11日

April 11 [Sun], 2010, 18:56
今日はぐうの誕生日一日前・・・
オレは明日から合宿だから誕プレ今日渡した

今日はぐうのフルートの発表会
12時ごろぐうの家に行き、ぐうがいなっかったのでしばらく待つ。
ぐうがいない間、ぐうの弟ぐう志郎と遊んだ
というか近くに存在していた
とりあえず、ぐうが帰ってからプレゼントを渡した。
喜んでくれたのは嬉しいけど、一番喜んだものがなあ・・・
でも、まあその後うんぬんで、西神中央に行って昼飯食った。
久しぶりにサイゼリアで食ったけど、あそこのカルボナーラ、チーズの味しかしねえ
ぐうが食ってたシーフードグラタンはうまかった
あと、シーフードチャウダーもうまかったなあ・・・
ってぐうシーフードどんだけ好きなんだよ!!

昼飯食ったあとは、いろいろ(?)見てまわって・・・?
その後に、発表会があるホテルに向かった・・・。
ぐうは、フルートすんげうまかった
たぶん、オレの中では一番うまかったと思う
一番音出てたし、聞いてて安心した
そのあと、ケーキ買ってた
うまそーだった。
「いつか食べにおいでよ」とか素晴らしすぎるぐうとお母様!!
その後は喫茶店でお茶だと・・・!?
マジうめえ!!ていうかホントいつも世話になってすんません
もうなんかぐうの存在自体がオレへの誕生日プレゼントと言っていいほどです、はい
今思えばぐうみたいな友達はじめてだなあ・・・
いい子すぎんだろ。頭あがんねーよ
いっつもあんな態度とってごめんね
照れ屋なんだよ、うん
またどっか行きたいなあ・・・
カラオケとか、モザイクとか・・・
つーか今日長ぇ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-0615
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う-最近のどいたい・・・
    ・描く
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-0615/index1_0.rdf