March 19 [Mon], 2007, 19:21
てかまじうっといやんー−−

軽い女www

やっぱ俺の思ってた子と違ったなー

何が一途やっつーの(笑)

ひくわーーーー





なあ〜〜もえww

 

March 17 [Sat], 2007, 19:29
ディズニー行ってきた!!!

ヤバ楽しかった(笑)

みんな最高すぎやろっ(∀)

テンションあげすぎたっ(笑)



てかみんなパケホやでいっぱいメールしてなww電話も(o^v^o)

みんなでホムペ作った(笑)

写真とかもいっぱいのせとんで教えてほしい子携帯にメールよろしくww

 

March 13 [Tue], 2007, 21:08
終わった☆

開放感でいっぱいやわーー(∀)

もえと一緒のけーたいもGETしたし!!!

さいこう〜☆

さっそく しほちゃんと電話したわー(笑)

みんないっぱい電話してなww

 

March 12 [Mon], 2007, 17:17
いよ×Z 明日ー


みんながんばろな(o^v^o)


んで終わったあと携帯買いにいくんー!

ばとーん をもえが◇+゜ 

March 11 [Sun], 2007, 15:26
なんか、ゆぅこからバトン回ってきたからあー

ここに書くにゃあ(pq'v`∞)+*゜

恋愛ばとん

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ
【もえのこたぇ】1.3.6.15.23...かなあッ?
         好きになったひとがタイプだもおーん(´pωq`)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
【もえのこたぇ】手をつなぃだらorちゅウしたら?

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
【もえのこたぇ】愛と、3or4だしょpq

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
【もえのこたぇ】
1位…友達・恋人  ←選べなぃのねン・・・
3位…家族
4位…自分
5位…仕事

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
【もえのこたぇ】人による!←
         んーでも・・・5までかな?好きな人なら・・・pq何時間でもっpq

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【もえのこたぇ】全部でしょお〜!ゎら
年離れすぎとかゎむりねン・・・

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる
【もえのこたぇ】2かなあ?

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人供手をつけとく
【もえのこたぇ】どっちかが好きな人なら2pq

【Q】束縛は・・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
【もえのこたぇ】されたいねえーッ♪+゜

【Q】喧嘩は・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい
【もえのこたぇ】んー・・・内容によるよねッ!

【Q】愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気
【もえのこたぇ】いあー・・・2・・・?
         うそpqもえゎラブ×02系がいいのねんpq
         だから・・・1?ゎら

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ 
3.ありだと思うけどバブーは許せない。
【もえのこたぇ】3だぉw

【Q】彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
【もえのこたぇ】もちろん1だよんpqねーっ・・・ゆうたん♪+゜ゎら

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。
【もえのこたぇ】3・・・だといいにゃんにゃんpq←

【Q】次に回す人
【もえのこたぇ】まゅ・えり・きこ・ゅな・しほ

 

March 11 [Sun], 2007, 15:18
暇〜〜

誰かメールして(∀)

てかHabboしよにーー笑

 

March 10 [Sat], 2007, 23:02
っちゃけ、

どうしたらいのかわかりまーーん(∀)

あかんねーー

知らない知らないらないー

とかいいつつ・・・日記とか見てたする笑

まあ、うでもいいー・・・って割り切ってまっす笑

誰か元気を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいなー

もえちゃーーー!笑

 

March 09 [Fri], 2007, 21:10
休憩TIME−

ちょっとPCしてなかっただけでかなりのメールがっ・・・笑

こうき・翔・光・晃・慶太・真樹・もえ・まゆ・えり・ゆうこ・あずさ・ゆな・きこ・しほちゃん・あやちゃん・さゆ・あゆなちゃん・航くん・かずはちゃん・愛先輩・かよ先輩・まき・ゆか・ともくん・ゆめちゃん・拓斗・優馬・・・

ありがとう(∀) (書き忘れてたらごめんww

今からメール返しますーー

待っててーー笑

 

March 09 [Fri], 2007, 14:20
卒業しましたー

号泣しましたー ちょっとだけねww

なんかこうきとか翔が泣いてたから・・・つられたわ笑

もえとかまゆとか泣きすぎやろっ笑

かわいかったし笑

みんな髪型気合入ってたねー(∀)

個人的にわ、あゆなちゃんの髪型すきやわーーっ




・・・ってことで、ひと段落。笑

PCわもうあんまりしないんで更新できません!

メールわ返すからね(o^v^o)

13日の夜携帯買うんでーよろしくww

さーーーてーーーがんばろやーっ

 

March 08 [Thu], 2007, 23:06
明日わ・・・“卒業”やあ・・・。

みんな泣くんかな?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ―た
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる

みんなよろしくb

リア友多い

絡んでww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる