HOLY NIGHT "聖なる夜"と呼んでくれた 優しさもぬくもりも全て詰め込んで 呼んでくれた

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロコ
たららーん (2006年05月21日)
アイコン画像
お茶会 (2006年04月26日)
アイコン画像
6時間 (2006年04月18日)
アイコン画像ほたる
なんだかなぁ (2006年04月16日)
アイコン画像
携帯バトン (2006年04月15日)
アイコン画像
きまったっぽい。 (2006年04月14日)
アイコン画像
部活 (2006年04月13日)
アイコン画像ロコ
まだあったし・・・ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,ELLEGARDEN,最近Aqua Timezにもはまり中。RADWINPSが気になる。
読者になる
気ままに更新中b BUMP好き♪ 今やっと幸せになれたーて感じ。
Yapme!一覧
読者になる
たららーん / 2006年05月16日(火)
うっほっほw
ねたがないけど更新したかったからしてみた(・∀・) 謎
珍しくテンション高めですよ
なぜなら??


テストが近いからぁ ぇ


ちょいとね、もうね、知りませんって感じになっちゃいました
だってもう無駄なあがきだもぉーん
ふっふっふーん

・・・とめるなよ??

ちなみにテストまで・・・3日ぐらいです(ぁ
数学と生物がものすごく不安(´∀`●)
どうしましょbb

さて、今日は鼻が痛いです。
あいにく鼻血は出ませんでしたが;
バスケ(体育の授業)で、見方のボールを受け取ろうとしたら・・・ごんっ。
そのまま後ろを向いたら・・・人がいたっ、ごんっ。
あ、たんすにごんごんじゃないですよ??
あの鈍い音です(爆
耐え切れなくて涙が浮かんできました・・・
しかもじぶんのあしにつまづいてるし
しかもしかもしかも!!!走りすぎて過呼吸になりかけた
おかげで6時間目死にそうになりました。
5時間目の体育はつらいね

 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(1)
I can fly!!!! / 2006年05月12日(金)
こんばんは〜
昨日更新するつもりだったんだけど、全部消えちゃったし
今日は更新できるといいけどな。

今日はなんかすごい友情の輪が広がりました(笑
ていうか昨日一人の子からチェンメが回ってきたんです。
ラーメン屋を題材にした奴なんですけど、お笑いみたいな感じで面白いんですw
だからみんなに送ってあげようと思って、F組の子と元4の子に送ったんですよ。
それが文の一番最後「アホにまわせ」って書いてあって・・・。
送ってから続々と「アホじゃねぇ!!!」と説教メールが続々きました
もう1個校則の奴で面白いのがあったんです。
何十条もある長い奴なんですけど爆笑ですw
そんなかで、「いやな科目の授業があったときはI can fly!!!と叫ぶ」
ってのがあってあたしのお気に入りです
他にもあるので送って欲しい人はどうぞいってください(宣伝
それから翌日、クラスに入ると早速その話にw
送ってない子&メルアド知らない子から送ってと評判になり・・・
なんか喋らないような男子とまで交流深めちゃったよ

2時間目の生物が自習だったんだけど・・・MONO消しゴムでドミノやりました(笑
東●ゼミナールっていう塾が配ってる奴ですよw
あれ結構みんなもっててwカメラの連写使って遊んだ^^
Yの変顔中連発もばっちり連写
あとは絵文字(絵)しりとりやってたw
とにかく先生がいなくて遊びまくってたよ(こら

6時間目の数学はめっちゃ爆笑だったwwwwww
さっきいったI can fly!!!がずっと言いたくて。
けどいう勇気が全然なくて・・・orz
そしたら前の席のAがでっかくいってくれましたwww
もう内容知ってる子は爆笑の渦でした
もちろん担任はするーしてましたけどね
数学の授業のときの担任嫌いだ(暴露

てなわけで数学がまるで分かってないあたしは居残り勉強する事にw
もちろん生徒だけでだよ??w
そこでそこでほたるさんに大変お世話になったわけです
全部教えてもらったwwww
だって授業スピード速すぎるんだもん
数Iはほぼ諦めモードですよ(ぁ
月曜日からまた同じメンバーで勉強するんだとさ
Yのハイテンションについていかなくちゃw

あ〜明日は授業参観だ
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
BBQ / 2006年05月05日(金)
こんばんはぁ。
この3日間毎日出歩いてる悠です
しかし、3日とも全部家族で出かけてるんですよー・・・。
3日:横浜へゆく
4日:幕張メッセへゆく
5日:利根川の河川敷でBBQ.
うはっ、出かけすぎ(笑)

正直なところ友達と遊びたい。

まぁ明日は月1の会だからいいんだけどw
でも人数少なくなっちった
来月はみんなが集まれる事を祈ります

あとはテスト後に遊ぶ約束をしましたっ
初デートw
あ、違うよ?友達だよ(笑
早く学校に行きたいなぁ

コメ返し
モカばばへ
最初誰かと思いました(笑
あたしのママも知らないブログにようこそw
どんどんコメントしてやってください
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
ああ僕はいつも力強く生きているよ / 2006年05月02日(火)
こんばんは。
高校生活が始まって早1ヶ月。
クラスにもほぼ打ち解けた気がします
女子なら全員と話せるよっ

さて、今日はスポーツテストでしたぁ。
一日やるのってやっぱ疲れますよね。
身体測定もあったりして・・・。
まず最初、上体おこし・・・

きたー!!!!!

あたしがもっとも得意とする競技のはずでした。
(3送会の筋肉番付を思い出してください・・・
さて、今回は・・・29回!
びみょ〜
30回いけばなぁ・・・と思ったけど、29回でも10点はもらえました(笑
反復横跳び:はだしでやったら足が割れるように痛くなった(ぇ
20Mシャトルラン:ぜーはぁー わかってください。
握力:右があがったのはいいけど、1回目と2回目の差が激しいだろ;
視力(検査):右目悪ッ!!!早く眼科へ・・・。
聴力(検査):雷が〜〜〜(関係なし
長座体前屈:RとYとA(友達)のぶりっ子ごっこが・・・(ぇ
---------楽しい昼食&休み時間---------
たち幅跳び:DクラスのYちゃんに身長かった!と大喜び。
50メートル走:Aとずーっとポルノ熱唱♪しかし、走るとタイム激落ちでショック↓↓
ハンドボール投げ:パッション人気がすごいです(ぁ

こんなかんじw
半分くらいは関係ないですね(笑

そう、あえて一つ抜いていたのが身体測定。
種目が1個1個終わるごとにおなかがすいてきて、お菓子を食べたかったのですが・・・
体重の為に頑張りましたよ 笑。

そして結果・・・

身長:ちぢんだ・・・ほたるに1センチぐらい差をつけられちゃいました


座高:胴長のほうが浴衣は似合うさwと必死に自分を勇気付ける(ぁ


体重:やった!!2キロ減ったー

多分チャリ通が原因ですよっw
これはいいダイエットです^^
頑張るぞぅっ
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(2)
ゆっくりでいいから君が本当に笑ってなけるような2人になろう / 2006年04月29日(土)
こんばんはーっす。
今日は比較的のほほんとしてましたね(・∀・)
まぁこういう日も嫌いではない

でもね・・・今日勉強した!
っていってもゼミなんだけど・・・。
頑張ったw
数学は挫折しましたが(こら
・・・だって意味不だもん

あとは友達に借りたバンプのアルバム「FLAMEVEIN」を聞いてましたッ
マジね・・・あたしこのバンドはまりそうです(ブーム遅
歌詞がよすぎる(・∀・)
藤くんの声がよすぎる(・∀・)
歌がよすぎる(・∀・) はい、もう決定
一番好きなのは「とっておきのうた」
次に「ガラスのブルース」
「くだらないうた」って感じかな?
もうリピートしまくってるから
2,3,4のアルバムも聞きたいな・・・
誰かもってないかしら・・・?

昨日まで学校だったわけですが。
ちょっと昨日は1騒動ありましたね
ご存知の人は馬鹿やってすいませんでした
なんか・・・うん。
頑張りすぎて熱出てたわ(苦笑
寝たら治ったけど
まぁ月曜から頑張ります、心機一転。
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
お茶会 / 2006年04月26日(水)
こんばんみぃ〜
さっき1時間前ぐらいに家に着きました
なぜなのかは題名見てくださいw

今日は昼休みから動き始めました。
お茶の先生がいらっしゃるので、お掃除を。
お弁当もって部室へ。
ここで初めて1年全員そろいまして、色々交流を深めましたw
食べ終わって掃除掃除・・・・と、ここでハプニングが起きます。
雑巾をもって水洗い場へいったんです。
そしたら校長がきたんです。
「こんにちは〜」とマジメな挨拶をしたら軽くしかとされ、なにやら手招きを。
「茶道部だよね?いらっしゃい」・・・と呼ばれ、ついていくことに。
結局私と友達1人の2人で校長室に入っていくと・・・
本棚から何か本を取り出しました
(な、何すんのこの校長?!)と思いながら見てみると。
座禅っぽい本を自慢そう〜に見せるんです。
「ほら〜かっこいいだろ〜。俺ついかっちゃったんだよw本屋でもうってるから・・・」
何が言いたいんだこの校長〜!?
そんな話を5分以上ずーっとされまして・・・。
やっと部室へ帰ったら・・・掃除は既に終わってました









































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#


こんの意味不な校長が〜!!!!!

怒りをこえて泣きそうになっちゃいました;
なんとなくみんなが冷ややかに見えたって言うか・・・・
ホント校長を恨みましたよ。
「今度お茶にみにいこっかな〜w」
くるな(  ̄▽ ̄#)ノ”
次校長に呼ばれた人、その場で断ってください。

続きは本題へ。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(1)
(  ̄▽ ̄#) / 2006年04月24日(月)
今日は最悪な気分で学校を終えました。
別に日常がわるかったんじゃなくて、ある先生の英語の授業で一気にテンション下がりましたよ↓↓

もうさぁ・・・最初の授業で直感でわかった。
あ、こいつだめだなって。
やっぱり直感は正しいようです。

今日から教科書のないように入ったんです。
しかし今日は6時間目。
しかもだいっきらいな英語。
最初は眠くて眠くて起きてるのに必死でした。
てか5分くらい意識とんでた(ぇ
起きたらまだ単語の説明してるんですよ。
もう、ホント退屈です。

それで本文に入って・・・
「はい、一人づつ一文読んで訳して」・・・
きたよ。
高校ってやっぱ中学と違います。
中学の先生はそんなこといわなかったよ・・・と思いながらも、
さされた子はよんでるわけです。
そしたら、「ほらfの発音がなってないだろう。はい、f〜〜」
・・・・こまけーーーーー
このあともなんかいも発音について色々口うるさくいってました。
ココで一つ。

ココはアメリカか?
違うだろ、日本だよ!日本!!JAPAN!!!


そう本人にいってやろうかと思いました。

とりあえず授業は終わったけど、ホントいらついてましたね。
あたし物にあたる癖があるんです
みなさんご注意を。 笑

とにかく、そいつのせいで英語は嫌いになりそうです。
毎時間いらつかなきゃいけないかと思うと本当にいや。
英語の時間で唯一楽しみなのはおーらるこみゅにけーしょん。
あの先生とは仲良くやっていける気がするから。

ふぅ
ブログのねたがこんなんじゃだめだよね・・・。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
きっかけ / 2006年04月21日(金)
こんばんは
最近ブログさぼってましたw
3日ぶりでスマソ

さて、だいぶ高校にも慣れてきました(つもりだけど
今のところ遅刻してないのも奇跡でしょ?
でも2日連続でほたるとの待ち合わせには遅刻・・・いつもごめんね
5分前行動を目標に頑張ってはいるのですが、、、
ココのところ毎朝のようにハプニングが起きるんですよ
家族ってどうしてこうも朝は機嫌が悪いんでしょうね。
誰に助けを求めても結局怒られるはめに・・・
家を出るときにため息がでちゃいますよ
月曜はそうならないことを願います。

さて、今日は単なるきっかけでクラス内で「耐震アミーゴ」の話題が出まして。
最初はあたしと友達で2人だけで話してたのに、それを聞いてた友達が
「知ってる!」と大騒ぎし、さらに隣の列の男の子がその歌の動画をもってました。
なんか一気にばーっと広がった割には一気に冷めましたが・・・。
男の子に赤外線で送ってもらったにもかかわらず、あたしのケータイがおかしくて無理でした。
てことで、ひょんなきっかけから男の子とメルアド交換(・∀・)
男子初メル友☆GETです
ちなみに・・・・陸部で長距離だってw
蜂のライバル。。。とまではいかないけど、参上しちゃったよw>蜂
これを気に男子のこといっぱい聞いちゃいます

茶道に無事入部しましたw
みんなビックリしてる?(笑
弓道はお金がかかるからやめて、調理は不器用なのでやめましたw
今は必死に先輩から作法を教わってます。
実は、和室なためにあまり部室は広くないため・・・
1年8人入部したところで入部STOP!!
今日見学に来て、入ろうと思ってた子達はもう入れませんでした。
やっぱ茶道は人気だった
文化祭で活躍するからw
浴衣でお茶券配っちゃいます
9月だからみんな来てねw(宣伝早
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
つ、疲れた・・・ / 2006年04月18日(火)
6時間って疲れる。
中3は授業6時間ってなかったからぶっつづけは疲れます。
今日も生物数学国語英語体育地理と、いう・・・はい。笑
しっかりやっちゃいました〜w

おかげでしっかり寝ちゃいました
もう、、、はいw
このままの生活たえられるんでしょーかw

明日から茶道部開始です
楽しみw
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
6時間 / 2006年04月17日(月)
今日は朝からかたがこりました(ぁ
だってさぁ・・・政経情報地理国語数学英語
これ全部の教科書+ノートですよ?
しかも帰りには荷物増えてるし!!!
なんで英語は早速辞書配っちゃってるの?

なぁミニマム!

国語はどうしてそんなに参考書が多いの?

ねぇハ●子! w

もう疲れます;
あのバック入らないし・・・。
リュックでは余裕だったはずなのに・・・w
半分以上はロッカーに放置してきました。
それでもかたはこりました。
・・・3年間どーやってすごそう・・・。

とりあえず授業は死にそうです;
来週英単テストあるし・・・(涙
だから、今日は部屋にこもって勉強しましたよ。
そうでもしないとついていけないよ・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!