ものすご久しぶり(b゚v゚◎) 

December 28 [Wed], 2005, 22:07
えーとまたまた申し訳ないです
亀さんでごめんなさいOTZ

んとそうそう



ヽ(゜θ゜)ノ



24日も25日ももあっちわばいとだったんです
私わ24日わバイトいれなかったのにー
けどバイトわ仕方ないよね
だから(?)24日わあの人の家にお邪魔しましたー
ママさんもめっちゃイイ人でステキ
あいにく妹さんにわ会えなかったけど
んーと家でわほんとずーっとしゃべってたよ笑
んで私その日夜わ友達とイルミ見に行く約束してたから
早めに帰った
私と彼氏さんの最寄り駅わけっこう離れてるのに
私の最寄り駅まで送ってくれた
なんかのんびりまったりすごしたイヴでした

25日わお互いバイトだった
時間なかったからちょっと近くでプリクラ撮った
まあいいクリスマスになりました

お久しぶりです(ε`*)♪ 

December 11 [Sun], 2005, 21:07
どうも
遅くなってごめんなさい
もうめっきり寒くなりましたねえ 泣
みんな風邪ひいてないですか
最近も普通にいいかんじですよ は
昨日くらいにバイトぎりぎりになっても
返信こなかったから
起こしました
もう電話しちゃったああ
そしたらめっちゃ眠そうな声で
もしもしーッて
でてくれた なに
ものすご爆睡してたらしい
この前一緒に帰ってご飯食べたあ
なんか食べてるところを見られるのが
恥ずかしいらしい
あ そうそう彼氏も私もアド変しました
驚いたことに彼氏わ私の名前思いっきりそのまま
アドレスにいれてたからびっくり 笑
私わちょと暗号化したものをいれました

お久しぶりでーす(・∀・) 

December 04 [Sun], 2005, 20:52
またまた更新おそくなりましたOTZ
もうほんと気まぐれ更新です え

んーと最近わいたって普通に毎日が進んでおります は
この前の木曜日
ほんとわ一緒帰りたかったのに誘ってもらえなかった ちーん
やっぱたまにわ私から誘うのもアリよね
あーもう誘えばよかったああ
明日一緒帰ろーッて誘ってみようかな
けど金曜日の夜に私が声がききたいッて送ったら
俺も声ききたい なんか声きかないと落ち着かないし
あとで電話してもいい?
ッてきたあああああああ
鼻血でるかと思ったよ 汚
なんかそのとき思われてるなあッて思えた
結局4時間くらい電話してたかなあ
あと今日彼氏さんがアド変するらしいです
それで私の名前かなんか入れてくれるかも
幸せ
今日もバイトしかも昨日バイトかなり長くて
私返信途中で寝ちゃったよ
かなり申し訳なすぎたんだけど彼氏さんわ今日
逆に私のこと「疲れ取れた?」みたいなかんじで
心配してくれてもう優しさに感激です
しかも今●●(私の名前)とメールできて幸せみたいなこと
言ってくれたしもう大好きです は

ただいまー(´σ`) 

November 28 [Mon], 2005, 22:37
ただいまーッていっても9時すぎにわ
帰ってきましたけど え
今日も一緒帰ってきました
はーもう 幸せ
ほんと帰りたくなかった
てカ 言い忘れてたかもしれないけど この前雨ふったときに
一緒に傘はいった
俗に言う


アイアイ傘ッテヤツデスカ(*ノωノ) は


なぜかカタカナ 笑

やっぱ好きな人と一緒にいれることッて
ほんと幸せ
こんな毎日がずーっと続けばいいのに・・・

てカ私の悪用いたけどそのプロフ今日みようとしたら
消えてた
よかったあああ
ほんと一時期わどうしようかと思ったよ

もー('A`) 

November 26 [Sat], 2005, 22:31
この記事かくの3回目OTZ
なんで保存押したら「ログインが必要です」になるんだあああ

えーと昨日今日としゃべってません
おとといあまりにも声がききたかったから
「●●ー電話してもいーい?」ッてめーるできいたら
「いいよーてか○○(私の名前)からそんなん言われたらかなりうれしいし」
みたいなこときたから

即行電話しちゃった(ε`*)♪

もうね「もしもし」ッて声きいただけで溶けたー え
自分でもどんだけ好きかわかんないよ
あとちゃんとのこと
考えてくれてるみたい
あーよかったああ
今頃から楽しみになってきた
うー今日もバイト
寂しいから早く帰ってきて
てか1ヵ月たったのにまだ何もしてないッてやばいの 疑問
けどこうゆうのッて早いとか遅いとかじゃないよね

お久しぶりでーす(☆゜v゜艸 

November 23 [Wed], 2005, 20:49
申し訳ありません
私時間の使い方が下手なんですよね

更新してない間に


1ヵ月おめでとー(*人'з`)


てかんじかな え

その日にぷり撮ったお
お互い照れまくってやばかった 笑
あと1ヵ月になった瞬間わちょうど彼氏と
電話してた
てか私が寝てて起こしてもらってそのまま
しゃべってたら「あ 1ヵ月なった」とか
彼氏が言い出した
私せっかく12時ぴったりに1ヵ月おめでとうめーる(?)
送ろうとしてたのに あ
まあ電話できたかたいっかああ
電話おわってからそのめるおくったよ
そしたら彼氏から長文めーるきてもう・・・・
ずきゅんッてかんじですね は
彼氏わ今日もバイトですはやくかえってきて

グラチャン(*人'з`) 

November 16 [Wed], 2005, 20:26
またまたお久しぶりです
なンかこんなに更新が遅いと誰もみてくれてないように
なってく気がしてる今日このごろです え
それならさっさと更新しろッてかんじなンだけどネ は
うーンと やっとテストおわったああああああ
もう完璧惨敗ってかんじです 笑
まあおわったからいっかッてかんじ

んーと テスト期間中も結構毎日ちょっとわしゃべれてた
声きかないと元気がでないってゆう
もう好きすぎて完璧に頭おかしいです
明日
一緒に帰ります*´Д`*
何はなそっかなあ
あーもう楽しみッ

今日わ雨降ったから寒かった
そしたら彼氏さンめっちゃ心配してくれて
その優しさにさらに惚れた
風邪ひかないようにねッて言ってくれたあ
うー幸せ

あとね今日わ香水買ったの

ラッシュ2!!!!


前から欲しかったのよ
もうありえないくらいイイ匂い
ブルガリッてイイ匂いよね

はやくバイトおわりますように

お久しぶりでーす(´σ`) 

November 11 [Fri], 2005, 22:02
さぼりでゴメンなさい
とゆうのもただいまテスト中でして・・・

ンと 話したいことわ 山ほど え
この前
一緒帰ったモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もう幸せすぎて時間とか忘れてたました
ンで今回わ一大決心とゆうことで(?)
直接相手に好きッて言いました え
そしたら相手めっちゃ照れてました 惚 あ
もうさーノロケまくりですよ 笑
惚れすぎて自分がキモイッてゆう・・・・ 笑
相手も言ってくれたしもう幸せでした
ほンと●●じゃなイとだめ とか言われたら死にそう え
また今度一緒に帰ります

あとね 昨日初電話した
もうしゃべりすぎて通話料やばいです 笑
けどね もういっぱい好きッて言ってくれて幸せすぎです
好きな人に好きッて言われるのがこンなに幸せなことだッてのが
ようやく今わかりました

あとね もうすぐ1ヶ月(*ノωノ)
もうもうその日わ絶対あいたい
てか普通そンな記念日とかになったら何かプレゼントとか
するものなの教えてください
できればどンなのあげたーとか

あーもう早くバイトおわってえ

野ブタ。ヽ(゜θ゜)ノ 

November 05 [Sat], 2005, 23:28
みましたか
ちょとばんどうさン見直したよ
山Pのてンしょンに ふぉーりんらぶ 待

うー今日彼氏さンからめるの返信こンくて
いじけてたら{え}寝てたンだって
もーこっちわ寂しかったンだから は
明日わ さすがに勉強しないとやばイんで
勉強します

彼氏さンに早くあいたいとか言われた
もういつでもとんでいきますよ え
日に日に好きになってくー
くりすます一緒にすごしてくれるかなあ
やっぱぷれぜんと交換するよね
なんにしよ

いつもぶろぐみてくれてる人こめんとありがとう
れすわつづきをみてね

Mすて(´σ`) 

November 04 [Fri], 2005, 20:43
今日のMすて 修二と彰 でてた
かっこよかったああ
けど今日のMすてわWaTのてっぺ-クンずきゅン は
なンかあの涙に完璧やられた
もらい泣きしそうでした

てかてか 今日わ 花より男子あるう
花沢類 実わ もろ好みです あそ
楽しみ

そろそろ期末やあ
月曜日一緒帰れるのを生きがいにがんばってます え
昨日とか私と一緒におれるならほか何もいらないとか
言われてもう幸せすぎる
くりすます一緒にすごせたらいいな
やっぱぷれぜんと交換とかするの あ
気になる
こめンとありがとう

ゆう
ROMッてたとか書き込ンでくれてありがと
好きな人わもうすべてがカこイイ あそ
常連さンなってえ

まりぃ
きてくれてありがとおお
こめンとどんどん残していってねえ

ぼんちゅ
うン幸せだよ
付き合ってからまだ2週間かな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼんちゅ
» ものすご久しぶり(b゚v゚◎) (2006年01月18日)
アイコン画像しゅん
» ものすご久しぶり(b゚v゚◎) (2005年12月30日)
アイコン画像ぼんちゅ
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ぁみ
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆうあ
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月17日)
アイコン画像NAMI
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月16日)
アイコン画像さぉ
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月13日)
アイコン画像坂下
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月13日)
アイコン画像のあ
» お久しぶりです(ε`*)♪ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆう
» お久しぶりでーす(・∀・) (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu--me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる