出来事 

2006年06月16日(金) 20時50分
保伸に彼女ができて、
あゆみが別れる。

岡崎に彼女ができて、
平木が別れる。

青木君に彼女ができて、
小貫君が別れる。

ショックだったり、嬉しかったり・・・

岡崎に彼女ができたのは正直びっくりしたさ!だってちょっと前まで・・・ねぇ?(笑
でも、本当にSのコトが好きになって付き合ってるなら私は心から祝福するよ、ちょっと寂しいけど
忘れるためだったらきれるけど、岡崎なら違うだろうな。きっと。



思うこと 

2006年06月11日(日) 19時44分
恋愛とかそんなんじゃなくて、最近思ったことを書こうと思います。

別に今の高校や環境が嫌なわけじゃない。。楽しいし辛いときも中学の頃と同じようにある。

だけどなんでだろう、
中学の時のほうが友達と楽しく話せた気がする。
気のせいかな?

でもどうしてだろう。。
美帆や、
茜や、
真里奈や、
亜紗子や、
朝子や、
それに彬といるときのほうが
素で笑えたと思う。
きっとそれは今私が周りに合わせようとばっかりしているからかもしれない。

よく言えば協調性をもてた
悪く言えば八方美人

元J組の人とも仲良くなりたいのに見栄張ってちゃんと仲良くなれない。。
努力してるけど、それでもだめなのはやっぱり私に問題があるからだよね。
もっとはっちゃけられる自分になりたい・・・。。

よし、がんばる!!

あわー;; 

2006年06月08日(木) 20時30分
体育祭の練習や生徒会で疲れて全く更新できなかった・・・。。
寝る時間がはるかに早くなったよ

ゆーちゃんが月曜から九州に修学旅行に行ってて寂しい毎日・・・
それでも生徒会頑張ってる!精神的には辛いけど・・・

ぷはー! 

2006年05月29日(月) 1時57分
岡崎と仲直りしたけど、目が腫れて軽くゃばぃ(笑

でも、和解できてよかった

爆発 

2006年05月26日(金) 3時07分
もぉだめ。。

何がって?それは・・・

彼氏に惚れすぎてるコト(笑

生徒会でごたごたがあったせいか、10日ぶりに会うってぃぅのに予定よりも1時間半も会うのが遅くなっちゃった生徒会の仕事のせぃもあるけどねοそこは仕方がないし彼も理解してくれてるから問題はなし。

だけど・・・カラオケでまったりしてる時、長い間があいた時があって、
その時今日生徒会でおきたコトゃ、久々に彼氏に会えたコトで急に涙が出てきちゃって心配かけちゃったのね。。。
そしたら後ろから何も言わずにギュッってしてくれて胸キュン
そのあと退室時間までただひたすらにいちゃついてました(≧∀≦●)(笑

珍しく自分から積極的になってキスしてみました(爆
わかれた後メールで「心臓やばかったけど嬉しかった」って言ってくれてぁたしまで幸せ

次はいつ会えるのかな・・・

His test 

2006年05月25日(木) 21時16分
彼氏のテストが始まりました。
・・・昨日からだけど(笑

なのに昨日彼にひどいことをしちゃった。

全然怒ってなかったのに私が怒っていると思ったらしくて・・・
私はただ寝てただけなのに、勉強だってあるのに、電話してきてくれたοしかも何十回も。。しつこいわけじゃないよ?ぁたしが寝てて出なかっただけだから(苦笑

誤解解けたから良かったけど、時間ロスさせちゃったごめんね。。

明日は10日ぶりに放課後デート
テスト中なのに会ってくれるのは気が引けるけど嬉しい(´v`●)

初プログ 

2006年05月25日(木) 1時48分
ぅはー!作っちゃったよ、自分のプログο
携帯では去年の9月から日記かいてますけど・・・パソコン用を前から作ろうと思ってたので、テストも終わったし作ってみた

でもぶっちゃけ何書こうかまだ決まってない(笑
日記は携帯の方がすぐ更新できるから。。


イラストと恋バナにでも語るか(´∀`*)♪

てなゎけでよろしくぅ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-21-k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる