年賀状もかかなあかへんしがんばろぉ

おこられたぁ。 

December 26 [Mon], 2005, 22:42
今日、部活で全然声でてなかったで怒られましたぁ。。
でも、先生の気持ちも分かるんさなぁ
ってことで午後ヵら休みになっちった・・・。
先生に「ゆかりゎ責任おいすぎ;」って言われたぁ。。
ほんまにそうかもなぁ・・って思ったぁ
今日ゎぁ、Yクン、スキー行ったらすぃ〜!!ぃぃなぁ♪♪
マジ、スキー行きたいゎぁ
この冬、どっこも旅行行く予定・・・・・なぃ・・・・
どっかいきてぇぇ

今日ゎ!!!!! 

December 25 [Sun], 2005, 22:48
今日の部活ゎ楽しかったぁ
午後ヵらの形式でY君とずーーーっとしゃべっとったん
幸せですっ
昼ん時に先生に「着いて来い」って言われたから怒られる
と思ったら、、先生がケーキを買ってた
そんで、皆で食べましたぁうまいっ
今日ゎ本当、充実した一日だったにぃ〜〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 明日から夏休みぃ!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 明日から夏休みぃ!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 明日から夏休みぃ!! (2008年09月02日)
アイコン画像紗知
» やったぁ♪ (2006年08月05日)
アイコン画像ちぃ
» ちあわせ♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる