明日塾統↓ 

2005年04月26日(火) 21時29分
最近、ちょっと勉強してます。。。((黙
ぃままでやる気なくてねー。。。でもいちぉ受験生だしぃ。。。
明日、練成会の塾統ダヵラ、がんばってるんだけど、全然ゎからぁん笑

今週は短くてィーネ
なんか、明日は修旅のしぉりが配られる
もぉちょぉー楽しみトカテヵ、ュキが行程トカ作ってるからめちゃわかるんだけどねぇ藁
好きぢゃなぃ??そぉーゆーしぉり系!!!ュキまぢ大好きだしっ♪
もぉ今からめちゃ楽しみょ、しゅうりょ!!!
んでもって、木曜が生徒総会。
なんか、総会の議長頼まれちゃって別にそぉゆー系嫌ぃぢゃなぃからィーヶド、
緊張するなーみたぃなぁ


まぁ、明日のじゅくとぉ終わってからデスネ、すべてゎ・・・。

初塾☆ 

2005年04月23日(土) 23時48分
きょぉ、かつてヵラ勧誘されてた、塾ぃってきましたぁ♪体験だけどね
楽しかったぁ!!英語だったんだけど、結構わかったし!!
しかも、好きな子の私服が見れましたぁ
かぁちょょかったぁ藁藁藁((バカ


今日、普段ぁんま話さなぃ違ぅクラスの男子に、名前呼ばれて嬉しかったぁ
野球部、めちゃがんばってまっよ。

明日はまた部活ぢゃけー!!
1時までダケド、先生ぃるからもっとがんばんなきゃやべぇなぁ


ぁたっくーwぁたっくーw((黙 

2005年04月21日(木) 21時57分
アタックNo1みたぁなんばぁーわん♪黙

修旅の話で親にミニ説教みたくなったぁ
ちゃんと考えてたコトなのにさぁ・・・しゃぁなぃかぁ。。。
キャリーは断念!!!水着は欲しぃけどぉ

きょぉゎ、全然絡みなかったょぉ
ヶド、なんとなくぶつかりそぉになったから、ゴメン!!!みたぃなのはあったけど、
全然ダメだぁぁぁぁ。。。校門でウィンクもしたのに・・・


テヵ、まぢ今日、吹雪!!!
もぉ4月の20日ですょ??ほんとぉ・・・まぢどぉなってんのぉ笑
夏が待ち遠しぃゎぁ

5教科最悪Day藁 

2005年04月20日(水) 22時06分
今日は、5教科あったぁ1番ィヤなの最近、数学ヵナー。。。
別に、難しぃんぢゃなぃんだけどなぁ笑


今日ゎ、別に話したワケでもないケド、言葉をちょぃ交わしたぁ笑
女子の体育の班どぉーなった??みたぃなのねぇ笑 
○ぉちゃんの机に入れたょ??トカ。しょぼぉ!!!!藁藁
だけどぉ、些細なことでも嬉しぃんだなぁーってね


きょぉは、修学旅行の総務と生活の話し合ぃで、
服装トカそーゆー系を全部決めたッッ!!!まぢ、重ね着OK
ョヵタわぁ+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜
来週トカ、総務の話し合ぃで終わりそぅな週だなぁー・・・9日出発トカ、まぢ近ぃし


今日はちょぃハピーw 

2005年04月19日(火) 22時05分
今日は、体育の班を変えたぁ
新学期なんでね。ちゃんと気分を新しく
しかもぉ!!!チョィ、実力的に学級23人がきっちりわけれんくて、3回もやり直したトカ笑
だけど、なりたかった人と一緒になれたからばっちぐーなんですョネェ
まぢでスキなんですょ大切なんですネェ+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜誰



今日のピアノは、不調だぁぁぁー。まぁ、練習不足なんだょねぇ
コンクールも近ぃし、がんばらんと


三計測終了。。。はぁ。。。((止 


ラブAになりたぃってみんな思ぅしょぉュキも思ぃますょ。
まぢで。超藁 叶ぇば苦労しなぃのになぁって。。。




ねみぃ藁 

2005年04月18日(月) 23時48分
ぁぃのり終了
ぉーせって、日本でじゅん平と付き合ぅんぢゃなぃの・・・??藁
プリ画持ってるんですヶド!?藁

袋ローより、じゅん平のが好きだしぃイヒヒ



今日ゎ、ガッコも部活も超普通だしたぁ。(何

帰りに、玄関でB組の男子に会ったヵラ、なんかポッケにはぃってた
ミルキーあげたぁ校則イハーン((黙


明日三計測↓↓ヤバィ・・・。
体重は増える一方・・・身長かわんねぇしぃ
まぁ、しゃぁなぃですヶどねぇ。。。藁

初ネw 

2005年04月17日(日) 22時18分
ュキです!!!((黙

やっとこヤプログ〔笑 やりたかったのでもできなかった...
テヵ、ぃつやろうか暇を探してたら・・・妹に先越されたんでネー。
やらんとダメぢゃろってコトで。藁

日記トカ、普通につけるんぢゃなくてコーユーとこでゃるのも楽しぃべぇ笑

いちぉ、自己ショしとくと、
北海道住の中Bダス。吹部ネーン。はっちゃけまくりのアホ子だょ藁
校則トカちゃんと守ってるッッ!!笑 悪ぢゃなぃです。。。((何
詳しくは、プロフみてねーww

彼氏はぃません(ρ□<。)。゜ 
ヶド、いちぉ恋するオナゴですんでょろしくねン
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる