|壁|´ω`*)テヘ 

2006年04月29日(土) 13時31分
いや〜まいったね(・ω・`)まいったね・・・まいたね・・・マイタネッ(・∀・)!!何



ぶろぐ完璧忘れてたあ(´゜д。)ハァ
てかだってだってだってだって・・・・
ネタ無さすぎだろ(´ー`)
GWだっておかんが実家帰る〜ゆうて、
子供一人だけ連れてくとか言われましても、
絶対的に留守番ケテ〜イだもんね


あ〜ぁ!!今日も暇す(´・ω・)(・ω・`)

◆◇◆ 

2006年04月07日(金) 17時44分
もぉヤダァ〜
なんぢヤこりゃの世界だからね(・д・`。)



てか、今日の帰りおもしろスやったあ(゜∀。)ノ
だって異常にスカ-ト丈短けぇもんね何回折ってんだあ?}(`д´)みたイな・・・
追っかけられても、しょんね〜じゃんかよって話

モロで言うのわ避けようと思ってたケド、
笑子いきなり叫んだから・・・・
あっちビビってこっち指差しながら花ちヤんを
巻きぞいにして走って逃げやがったし

なんなんだあいつゎ・・・・}(゜д。)

とりあえず、あっちが暴走みたいな
まあ、こっちも若さなら負けてらんないカラ
皆で走って追っかけた(・∀・)

トカただのスト-カ-だしねwww

結局逃げられたんだけど
何てか青春って感じ(〃∀〃)ワロチユ

あ〜(゚‥_゚) 

2006年04月03日(月) 14時47分
何にもナイ
何にもナイ
全く何にもナイ(´ー`)

ウッワ自分ヤバスなくらい暇人・・・
遊ぶって気分にもならんし、
走るって気分にもならんし、

(。д゜){あ〜ウぜぇ

今日朝からズットだるいフ゛ェェ

何か喰うか・・・ヽ



って事で、人形焼もろた(・∀・)
サザエの髪の毛から喰ってやったわい


んでも本当に暇やったから、
久しぶりに部屋の掃除したあ←汚ねw



したら以外に楽しすやったもんで、
そのまま永眠・・・


ぬあー・・・ 

2006年04月02日(日) 15時49分
だ〜る〜い〜!!!!

最近不眠症とか
ありえね〜って(●д●)
わあネムイ


つかワンコバリ欲しすやぁ
昔の写メ整理してたらマロンの出てきて
そう思ったとかね()ふはははは
ヤバイくらい猛烈に欲しいわあw


あッ!ガラっと話ずれるけど・・・
来週の日曜日買ってくる 
もちろんガンダッシユで・・・・・・・
   
とかナイけどね(゜∀。)
ちヤらコム欲しかったけど・・・
残念ながらア〜ウ〜だ〜 

まッいいけど

(。д゜)フОヒヤ〜 

2006年03月31日(金) 17時20分
やあっと()ノイェ-イ

何か今日わ変に疲れたあ
ウン・・・
てカ,お腹すいたよね(゜д。)ブェェ

って事でホットケーキごちになりますテヘ
あ〜まぢブタゴラス・・・
今日わ早く寝よ(・∀・`。)

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年03月31日(金) 17時17分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-2006-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる