今の私、

January 23 [Mon], 2012, 7:54
 
 
読んで下さって
ありがとうございます(^^)
 
最後に今の私、
 
夏に会ってからあの人とは
電話もメールもしてません
 
でもね
まだ好きか?って聞かれたら
好きに近い分かんない。
 
意味分かんない表現だけど
ほんとこんな感じ
 
告ったことに後悔はしてないし
振られたことに悲しくなってる訳でもなくて
 
ただ単に
まだ気持ちが残ってるのかもしれなくて。
 
一瞬だけあの人のこと考えたり
夏に会ったときとかに
何か踏み出したことをしてたら
今少し変わってたのかもしれない
とかとかとか・・・
 
たぶん未練がましいだけなのかもしれないけど
あの頃と同じように好きって訳でもないし。
 
もう1回告りたい気がするけど
全てにおいて今さら
っていう言葉しかできなくて、
 
高校入って
同級生や先輩に
きゃーきゃー言ってみたけど
やっぱどっか違って。
 
 
こんな感じのまま
今は恋しないで
生活してます(^O^)
 
この気持ちは
何なんでしょうね(笑)
 
とりあえず
このブログは新しい事ができるまで
しばらくお休みです
 
読んでくれて
ありがとうございました\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅーじっく
» つっかれたぁ (2011年03月03日)
アイコン画像みゅーじっく
» 決めた!! (2011年03月02日)
アイコン画像
» 決めた!! (2011年03月01日)
アイコン画像
» 現在・・ (2011年03月01日)
アイコン画像みゅーじっく
» 現在・・ (2011年02月28日)
アイコン画像F・トーレス
» 学校!! (2011年02月27日)
アイコン画像F・トーレス
» 胸が苦しい・・笑 (2011年02月26日)
アイコン画像F・トーレス
» 進歩・・? (2011年02月25日)
アイコン画像F・トーレス
» やばいっやばいっ (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる