BBQ

June 26 [Sun], 2011, 21:30
大学時代の仲間とBBQしてきましたー


2年ぶりに会う人とかもいて、久しぶりすぎる!

あいかわらずD先輩かっこよかったww

スーパーで材料買って、海でBBQな流れ★

今年初海です

海とかほんと何年振りだよ!!私!!

広い!あんま人いない!

そして足だけ入ってみると


ぬるい!


こんなけ暑かったらね、しょうがないよね。

肉焼き始め〜かつおも焼き始め〜(えっ食えるの?)


先輩とか脱いで海入ったりしてて、面白かったww

最後は焼きそば〜

お酒も飲んでお腹いっぱいでしたw楽しすぎたww

なにげ写真あんま撮ってないや><ww

デジカメ最近買ったんですけど、写り良すぎていらんもんまでくっきり写りますw

毛穴とかとかとか

しかも、暑かったから(34度だったらしい)化粧とれまくりで、悲惨だったと思います。


みんなの視界にあんま入ってないことを祈るよ><

にしてもt先輩イイ人だったなあw


もっとたくさん話せばよかった><

次も来てくれるといいなあv


夏もっとみんなと遊ぼうっとw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-1370x
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-1370x/index1_0.rdf