久しぶり>< 

2006年02月28日(火) 20時44分
えへへ

ゆうたんや〜


ほんまゆうたんとおるとほへ〜ってなるわ
もちろん会ってるときだけやなくて、電話してても、メールしてても、こ〜やってるときも><

ほんまゆうたんに惚れ惚れです〜


これからもちょくちょく更新しましょ

二人の足跡

ひさしぶりです^^ 

2006年02月27日(月) 15時32分
最近なかなかってか全然書いてなかったねぇ〜
あきたんこれ見てたなりか??コロ助風
しゃぶしゃぶ楽しみだよぉ
しゃぶしゃぶ、家での豚しゃぶ以外食べるの2年ぶりくらいかな〜♪
楽しみだぁにゃ
なんかねー行きたいところとかいっぱぃ考えてるんやけど、なかなか☆
水族館でしょ、プラネタリウムでしょ、観覧車でしょ、海でしょ、いっぱぁ〜いあるのうむぅ〜
あ、私のことばっかり書いててごめんにゃ
今日はプリンアラモード買いに行くにゃんっ

告白します。 

2006年02月07日(火) 17時09分
今日は半徹で特攻した期末も見事ヤマを外され撃沈し…

寝不足と過労と精神的ショックで昼からも勉強ができそうになかったので、
とぼとぼ途中で帰る事になりました

途中で昔所属してたサークルの人たちに捕まりまして、
経済学部の先輩が無事就職浪人と

なんでも院に行くつもりで就活してなかったのに、
経済学部の研究室に嫌気が指したそうで
卒論は出したものの今、就活真っ只中とのこと
がんばれ〜

ちなみに今金融工学に興味があるから、K大の経済の院はどうっすか
って聞いたら一言、「良かったら今俺就活してへん」って 笑

まあそれはさておき、うちについて、ゆうたんにまずただいまメール


そして服を脱ぎ…


コンタクトを外して…


ジョイを持って…(?)


コンタクトをごしごし…



ってオイ



極度の疲れから、危うく洗剤でコンタクトを洗う危機に 笑

ジョイが持ったとき、
「あれ〜いつもより重いな〜(/0 ̄)」

って意識が戻る 笑


あ〜今日はどんまい


うん、早くゆうたんを連れ出したいの><
二人でいっぱいいっぱい想い出作りたい

覚悟しとけよ〜

俺の旅好きっぷりを見せてあげるのだ

旅行☆ 

2006年02月02日(木) 19時50分
今日は10万という大金を下ろしました
旅行資金でごじゃります
でも、なんと、ディズニーホテルがいっぱぃでした
で、普通のディズニーオフィシャルホテルに泊まることにしました
ミッキー、会いに行くから待っててね
早くぎゅーってしてね
って書くとあきたんはやきもちやくかちら?笑
あは
うそうそ
あとは沖縄
水着は一応持っていくけど、たぶん泳がないでしょう

くそぅ>< 

2006年02月02日(木) 16時30分
*ミーハー*
みいちゃんはあちゃんの略。程度の低いものに乗りやすいこと(三省堂「新明解国語辞典」第五版)
世の中の流行などに熱中しやすい人たち。〔「みいちゃんはあちゃん」の略。もともとは,趣味・教養の低い人たち、また、その人たちを卑しめていった語〕(三省堂「デイリー新語辞典」)


あきたんの勝ちです
あたしの負けだぃっ

考え中** 

2006年02月02日(木) 15時11分
でも考えてることはひ・み・ちゅ
どぉしようかなぁ・・・
なかなかいい案が思いつかないよぉ

あきらしゃんはテスト頑張ってるね
えらぃ

あきらしゃん、応援してます

(^з^)-☆Chu!! 

2006年02月01日(水) 22時31分
ごめんごめん

いきなりがちゃがちゃ言うからびっくりした 笑

朝一ゆうたんもたまらなくかわいい><
思わずぎゅ〜ってしちゃった


ほんま、早く毎日こんな生活がしたいにょ〜

おはようのちゅっ** 

2006年02月01日(水) 14時17分
失敗しちゃった
次からはあきたん、鍵開けといてね
でもでも、あ〜んなあきたんの顔見れてほんとうれしかったぁ
甘えちゃってかわいぃっ
毎朝、あんな風に起こすことが出来たらどんなに幸せか
うふふ

えへ^^ 

2006年01月29日(日) 23時02分
あきたん、ファィト
次会えるのは2週間後、がんばろーねっ

吸い取るぞ! 

2006年01月28日(土) 18時39分
・・・んなわけはありません
私吸い取ってなぃもんっ
あきたんのばかちん
あんなに愛情たーーーっぷり込めたのに!!!
ぶぅ
それにあーーーんなにいっぱぁい愛情込めたメール送ったのにぃ
プンスカ
私は幸せだったのぉー
ふーーーんだっ

だいすきなのにな
P R
 えっと・・・     
*あきたんとゆうたんはらぶらぶ♪
喧嘩することもあるけど、ずっと仲良し♪
将来結婚するんだもんね〜♪
えへへ><
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-3663
読者になる
Yapme!一覧
読者になる