虫にさされたぁ。 

2005年05月27日(金) 23時29分
日に日に暑くなってってますね
早速、今年はじまって初!蚊にさされてしまったぁ(嘆)。
私結構さされるんですよね。
血が美味いんだろうか・・・
O型のぽっちゃりさんは良く蚊にさされるんだとかなんとか。。。
あっっ、自分のことだよ

月曜日と木曜日に耳ツボ行ってきました。
結果は、
体重84.8kg  Down
体脂肪40%   Down

とまあ、亀並みのゆっくりさで減少中でございます。(やったー)
次は、また月曜日までに83kg台を目指すぞ

ウーロン茶。 

2005年05月21日(土) 0時22分
いきなりですが、最近Myウーロン茶もってます

耳つぼダイエットで、水を1日2リットルくらい飲んだらいいよ
っていわれて、500mlのほうじゃなくて900mlのほうを買ってます。

オススメは、サントリーのウーロン茶!
定番でしょってかんじかな。

さてさて、木曜日は耳つぼでした〜。

注目されてないけど、注目の結果は。。。
体重85.2kg Down
体脂肪41%  Up

という微妙な結果でしたが、もっとやせるぞぉ〜 

本格的に。 

2005年05月17日(火) 2時00分
Booko(ブーコ)ことユウコです。
今日から、本格的にダイエット日記にしまーす。

今までよりも更にダイエットを記録するぞ。

私がやってるDietはズバリ、耳つぼダイエットです。
menuとしては。。。
@ゲルマニウム温浴 A週1耳つぼ張替え BEMS 
Cセルライトバースト波 D食事指導  です。

なかなかのラインナップ♪

今までの成果をお伝えします。
始めたのは昨年の12月終わり頃
その頃の体重96.5kg体脂肪50%
ハッキリ言ってめちゃショックで、一時、凹んだのはいうまでもない。

だって、体脂肪が半分ですよ!!
今まで聞いたことないよ。50%なんて・・・(涙)。

そして、5月中旬始めてからおよそ7ヶ月くらい。
途中、超サボり気味だったけど、なんだかんだで
ただ今の体重86kg体脂肪42%

まだまだ、これからです。。。がしかし、夏間近!という
ことで、Bookoの挑戦はまだまだ続く。。。

ちょっとヤル気。 

2005年05月12日(木) 18時32分
この前、耳つぼいったら、最近ヤル気を入れなおしたせいか、
痩せた。。。パチパチ。

ってそんなに痩せたわけではないけど、
気持ちね、気持ち。

体脂肪も念願の30だいへ〜。

次は20だい目指して頑張るぞぉ。


今日は、なんか疲れたな。
ってまだ今仕事中だけど、ちょっとサボってます(笑)。

まだ終わんないよぉー。
今日は今日中に帰れるかな?

母の日。 

2005年05月09日(月) 0時53分
母の日です。
今年は、ピアスと母の好きな昼寝用のかわいいひつじのまくらをプレゼント♪

さてさて大型連休のGWも終了しました。
明日から気合入れて、仕事!仕事!!

ダイエットも更に気合入れて夏までにはスリムになるゾぉ

きれいになってやるぅ。

つかの間の仕事。。。 

2005年05月03日(火) 2時40分
今日は、仕事という仕事はあんまりなかったんですが、
うちの会社は普通の民家が事務所になってるんで、畳張りだったのを
フローリングに変えました。

そのかたづけで大忙し
なんかスッキリした感じでとても良かったです。
スリッパを買おうと計画中。。。

夕方は、耳つぼに行きました。
さすがに最近は、天気がよくなってきて暑いので
汗めっちゃかきました。いいことだぁ。

そして、パーソナルトレーニングもこなして
爽快な感じで帰りましたが、
最近、ダイエットに関して気合が薄れてきてる!
ということで、5月になったんで、再び気合をいれて、
夏までにあと-10kgくらいは減らすぞ!!とココロに決めたのでした。

GW目前! 

2005年04月28日(木) 17時10分
GW目前でルンルン♪です。
今大忙しで仕事をかたづけております。

私の会社では、ちょっとした模様替えを行う予定。

なので、引越しか?!というような感じで大忙しです。
自分の部屋も模様替えを最近したばっかりですが、
やっぱり模様替えすると気分かわりました。。。

ということで、次はどんな雰囲気になるのか楽しみです。

GWの前に友達をよんで焼肉パーティーする予定なので、
模様替えをしたといえども部屋の片付けをしなければっっ。


Let's study English! 

2005年04月20日(水) 1時56分
今日は、ネットで英語の勉強しました。
英会話に何度通うおうかと思ったことか。。。今も思っているけど。

ついつい、時間だけが過ぎてしまうのはもったいない!
と思ってなるべくお金をかけずに勉強できる方法を探していたら、
ネットで検索するといいのも悪いのもたくさんでてきました。
それをチェックしつつ、いいサイトをみつけながら勉強しました。

最近は、インターネットという便利なものができたなとつくづく感激

英語のほうも成果があがることを願いながら、続けること努力することに
意義があるんだ〜と自分に言い聞かせながらやってます。

早く一人前のエイゴリアン()になりたいです♪

music♪ 

2005年04月19日(火) 1時43分
最近はまってるもの。

うちはケーブルテレビ入ってるんだけど、深夜に音楽番組があります。
邦楽と洋楽どっちもやってて、全てPV(プロモーションビデオ)なので、
普通の音楽番組ではちょっとしかみれないのもたくさん見れて個人的に
すきです。

特に、洋楽はオススメです!
先取りもできるし、CD屋さんで買うときも役にたってます。

私は、ビデオにとってインターネットやりながら見る(聞く)ってかんじです。
深夜眠いのでビデオにとればいつでも見れるし聞き逃しもないし。
今日もビデオセットしてから寝ま〜す。

久しぶりの更新。 

2005年04月13日(水) 13時18分
もう、春になっちゃいましたね。
大好きな桜も満開になったところで、心機一転。
ブログ久しぶりの更新です。

最近、絶不調でした。

そんなこんなですが、やっぱポジティブ女なので、いつまでもシュンと
できないんですよね。(幸か不幸か・・・)

そうそう、最近耳つぼの話もおろそかでしたが、
何かマンネリ化して停滞期だったので、
メニュー(コース)を変えて再びダイエットに挑戦です。

えっと、今まではゲルマ温浴と耳つぼとEMSとセルライトバースト波
ってやつとサプリメントがメニューだったんですが、
これからはゲルマ温浴とEMSとパーソナルトレーニングっていって
15分の簡単な筋トレ?!みたいなのにかえました。

値段もぐんとお得になったし、筋肉が効いてる〜ってかんじで
達成感は十分ありますよ。

またまた、ヤル気復活のダイエットがんばるぞぉ〜!