March 19 [Sun], 2006, 15:18
最近

誰の前で素直になれたかな

嫌とか、ぃらなぃ

とヵなら普通に言ってるよ

でも

素直に本音言えてなぃな


最近

分からない

が多いな

何聞かれても

分からない

こんなぅちと話て何が楽しい

何で笑ってくれる?

何で助けてくれる?

ただ

笑って

嘘つぃて

ぅち

人に頼りすぎだょね

でも

素直になりたぃ

誰か

こんな最低なぅちを

全部受け止めてくれる人

居ないかな

そんな凄い人居たら

ぅちもその人の全てを

受け止める

何があろぅと

頑張ろうと思う

でも今は

頑張る意味が見つからない

自分に嘘つぃて

みんなに嘘つぃて

嘘つき

そんな嘘のぅちを

何でこんなに守ってくれるの

ごめんなさい


生きる意味が見つからないです

ぁははん(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

December 18 [Sun], 2005, 20:55
今日ゎはる菜と池袋にぉ買ぃ物
久しぶりだヵら嬉しヵったゎん
でー目的ゎ祐哉のクリスマスプレゼントを買ぅためでー
一生懸命探しましたッ
で,ぃろA悩んだぁげく…
ネックレスのトップにしました笑#
本当ゎチェーンも一緒に買ぃたヵったヶどがぁ 笑
喜んでくれるヵな

とヵ靴もほしヵったヶど金がピンチだヵらまだ買ってなぃ(。´Д⊂)
ぁあああああああ
クリスマスどこ行こぅ
金なぃょぉ

サンタさん
桜子良ぃ子にするヵら

ォ金頂戴 笑

ぬゎーーんOまぁどぉにヵなるさ
今日ゎはる菜ぁりがとぅね

はる菜とばぃばぃしてヵらパルコ行ったぢゃん??
そんでD時半ごろにゎパルコ出て普通に帰ったんだヶど

実は

祐哉もパルコ居たらしぃ 笑
ぅちらしき人見ヵヶて探したんだけど
もぉ居なヵったって
すっごぃ桜子足速ぃ偶然だょね 笑
ぁーーまぁどっちにしろ会ぇなヵったんだヶどねw笑

今日ゎぃっぱぃ歩ぃて運動になったゎ

久しぶりに自由だったゎ

続き 

December 18 [Sun], 2005, 11:46
メェル見たら

ごめん ってメェル来てて

謝らなくてぃぃ とヵ何通ヵメェルしたら

床に猪股が置いた紙誰かに踏まれて汚くなっちやったけど、
放課後気になって取り入っちゃった☆★(*^_^*)笑
オレの机のなかにしまっといた。。
月曜日あの紙でゼッテェノートとるからな♪♪(>_<)笑


って来てo

ビックリしたのとすっごぃ嬉しぃので

まぢ泣きそぅになった


本当にこぃつゎ優しぃな って

まぢ良ぃ人だな って思って

こんな友達が居る事がすっごぃ嬉しくて


ぅちにゎぅちを支ぇてくれる人がぃっぱぃ居る

そのでも本当に大事な人

自分ゎそぅゅぅ所でゎ見る目がぁるのヵもw 笑

もちろんはる菜も祐哉もそのに入ってますヵら

ぉはなぴw笑# 

December 17 [Sat], 2005, 23:28
はるなぁぁん
塾で言ってたぉ話するね??

ぅち今,隣の席のゃつの授業態度を改善しょぅと頑張ってるのね

それで昨日ッ数学の時間にノートとれって言ったら

ルーズリーフ無ぃって言ぅヵら,ぅちのをぁげたの

それもゎざA国語のノートを切って!!! 

それなのにノートとろぅとしなぃヵら

軽くすねて(笑)その紙ぅちゎぃらなぃヵら自分で床になげとぃたの(置ぃとぃた)

それヵらテンション上がらなくて,掃除の話くらぃしヵしなぃで

ぅちその紙の事も忘れて…はる菜と普通に帰ったぢゃん??

で,塾ヵら帰ってメェル見たら…


時間が遅ぃので明日w(*^U^*)笑#

 

December 16 [Fri], 2005, 16:39
友達ゎ一生の宝

今の最高の宝ゎ4つです

きっとその4人が居なくなったらぅちゎこの世ヵら居なくなる

あなたが居なくなったら困る

きっとぉヵしくなってしまぅ

ぉ願ぃ

どぅヵ…ゎたしが老ぃて死ぬまで

約束を守ってくださぃ

ヌハハハーーnヾ(o′д`)八(′д`o)ツ 

December 15 [Thu], 2005, 20:19
ャプログ登録しちゃったぁん
ぃつも日記微妙なまま終ゎっちゃぅヵら今回ゎまぢちゃんと書こぅ
誰に教ぇょぅヵなーーー♪o(^∀^*)o
大好きな人にしヵ教ぇなぃもん

基本的に学校の事と祐哉の事しヵ書ヵなぃだろぉなぁぁ笑

楽しみだぁ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる菜
»  (2006年03月23日)
アイコン画像はる菜
» ぁははん(´゚ω゚):;*.':;ブッ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu--yan28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる